4f01a89a.jpg
2ca4756b.jpg
ゲロス4が発売されたので、DVD屋さんに見に行ってみたのですが

なぜか『フィスト』に置かれていました

フィストしてないはずなのに


このゲロス4の撮影現場はすごくほんわかしていたのを覚えています。
監督のラッシャーみよしさんが癒し系というか、なんというか・・・


まだ私が2~3個しかお仕事したことなくて不安いっぱいだったし、
なんせこの撮影当日(11月11日)は姉の命日でもあったので気持ち的にジメジメしそうだったのです。

が、現場の皆さんがおもしろくて全然さみしくなかった



撮影後に打ち上げ行ったら隣のテーブルにスエーデン人たちがいて一緒にお喋りしたり、
そのあとカラオケスナックに連れてってもらったり、
本当に楽しかったのであります



あ、DVD屋さんでは隣に『ゲロ・リミットレス』が置かれていました(*´▽`*)

私がこないだ撮影したスカトロものは、この第2弾の『クソ・リミットレス』ってやつです(^^)b


タイトルがえげつないのばかりだけど、嫌いにならないでください(´・ω・`)



(  v )くさキャリーあも