草刈あもblog-あもまにあ☆!-

☆草刈あも(草刈もも)☆ がんばります(^o^)丿

また(笑)新しいblog

71f6bb74.jpg
草刈の名字は棄てて「あも」としての個人的な超絶自己満blog
寂しがり屋だから遊びにきてよね(;_;)/~~~

↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/amo_mania/lite/


新しいblogについて

http://ameblo.jp/amo-mania

でした。
よろしくお願いします

あたらしいブログ

f76fa679.jpg
もう事務所辞めたただの変態なので自己紹介欄を訂正しようとしたのにエラーしまくりで出来ないので


コチラ↓

http://s.ameblo.jp/amo-mania


11日のイベントのお知らせもあるから覗いてみてくださるとめちゃんこうれしいです

新世紀ウンコゲリヲン(^o^)/~~~

6fa461a4.jpg
草刈あもという人から抜け出し、blogの更新を止めていたので見てもらえるかわからないけれど…




お久しぶりです、あもです


フェ血スさんの新レーベル、ゴスロリフェ血スさんから


新世紀ウンコゲリヲン


出ました(^o^)/~~~


いま公開中のあの映画のタイトルに負けないくらいヘルタースケルターな内容となっております。



おじいちゃん、お父さん、お兄ちゃんと
臭くてねちっこい時間を過ごしています。


よかったら見てください




あと、前回の内容はごめんなさい。精神的によろしくなってきたのでまた何かを頑張れる人になります




  あも  
http://Twitter.com/magical087

自殺に一歩近付いたね。の言葉。

またひさしぶりの更新。
前ほど何かを書けなくて、ツイッターは使ってたけどいまいち素直に色々書けない。病みツイも増えてたかも。
「今日はこんなことがあったよ!」みたいに出来ないとつまらないよね。

気にかけるのと、干渉は違う。
家の周辺を知ってるかのようなアピールこわいよ。
私のツイッターで色々調べていたなんてこわいよ。

みんながみんな、応援してくれる人とは限らないのは理解してるけど
糞食ってる人を人と思えないとか悲しいこと言われたり、そっち方面の知り合いにどーのこーの…みたいな脅しは本当に嫌。
しかも私が落ち込みやすいことをわかっていながら。



まぁ原因はそれだけでは無いですが辞めようと決めました。
知ってる人は知ってると思うけど、もう削除しちゃった1月の出来事の記事。あれ以来やっぱり何かもやもやしちゃってた。
でもそれから楽しい現場もあって、徐々にまた仕事が楽しくなっていたけど。


よくわからないね、自分でも自分がどうしたらいいのか。

五反田( ゜∀゜)つ●ウンコクウカ?

e8191eb3.jpg
ee96e625.jpg
fc27a384.jpg
昨日は五反田のイタリアン酒場に行きました( ^o^)ノ


仲良しちゃんと久しぶりに会ったので、会ってなかった期間の韓国土産&帰省土産&バースデープレゼントをもらっちゃった


プレゼントには私が好きなRNAのワンピース
デニム素材で女の子なデザインて大好き(●^o^●)さすが親友


パエリアにタバスコかけて食べて、お尻の穴までHOTになりまちた( ´ ▽ ` )ノ


おまちゅり

5014c1d4.jpg
f436e652.jpg
fd61b97c.jpg
花園神社のお祭りに行ってキタ

酉の市のほうが出店も人もいっぱいな気がします。


お祭り人間、では無いけれど
出店を見るのがだいすき

誘惑に負けて、みかん飴買って、ベロベロベロベロしまくった。






livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ