May 15, 2007

ナゲダサレタホニュウルイ

ども。

最近はライヴが多くて充実しております。お金以外。
mixiの方もどんに紹介してもらい何だかんだでどれくらい続いているのかわかりませんがマイミクさんが30人になりました。

・・・いや、俺的にはかなりスゴイんですって。

やり始めた時なんて1年くらいマイミクが3人しかいなくて無駄にコミュニティの数が100を超えてるとかそんなんだったらどうしようとか少しだけ本当に少しだけ気にしておりましたが、何ととりあえず俺を害だと思ってなさそうな人間が少なくともこの世には30人はいる事が証明されました。

いや、良かった良かった。

人に合わせる気がないんだろうと。
人の顔色をうかがっていても人に合わせる気は最初からないのです。
それでも良いかなと。ワガママなんだろうな。けどそれしか出来ないんだろうな。
先日母の日だから久しぶりに母親に何かをあげる事にしました。
正直家族の年齢や誕生日をほぼ覚えていないくらいの俺なので、当然母の日なんて覚えてすらいなかったのですがコンビニでバイトをしていたら嫌でも覚えてしまうことがわかりました。
何か客に勧めているのでしょ。オーナーとかが。
俺の名札にも気付いたら母の日の受付はこちらまで的な紙が付いてる始末。
そりゃあ覚えますとも。
多分ギリギリ薄情な人間ではないという風に自分で自分を信じているのですが、だから、毎年あげてなかったのはあげる気がなかったわけじゃなく日付を覚えていなかっただけなのではと。
ココロの中では祝福したい気持ちでいっぱいだったんだけど日にちがわからなかったからそれも叶わなかったんじゃないのかなと。

多分。たまに感謝をカタチにするのも良いですね。
きっと何事もカタチにする事によってぐっと伝わりやすくなるんじゃないのかなと。きっと。
何事って言葉ほど全てではないけれど。

母親に俺の気持ちは伝わったのだろうか。どうなのだろうか。
わからないけど。まぁいいかな。

気分は微妙に滅入ってます。
明日練習で明後日ライヴなのに。
アクセルが効かねぇ。
けどそれは実はエンジンに火が入ってないだけなんだろうな。
いや、ヤル気はあります。
けど、まだ違う。火が弱い。明日の練習で燃え上がれるか。
全ては自分次第。
確かなものはどこにもなくて
だから自分でカタチにするんだなと。

俺達は液体なんだ。

味噌汁ではない事を祈ろう。

キリストに?

明日の練習!俺の独りRebornだ!
曝けてみるか。そこからだもんな。
ダモンな。

大人になった時子供の頃の理想通りになってなくて本当に良かった。
・・・何が理想だったのか覚えてないけど。

ででわでわ。


kurzhaar1 at 20:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ヤマクボナオヤ