草刈ももBLOG -ももまにあ☆!-

☆草刈もも☆がんばります♪よろしくお願いします\(^o^)/

新しいblogです

草刈あも でやり直します

http://blog.livedoor.jp/kusakariamo/

新しいblogにも遊びに来てくださると信じてます( p_q)エ-ン

だって私はクソガール♪

48bb3691.jpg

おひさしぶりです
12日と13日はドグマさんでスカトロの撮影でした。
写メは監督と鷹さんと私とキャワワな花束v( ̄∇ ̄)v

二日間てハードだろうなぁ、と思ってたけど
すごーく楽しかったです34bb38f7.gif



TJ監督とは、まだ私が1本もAVのお仕事をしていないときに出会ったのですが
あれから3ヶ月、、、
私のやってみたかったこと、好きなことを実現させてくださったのであります。


それでも使うモノがちゃんと体内で作られているか、貯えられているか不安だったし、
緊張で胸いっぱいにもなって撮影開始前にマーライオンしちゃったけど・・・ced13869.gif


3月に出るみたいなので、いろんな意味で逝っちゃってる私をみてもらえると嬉しいです。



※ちなみにこの作品では『あも』とゆー名前です

草刈もも もいいけど、やっぱ あも の名前の方が好きです
戻したいよぅ(^o^)丿







(^^)デパH(^^)

317cb532.jpg
8b1217ef.jpg
12d1f9f0.jpg
b911f834.jpg
土曜の夜はデパHでした
 
 
冬なので雪っぽく白ーいランジェリーを着てみたのですが、なんだかジューンブライドっぽかったかもしれないです。
ってな訳で6月もこんな感じで行こうっと←
 
 
ひたすらフロアをうろちょろ歩いて、お酒飲んで、みんなでお喋りしたり写真撮ったり…
あっという間に5時間くらい経ってました。
 
お変態がいっぱいいてワチャワチャしてる空間ってだいすき
 
 
 
(∩∇`)ももん

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ