KRCブログ

群馬県太田市の乗馬クラブ「クサマライディングクラブ」の日記。

KRCのスタッフが綴る馬日記です🐴
KRCの馬達やお客様の様子をご紹介していきます✏️

毎日更新がんばります💪
ぜひご覧になってください❗
もちろんクラブに遊びにいらしてくださいね😃

お問い合わせは 0276-37-5600


\お知らせ/
10月23日(月)より毎週月曜日が定休日となります!
なお、月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日が定休日となりますのでご注意ください💡

みなさん、こんにちは!

今日は予報通りお昼頃から晴れました☀️


午前中、馬房掃除の間はみんな繋ぎ場で待機です🐴

image

image


ジュニア号、隣のポニョが気になる様子


午後、雨がやんだ後は

井上先生がケリー号に騎乗されました🐴
image

image

image

image


井上先生、ケリー号と自撮り
image



矢島さんは龍号に騎乗しました🐴
image

image


井上先生から見た矢島さん
image



松浦さんご家族がいらっしゃいました!
お子さん3名はジュリオール号で引き馬をしましたよ🐴

image

image


image


image


緊張気味ですが、楽しかったそうです(..◜ᴗ◝..)


讓さんが丹精込めて耕した畑に芽が出ました🌱

image


image


どんな植物が育つのでしょうか!
楽しみですね(*´ー`*)


今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは!

今日の放牧は、

大河号
image



五郎号
image



Y・狭罎肇轡礇ぅ筌鷙
image



シャイヤン号
image



Y・狭
image

image



他には、

マルコムCH号、義大号、サンボーイ号、フレンド号、シンバ号、ジュリオール号、シャイヤン号、ケリー号、ポニョ、サクラ

も放牧に出ました🐴🍀

写真は撮り損ねてしまいましたが、
リチャードさんとユカさんがいらっしゃってソレイユ号に騎乗されました🐴

穴山さんもいらっしゃって、ソレイユ号に騎乗されました🐴





今日の午後は群馬県馬事公苑にて行われた『馬飼養衛生基礎技術実習』に行ってまいりました!

獣医さんによる実馬を使った実習と、伝達講習がありました。

image



image



実習では、採血の際の静脈のおさえ方や何かをする時は左側からなど基本的な馬の扱い方を学びました。

伝達講習では、『平成29年度馬飼養衛生管理特別対策事業(馬臨床実習)』に参加された家畜保健衛生所の職員さんのお話を聞きました。

馬の主な疾病や繁殖生理のお話をしていただきました!

改めて馬についてのお話を聞いていると、現場で学んだこと気づいたことと結びつけることができ面白かったです。

今後もこういった講習実習に参加してより一層KRCの馬たちの管理をしっかりできるよう頑張りたいと思います🙂


今日は1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは🙋

最近はあっという間に日が落ちるようになりましたね。

[画像:fe483daa.jpg]




今日は三浦コーチがいらっしゃいました🙂

ソレイユ号でレッスンを受ける順子さん

[画像:80113dfc.jpg]


リチャードさんとユカさんがいらっしゃって、義大号に騎乗しました!

[画像:c668c4e0.jpg]


利根川さんが、R-4号に騎乗しました。

[画像:1e34b0c8.jpg]

これからどんどん寒くなりますが、そんな時こそ乗馬で体を温めましょう🏇✨


今日も1日ありがとうございました🤗

[画像:8ca2d143.jpg]

みなさん、こんにちは!



今日は秋晴れの1日でした☀️

image


ね?いい天気でしょ!




今日の放牧は、

ハートライン号
image

image
振り向いてくれたぁ(*'▽'*)♡


大河号
image



シャイヤン号
image



アポロ号
image



ミッシェル号
image



五郎号
image



Y・狭
image



他には、

マルコムCH号、テキーラ号、フレンド号、ベントレー号、シンバ号、ジュリオール号、ケリー号

も放牧に出ました🐴🍀


〜午前の出来事〜

勇仁くんがいらっしゃって、義大号に2鞍騎乗されました🐴

image

image

image

image

鐙を短くして、お尻をあげてジョッキースタイルに挑戦!



ミカさんがいらっしゃって、ジュニア号に騎乗されました🐴
image

image



大貫さんがいらっしゃって、ソレイユ号に騎乗されました🐴
image

image

image


騎乗後は、馬たちにニンジンをあげてくださいました!🥕
image

image




〜午後の出来事〜



松原さん親子がいらっしゃって、ジュリオール号で引き馬をしました🐴

image

image


image

image
娘さん、おっかながらず楽しんでます(*'▽'*)🎵



岡崎さんがいらっしゃって、大河号に騎乗されました🐴

その後、橋本さんも大河号に騎乗されました🐴
image

image



大神田さんがいらっしゃって、Rー4号に騎乗されました🐴
image

image

image



讓さん、藤澤さん、テツさんの3人がアポロ号と五郎号を連れて外乗に出ました🐴🍀
image

image

image
木の葉がほんのり色づいていていい感じですね(*´ー`*)

その後、

藤澤さんはフレンド号に騎乗しました🐴
image

image

image
横木を越える練習です!

image



今日も1日ありがとうございました😊

image

みなさん、こんにちは!


今日は1日どんより天気でしたね🌧


今日の放牧は、

アポロ号
image

image


義大号
image


大河号
image


Y・狭
image


ジュニア号
image


サンボーイ号
image


他には、

ソレイユ号、マルコムCH号、テキーラ号、ミッシェル号、五郎号、シンバ号、ジュリオール号、ケリー号、ポニョ、サクラ

も放牧に出ました!





〜午前の出来事〜

鈴木さんがいらっしゃって、大河号に騎乗されました🐴

image

image






〜午後の出来事〜


矢島さんはミッシェル号を運動させました🐴
image

image

image


飯山さんはジュニア号に騎乗しました🐴
image

image



矢島さんは龍号に騎乗しました🐴
image

image



今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは🙋


昨日、サンボーイ号の馬主さんから大量のニンジン🥕を頂きました!
ありがとうございます‼️

[画像:69a02b80.jpg]

[画像:0a3213f1.jpg]

🥕🥕🥕人参祭り開催中です🥕🥕🥕




午前の運動です。

大貫さんがソレイユ号に騎乗しました!

[画像:b9029d21.jpg]

その後ケリー号とお散歩しました。

[画像:090153c9.jpg]


飯山さんがテキーラ号を運動させました。

[画像:8a0d006f.jpg]




〜午後の運動〜

大塚さんと茂木さんが義大号に騎乗し、軽速歩の練習をしました✨

[画像:06d3cb2c.jpg]

[画像:8e100c71.jpg]



石原さんご家族がいらっしゃいました。
ジュリオール号に騎乗しましたよ!

[画像:ba93032b.jpg]

[画像:d63f1d8b.jpg]



パイプラインの斎藤さんからお水を頂きました!
ありがとうございます!
[画像:e0bcb9b0.jpg]



今日も1日ありがとうございました🙌

みなさん、こんにちは!



馬房の東側、大家さんの畑のイチョウの葉がとっても良い色になりました🍁
image

image

まるで、別の世界のようです!



今日の放牧は、

サンボーイ号
image


ソレイユ号
image


ジュニア号
image

image


Y・狭
image

image


Rー4号
image

image


アポロ号
image

image


義大号
image

image

image


マルコムCH号も放牧に出ました🍀




〜午前の出来事〜

井上先生がケリー号と裸馬の状態でジュリオール号に騎乗されました🐴

ケリー号
image

image

image

器用にスルスルとスラローム走行!


井上先生が取ってくださった『馬上から』シリーズ📷

image

image


image

新しくなった頭絡、ハミ、締め革はバッチリでしたかね?🙂



裸馬でのジュリオール号
image

image

image

丸馬場から段々と広い馬場に移動していきました🐴


本日お休みの飯山さんは
ペットのカメさんのお掃除です( ´ ▽ ` )
image




〜午後の出来事〜

大塚さんと茂木さんがいらっしゃって馬たちにおやつをあげてくださいました🐴🥕💕

image

image

image


image

image

image


image



矢島さんは龍号とミッシェル号に騎乗しました🐴

龍号
image

image

image


ミッシェル号
image

image

image


内田さんは五郎号に騎乗しました🐴
image

image


利根川さんがいらっしゃって、Rー4号に騎乗されました🐴
image

image




今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは!



今日の放牧は、

アポロ号
image

image


ジュニア号とソレイユ号は一緒にA馬場にて、
image

image


Rー4号
image

image


龍号
image

image


シャイヤン号
image


Yー狭
image


Yー狭罎肇櫂縫
image

image


ミッシェル号
image

image


大河号
image

image


です( ´ ▽ ` )

他には、

マルコムCH号、ギャラクシー号、フレンド号、ベントレー号、シンバ号、ジュリオール号、ケリー号

も放牧に出ました!


〜午前の出来事〜

飯山さんはテキーラ号に騎乗しました🐴







〜午後の出来事〜

茂木さん、順子さんがジムカーナの練習です!
茂木さんと順子さんは2人ともソレイユ号に騎乗しました🐴

image

image

image

image

image

image

image

ジムカーナはコーンの周りを旋回したり、スラローム走行をしたりしてタイムを競う競技です!

みなさん、真剣な表情で取り組んでいました(^^)



讓さんはジュリオール号に騎乗しました🐴
image

image




15時のおやつには焼き芋を食べました🍠

image

image

image

また、茂木さんがお汁粉を作ってきてくださり、お腹いっぱいです🙄💕


今日も1日ありがとうございました😊


みなさん、こんにちは!



KRCのススキも穂が開いていますね〜
image



ススキの花言葉は
『活力』『生命力』などです。

ススキの持つ生命力や真っ直ぐに穂を伸ばす姿が由来されているそうです。

冷たい風に負けず、ススキのように頑張っていきましょう(`・∀・´) !


今日の放牧は、

マルコムCH号、サンボーイ号、ギャラクシー号、龍号、シンバ号、ジュリオール号、シャイヤン号、ポニョ、サクラ

です!

ギャラクシー号
image


昼前から雨がパラついてしまい、あまり放牧ができませんでした…😞



午前中は

飯山さんがテキーラ号に騎乗しました🐴

矢島さんは龍号に騎乗しました🐴
image

image



茂木さん、弥生さん、順子さんがいらっしゃってくださいましたが、残念ながら雨で馬に乗れませんでした😞☔️

しかし、火の回りで団欒🎵
image


エサをつけた後はスタッフも一緒に
image



今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは🙋


今日は朝から俳優の浅利陽介さんが来てくださいました🤣

愛馬フレンド号に騎乗する浅利さん。

[画像:b1fde265.jpg]

[画像:4b249a1b.jpg]



さらに午前中には、太田市新田木崎町より、木崎神明地区の皆さんが遊びに来てくださいました😀

前回は生憎の天気でしたが、今日は晴天☀️
皆で乗馬を体験しました!

[画像:64af3d2f.jpg]

[画像:4d390a70.jpg]

[画像:d3ba63a8.jpg]



大貫さんがいらっしゃって、ソレイユ号に騎乗しました。

[画像:7dabaa49.jpg]

[画像:4d6957fd.jpg]


ビジターの小田切さんがジュニア号に騎乗しました。

[画像:4fe9c083.jpg]



今井さんが愛馬大河号の様子を見に来てくださいました。
美味しそうなリンゴ🍎とミカン🍊を頂きました。

[画像:341202dd.jpg]


午後には、木村さんご家族がいらっしゃいました。

[画像:17f6cded.jpg]

藤澤さんのさりげないカメラ目線✨
[画像:8abf3550.jpg]


大澤先生も、愛馬フレンド号に騎乗しました🏇

[画像:8411647e.jpg]

遠藤さん親子がハートライン号に騎乗しました❗

[画像:6005fc6d.jpg]


譲さんと藤澤さんが、五郎号に騎乗しました。

[画像:7252b36a.jpg]
[画像:b2fbe4f9.jpg]


鐙を脱いでバランス練習

[画像:60ec50c2.jpg]



残念ながら写真は撮れませんでしたが、ミカさんがジュニア号に、利根川さんがR-4号に騎乗しました。


今日も1日ありがとうございました🐴

みなさん、こんにちは!


今日の放牧です!

ベントレー号
image


ハートライン号
image


大河号
image

image


Rー4号
image


勝元号
image

image


Yー狭
image

image


アポロ号
image


他には

ジュニア号、ソレイユ号、マルコムCH号、テキーラ号、ジュリオール号、シャイヤン号、ケリー号

も放牧に出ました!🍀



〜午前の出来事〜


勇仁くんがいらっしゃって、ソレイユ号に2鞍騎乗されました🐴🐴
image

image

image

image
コーンの間を軽速歩で通っていく練習です。



七島さんがいらっしゃって、義大号に騎乗されました🐴
image

image



飯山さんがテキーラ号に騎乗しました🐴
image

image




〜午後の出来事〜

飯山さんが勝元号に騎乗しました🐴
image


矢島さんは龍号とミッシェル号の調馬索を行いました!

矢島さんのご友人の入澤さんはベントレー号に騎乗されました🐴






讓さんが整地した裏の空き地に何やら撒いていました( ´ ▽ ` )

image

image

image

image

image

image



むむ!?何かの種でしょうか!

image


なにが芽吹くかは皆さんで楽しみに待ちましょう😉✨



今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは🙋

今日は1日晴れて、動いていると暑いくらいでした😅

それでもせっせと働く譲さん
今日は堆肥をどこかへ運んでいました。
いったい何をしようとしているのか…
謎は深まるばかりです。


午後には大塚さん、茂木さん、利根川さんがいらっしゃいました。

義大号に騎乗する大塚さん
[画像:e71c826c.jpg]

写真は撮れませんでしたが、利根川さんはR-4号に騎乗しました。


今日も1日ありがとうございました🤗

みなさん、こんにちは!

今日は、良いお天気でしたが風が強かったです🌪☹️


気を抜いていたら飛ばされる所でした😅

なんつって…( ´ ▽ ` )(笑)


今日の放牧です!

ハートライン号
image

image


大河号
image


ミッシェル号
image



ジュニア号、五郎号、ジュリオール号、シャイヤン号、ソレイユ号はA馬場で集団放牧しました!
image

image

image

image

image


義大号
image

image


フレンド号
image

image

image


テキーラ号
image

image


ポニョとサクラ
image

image


勝元号
image

image


Rー4号
image

image


ケリー号
image

image


他には、

マルコムCH号、ギャラクシー号、ベントレー号

も放牧に出ました🍀


〜午前の出来事〜


小貝さんと弥生さんが来てくださりました🙂

Yー狭罎箸散歩🎵
image

image

image
Yー狭罎料陲旅イ澆脇颪靴い任🙄🙄



写真は撮り損ねてしまいましたが、
井上先生がウェスタン鞍の締め革を修理してくださいました✂️
ありがとうございます😊!
大事に使わなきゃ(`・∀・´) えっへん





〜午後の出来事〜


矢島さんはミッシェル号の調馬索と、龍号とハートライン号の調教をしました!

龍号
image

image




讓さんが馬房裏の空き地でなにやら作業をしています…

image

image


image
讓さん『最近、馬よりユンボに乗ってるよ!!!』

何ができるかは乞うご期待😉✨


今日も1日ありがとうございました😊



みなさん、こんにちは!

大きな木の周りが落ち葉だらけになってきました🍂

赤く染まった葉っぱ、季節を感じますなぁ( ´ ▽ ` )
image



今日の放牧です!

ポニョとサクラ
image

image


ギャラクシー号
image

image


手前、サンボーイ号
image


シンバ号
image


Yー狭罎函馬房の中のポニョ
image

image



他には、

マルコムCH号、勝元号、Rー4号、アポロ号、龍号、フレンド号、ベントレー号、ジュリオール号、シャイヤン号、ケリー号

も放牧に出ました🍀



〜午前の出来事〜

讓さんのご友人の横山さんと、横山さんのご友人の大治さんがいらっしゃってソレイユ号に騎乗されました🐴🐴

横山さん
image

image
馬にガシッ!!!


大治さん
image

image

image


飯山さんはテキーラ号に騎乗しました🐴


大治さんが馬たちにニンジンをあげてくださいました🐴🥕
image

image

image





〜午後の出来事〜

宮本 真由美さんがご友人と3人でいらっしゃいました!

まずは龍号にニンジンをあげてご挨拶🎵
image

image


その後、丸馬場にて引き馬をしました🐴

宮本 真由美さん
image

image

image

念願の龍号に騎乗!大感激でしたね😂✨


ご友人の黒岩さん
image

image


ご友人の清水さん
image

image


遠方よりありがとうございました😀



横山さんと大治さんは義大号に騎乗されました🐴🐴

横山さん
image

image

岡田さんの愛のスパルタ指導付きです!
速歩まで出しました🐎


大治さん
image

image

1日を通して、馬に乗ったりニンジンをあげたりなかなかできない経験が楽しかったそうです🙂🌼


写真は撮り損ねてしまいましたが、
鈴木さんがいらっしゃって大河号に騎乗されました🐴


今日は遠方からいらっしゃったお客様が多かったです、ありがとうございました😀



今日も1日ありがとうございました😊



みなさん、こんにちは!

今日の放牧です。

Yー狭
image

image


Rー4号
image

image


右から五郎号、ソレイユ号、ジュニア号
image

image


サンボーイ号
image


義大号
image

image



他には、

マルコムCH号、大河号、シンバ号、ジュリオール号、シャイヤン号、ケリー号、ポニョ、サクラ

も放牧に出ました🍀


午前中、佐藤さんがいらっしゃって裸馬の状態でサクラに騎乗しました🐴🐴

image

image

image

飯山さん曰く、馬上でのバランスを鍛えるにはこれが1番良いとのこと!

飯山さんはテキーラ号と勝元号に騎乗しました🐴


午後になって、

茂木さんが義大号に騎乗しました🐴
image

image



さくらちゃんがハートライン号に騎乗しました🐴
image

image



私も義大号に騎乗しました🐴
image



写真は撮り損ねてしまいましたが

岡崎さんはジュニア号に、

順子さんはソレイユ号に、

騎乗されました🐴🐴🐴



そして、そして

あんちゃんと讓さんが
馬房裏のボロ山の片付けをしてくださいました!

image

ユンボを操作する姿男らしい、
お二人とも、ありがとうございます‼️



今日も1日ありがとうございました😊




みなさん、こんにちは✨

今日は沢山のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました❗


ミカさんが五郎号に騎乗しました。
[画像:abfbd62a.jpg]


橋本さんが義大号に騎乗しました。
[画像:c9908bc1.jpg]

大澤先生がフレンド号に騎乗しました
[画像:fb219862.jpg]
[画像:fad2350b.jpg]

浅井さんがシャイヤン号に騎乗しました。
[画像:f72096b0.jpg]

写真は撮れませんでしたが、
安達さんがソレイユ号、
新保勇仁君、日比谷さんがジュニア号、
利根川コーチがR-4号に騎乗しました。



譲さんのお友達の吉田さんご家族と鳳さんが遊びに来てくれました!
[画像:0c671df8.jpg]
[画像:392c55f6.jpg]
[画像:68df78d9.jpg]
[画像:9d7064b4.jpg]
[画像:fff1101a.jpg]


ミワさんと義大号
[画像:4334b518.jpg]

[画像:f7b9dfc1.jpg]


3人で仲良く記念写真😀😀😀
[画像:d3ee1bb6.jpg]




今日も1日ありがとうございました🙋
[画像:cd77a11e.jpg]


みなさん、こんにちは!

今日は賑やかな1日でした😁✨


今日の放牧です!

ギャラクシー号
image


龍号
image


龍号とテキーラ号に騎乗した飯山さん
image


シャイヤン号
image


ソレイユ号
image


ジュリオール号
image


ジュニア号
image


五郎号
image

image


Yー狭
image

image


フレンド号
image


他には、

マルコムCH号、勝元号、テキーラ号、大河号、ハートライン号、シンバ号、ケリー号

も放牧に出ました🍀


〜午前の運動〜


勇仁くんがいらっしゃって、義大号に2鞍騎乗されました🐴

image

image




七島さんと新井さんがいらっしゃって、それぞれシャイヤン号とケリー号に騎乗されました🐴

七島さんとシャイヤン号
image

image


新井さんとケリー号
image

image


飯山さんはテキーラ号に騎乗しました!



〜午後の運動〜


木村さんご家族と吉井さんがいらっしゃいました!

大人の方はソレイユ号に騎乗されました🐴

吉井さんとソレイユ号
image

image


木村さんのご家族の方
image

image


お子さんはサクラに騎乗しました🐴





小栗さんがいらっしゃって、ジュリオール号に騎乗されました🐴
image

image
両手を広げて、バランスばっちりです👍




鈴木さんがいらっしゃって、大河号に騎乗されました🐴
image

image



早川さんもいらっしゃって、大河号に騎乗されました🐴
image

image
ピース!!✌️




讓さんは裸馬の状態でサクラに騎乗しました🐴
image

image
讓さん『筋肉の動きが伝わって、勉強になる!』



利根川コーチがいらっしゃって、Rー4号に騎乗されました🐴





途中、雨がパラつきましたが秋らしい良い1日でした😊

image

みなさん、こんにちは!

今日の放牧です。

ミッシェル号
image


ギャラクシー号
image


ハートライン号
image

image


フレンド号
image


他には

マルコムCH号、勝元号、義大号、アポロ号、Yー狭罅▲謄ーラ号、大河号、ベントレー号、ジュリオール号、シャイヤン号、ケリー号、ポニョ、サクラ

も放牧に出ました🍀


午前は、佐藤さんがいらっしゃってジュニア号に騎乗されました🐴
image

image



午後は、岡崎さんがいらっしゃってジュリオール号に騎乗されました🐴
image

image



矢島さんは
ベントレー号と龍号に騎乗しました🐴

ベントレー号
image

image


龍号
image

image

ミッシェル号の調馬索も行いました‼️


飯山さんは勝元号とテキーラ号に騎乗しました🐴


また、今日は装蹄師さんが来てくださり
マルコムCH号とYー狭罎郎鐵
五郎号とアポロ号は装蹄をしました!



今日から三連休ですね🍁

みなさんはどこにお出かけになるご予定ですか?



え?



もちろん、KRC ですよね😁✨


スタッフ一同、心よりお待ちしております!


今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは!


小さいログの隣の木の葉が色づき始めました🍁
image


風に吹かれて葉っぱが散る様子、綺麗ですよ✨
image



今日の放牧です!

右がジュリオール号、左がシャイヤン号
image


右が大河号、左がマルコムCH号
image


右がジュニア号、左が五郎号
image

image


アポロ号
image


勝元号
image

image


呼んだら来てくれたRー4号
image

image

image


義大号
image


義大号と井上先生
image


他には、

ソレイユ号、Yー狭罅▲汽鵐棔璽す罅▲潺奪轡Д觜罅▲蓮璽肇薀ぅ鷙

も放牧に出ました🍀



〜午前の運動〜

飯山さんはテキーラ号に騎乗しました🐴
image

image



大貫さんがいらっしゃって、ソレイユ号に騎乗されました🐴

飯山さんの指導の元、バランスを鍛える練習です(`・∀・´)
image

image

image

image


騎乗後の水やりです
image





井上先生はケリー号に騎乗されました🐴
image


ケリーさんの魅惑のヒップ
image


いつも井上先生は色んな乗り方を見せてくださいます!👀

コーンを急旋回🌀
image

image



大貫さんと眺めていたところ、
2人乗りをさせてくださいました😊
image

image

馬に2人乗り…女の子のハートをくすぐりますね(*´∀︎`*)ウレシイ

ちなみに、私も隣に乗せていただきました☺️☺️



〜午後の運動〜

矢島さんが龍号に騎乗しました🐴
image

image

image



飯山さんは勝元号に騎乗しました🐴
image

image




矢島さんはフレンド号とミッシェル号の調馬索もしました🐴(写真はフレンド号です)
image

image





私はYー狭罎帆雋△蠅任(`・∀・´)
image

image

バリバリ、ムシャムシャ、美味しそうです🍴


今日も1日ありがとうございました😊💕



みなさん、こんにちは!

今日から11月ですね🙂
寒さが一段と厳しくなります…


今日の放牧です!

ハートライン号
image

image


龍号
image

image

image


ジュニア号
image


ミッシェル号
image

image


義大号
image


Yー狭
image


大河号
image

image


ギャラクシー号
image



他には、
マルコムCH号、ソレイユ号、Rー4号、フレンド号、ジュリオール号、シャイヤン号、ポニョ、サクラも放牧に出ました🍀


午前中、飯山さんはテキーラ号と勝元号に騎乗しました🐴

飯山さんと勝元号
image



午後、鈴木さんがいらっしゃいました🙂
大河号に騎乗されました🐴
image



讓さんはジュニア号に騎乗しました🐴
image



私はソレイユ号に騎乗して、速歩でのバランス練習です🐴

なんと、両手放し!
この、真剣な表情!!

image

次もがんばります💪🏽




龍号の馬主さんである宮本真由美さんのブログを見て、『龍号に会いたい』とお客様がいらっしゃいました😀✨

image

image

龍号と初対面したあと、人参をあげ、たくさん写真を撮りました🐴🥕

その後、お時間があるとのことなので引き馬にて大河号に騎乗されました🐴



岡崎さんがいらっしゃって、義大号に騎乗されました🐴

image

image

image

写真を撮るために寄ってくださいました☺️📸


これから、木枯らしが吹く季節です。
温かい格好をしてお出かけください。

今日も1日ありがとうございました😊



みなさん、こんにちは!

とうとう10月も今日で終わりですね🍂
いよいよ、本格的に冬に入ります。

今日の放牧です!

Yー狭
image


サンボーイ号
image


アポロ号
image


他には、
ジュニア号、ソレイユ号、マルコムCH号、ハートライン号、フレンド号、ジュリオール号、シャイヤン号、ケリー号
も放牧に出ました🍀



午前中、飯山さんはテキーラ号に騎乗しました!

image

image

飯山さんとテキーラ号のコンビも板についてきましたね😀

矢島さんはベントレー号に騎乗しました!


茂木さんと順子さんがいらっしゃって、それぞれ義大号と大河号に騎乗して部班練習です🐴

image

image

image



飯山さんは勝元号にも騎乗しました!
image

image




午後には、


遠藤さんご家族がいらっしゃってくださいました!

さくらちゃんは五郎号に騎乗されました🐴
image




小貝さんと弥生さんもいらっしゃってくださいました!

弥生さんも五郎号に騎乗されました🐴
image

image


矢島さんはギャラクシー号に騎乗しました!
image

image


利根川コーチもいらっしゃって、Rー4号に騎乗されました🐴










さて、、、





みなさん今日は何の日かご存知ですか?







そう、今日はHalloween🎃🎃


馬に変装して、夜のエサを食べている馬たちのところに…

image


さぁ、どんなイタズラしようかなぁ

image


前かきで出ちゃったオガ粉を入れてやろう…

image


Yー狭罎肇謄ーラ号にご挨拶🎵

image

image

image


あ〜、誰かお菓子くれないかなぁ…

image


利根川コーチだ!!!

image


人参をもらいました🥕

image


image


たまにはふざけてみました😜

image


みなさん、こんばんは!

今日も1日雨でした…☔️
最近の日曜日は雨が多いですね。


普段できない作業を行えるので良いですが、
やっぱりお客さんとスタッフでワイワイがやがや盛り上がっているKRCの方が好きです😊✨

みなさん、雨が上がりましたらKRCの馬たちに会いにいらしてくださいね🎵

今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは!


今日は予報通り昼頃から雨がぱらぱら…
15:00頃には本降りになってしまいましたね☔️


今日の放牧です!


ベントレー号
image


ミッシェル号
image


勝元号
image


ソレイユ号
image


他には
大河号、ハートライン号、フレンド号、ポニョ、サクラも放牧に出ました!


午前中、勇仁君がいらっしゃいました!
義大号に2鞍騎乗されました🐴

1鞍目は8の字走行
image

image


2鞍目は手を離してのバランス練習
image

image

image

手を離して体をひねったりお尻を上げたり、楽しそうですね😊


鈴木さんもいらっしゃって、大河号に騎乗されました🐴
image

image
ピース!✌️

image




昼前には、大澤先生がいらっしゃいました!

丸馬場でフレンド号の引き運動をしてくださいました🐴
image

image



大神田さんもいらっしゃって、Rー4号に騎乗されました🐴


夕方前には龍号の馬主さんである宮本真由美さんとお仲間の皆さんがいらっしゃってくださいました☺️✨

足元の悪い中、龍号に会いに来てくださいました、感激です!!!

image

image

image


龍号も大喜び🐴💕

その後、数名の方が雨の中ですがケリー号に騎乗されました🐴☔️

image


image


image


image


みなさん、楽しそうでなによりです(*´∀︎`*)ウレシイ

次は天気の良い日に思いっきり乗りましょう🐴🐴

今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは。

朝晩の冷え込みがいっそう強くなってきましたね
という事で、馬達にも馬着を着せました❗

ミッシェル号
[画像:b9bcf041.jpg]

ベントレー号
[画像:1ef82a55.jpg]

ギャラクシー号
[画像:919933b8.jpg]

KRCのファッションリーダーは誰だ⁉️


今日も1日ありがとうございました

みなさん、こんにちは!


今日はあったかい1日でしたね(^-^)
作業をしていたら長袖じゃ暑いくらい☀️


今日の放牧です!

ギャラクシー号
image


龍号
image

image


勝元号
image


ギャラクシー号と勝元号
image


五郎号
image


手前はYー狭罅奥はソレイユ号
image


ソレイユ号
image


フレンド号
image


義大号
image


他には、
大河号、ハートライン号、ベントレー号、シャイヤン号も放牧に出ました🍀


午前中、井上先生はケリー号とジュリオール号に騎乗されました🐴

井上先生が撮影した、ケリー号のうなじ♡
image

乗りながらスマートフォンを動かせるなんて、すごい…!!

井上先生、またうなじショットよろしくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧


午後、飯山さんはテキーラ号の横木を使った調馬索をしました🐴

image

image

image

初めての横木です!よくできました💮

飯山さんは勝元号にも調馬索を行いました🐴


矢島さんは、ミッシェル号と龍号に騎乗しました🐴

ミッシェル号
image



今日も1日ありがとうございました😊



みなさん、こんにちは!


今日は降ったり止んだりの変な天気でした…


今日の放牧は、、、

A馬場にて、
ジュニア号、五郎号、シャイヤン号、ジュリオール号が一緒に出ました!
image

image

image


他には、
マルコムCH号、勝元号、Rー4号、テキーラ号、ギャラクシー号、ミッシェル号、大河号、フレンド号、ベントレー号、シンバ号、ポニョ、サクラ も放牧に出ました!



午前中、鈴木さんがいらっしゃいました😀

五郎号に騎乗されました!
image

image

五郎号に騎乗するのは今日が初めてとのことでした☺️✨



夕方、利根川コーチがRー4号に騎乗されました🐴
image

image


今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは!

台風が過ぎ去り、晴天☀️とはいきませんでしたが久しぶりに雨が止みましたね!


今日の放牧です!

フレンド号
image


ジュニア号
image


左がフレンド号
右奥がジュニア号、右手前が五郎号
image


テキーラ号
image


Yー狭
image


ソレイユ号
image


龍号
image


サンボーイ号
image


他には
マルコムCH号、勝元号、義大号、ギャラクシー号、大河号、ハートライン号、シンバ号、ジュリオール号、シャイヤン号、ケリー号
も放牧に出ました😀🍀


午後には、

佐藤さんがいらっしゃってソレイユ号に騎乗されました🐴
image

image

image

飯山さんの指導のもとバランスの練習です!


藤澤さんがフレンド号に騎乗しました!
image

image


浅野さんがアポロ号に騎乗しました!
image

image


お二人は大河号にも騎乗しました🐴🐴

浅野さんと大河号
image

image


私もちょこっと大河号に騎乗しました!

明日の天気は雨☔️ですが、
これから待ちに待った秋晴れの日が続きそうですね!

暖かい格好をしていらしてください!
お待ちしております😆💕


今日も1日ありがとうございました😊

皆さんに大切なお知らせです!


以前からブログの記事にて何度か載せていますが改めてお知らせです。


明日10月23日(月)より
毎週月曜日がKRCの定休日となりました。


このブログの更新もお休みとなります😌


月曜日が祝日の際は営業を行い、
翌日の火曜日が定休日となります❗️



皆さまにはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

みなさん、こんにちは!


今日は太田市新田木崎町より木崎神明地区の皆さんが遊びに来てくださいました😀


生憎の天気で乗馬体験はできませんでしたが、
馬房の中を見学して、馬たちにニンジンをあげました!🐴🥕

image

image

image

image

image

image


最初はおっかなびっくりニンジンをあげていた子も、段々と慣れてきて終わる頃には撫でてあげられるようになっていました☺️


image

image

image

image
『大きいお馬さんは怖いけど、小さいお馬さんなら平気だよ!』

image

グッと背を伸ばして撫でている様子はとても可愛かったです!




そして、

お昼はみんな大好きBBQです🍖

image

image

image


image

image


『美味しい!』という声にあんちゃんも力が入ります💪🏽

image

image



大きいログハウスの中では、ハロウィン前ということで子供たちがランタンを作っていました🍀

image


image



子供たちとたくさん馬のお話をしました!
今日の体験で少しでも馬に興味を持って好きになってくれたら良いなぁ…😆💕

馬房の中は子供たちの楽しそうな声でいっぱいでした🙂

今日は台風に負けない賑やかなKRCでしたね🐎

image


次は晴れた日に馬に乗りに来てくださいね♬

スタッフ一同心よりお待ちしています。


今日も1日ありがとうございました😊

image



みなさん、こんにちは!

超大型の台風21号が接近していますね…
23日にかけて本州に接近するようです。
外出する際はお気をつけください🌪

本日の午後に
佐藤さんのお知り合いの石原さん親子がいらっしゃいました😀

ゆっくり馬房を見学したのち、
雨足が弱くなった時ケリー号に騎乗されました🐴🍀

image


image


image


image

ありがとうございました😊
次回もお待ちしております!!


今日も1日ありがとうございました☺️



みなさん、こんにちは😀
今日も雨が続きますね、KRCの馬達も外に出たがっています。

そんな中、午後のわずかな晴れ間に新保さんが乗りに来てくださいました。

勇仁君が義大号で練習、一生懸命頑張っています!
[画像:795dc1db.jpg]

放牧もしましたよ🏇🏇

シャイヤン号
[画像:278f213c.jpg]

マルコムCH号
[画像:7391ac2f.jpg]


この雨はいつまで続くのでしょうか🤔?
台風の影響も気になるところですね。


さてさて、昨日もお伝えしましたが 

  皆さまに大切なお知らせです! 

  10月23日(月)より 毎週月曜日を定休日といたします。 
突然のお知らせでご迷惑をおかけして申し訳ありません。 営業は行いませんが、馬たちの管理は愛情いっぱいで行いますのでご安心ください☺️✨ 
 なお、 月曜日が祝日の場合は営業を行い、翌日の火曜日が定休日となりますのでご注意ください。
今後とも KRCの馬たち、スタッフをよろしくお願いします🙂  

今日も1日ありがとうございました🙋

みなさん、こんにちは!


昨日の晴れ間は何処へやら…
今日も1日雨でした。


しかも、最低気温は9℃!


チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン


そりゃあ、吐く息も白くなります…


image



わかりづらいですが、Rー4号の吐く息も白くなっていましたよ…


image



いきなり冬が来てしまったよう…
晴れ間が恋しいです😂

きっと、馬たちも馬場で思いっきり走り回りたいはず…

馬たちに『寒いね』と喋りかけながら仕事した、そんな1日でした。


さてさて、


皆さまに大切なお知らせです!

10月23日(月)より
毎週月曜日を定休日といたします。


突然のお知らせでご迷惑をおかけして申し訳ありません。

営業は行いませんが、馬たちの管理は愛情いっぱいで行いますのでご安心ください☺️✨

なお、

月曜日が祝日の場合は営業を行い、翌日の火曜日が定休日となりますのでご注意ください。

今後とも

KRCの馬たち、スタッフをよろしくお願いします🙂

今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは!

久しぶりの晴れ間!
馬も私もうっきうきでした😆✨

今日の放牧です。

ベントレー号
image


ベントレー号とポニョサクラ
image


ギャラクシー号
image


勝元号
image

image


龍号
image


龍号とYー狭
image


ケリー号
image
冬毛がふわふわ(ᵔᴥᵔ)

他には、
ソレイユ号、マルコムCH号、アポロ号、サンボーイ号、テキーラ号、ミッシェル号、大河号、ハートライン号、フレンド号、シンバ号、ジュリオール号、シャイヤン号も放牧に出しました!






午前中、小さなお客さんがいらっしゃいました☺️

image

クラブの近くにある認定こども園ぽぷらさんの子供たちです!

image

image

サクラに騎乗して、引き馬体験!🐴💕

image

おっかなびっくりの子もいれば、
進んで撫でる子もいましたよ🙂

image

みんな、大きくなっても遊びに来てね!🐴🐴


その後、
ポニョとサクラは丸馬場で運動です💪🏽

image

image



午後、鈴木さんがいらっしゃって大河号に騎乗されました😀

いつも、ありがとうございます!!


今日も1日ありがとうございました😊

image


みなさん、こんにちは🙋
今日は連日降り続いた雨も止み、 ⛅
馬達も久しぶりに運動しました!  🏇


三浦コーチのバランス強化レッスン✨
今日の参加者は大塚さん、加納さん、茂木さんの3名です!(義大号騎乗)
[画像:f1683bf7.jpg]

[画像:815b7f29.jpg]

[画像:6d9553a0.jpg]


佐藤さんがソレイユ号で速歩の練習をしました。
[画像:1fa3f07a.jpg]

写真は撮れませんでしたが、利根川コーチがR-4号に騎乗しました。



明日も晴れる事を願いつつ🙏

今日も1日ありがとうございました🤗

みなさん、こんばんは!

今日も1日雨模様でした☔️

さすがに連日雨だと、気が滅入りそうです…

馬たちもつまらなそう…

image



最近、日中でも冷え込むことが増えました。
テーブル前で火もしをすることもしばしば…🔥

image

image


会員さんの中には
『師匠が居た頃はしょっちゅう火もしをしてたね〜』
と、懐かしんでくださる方もいます😊

ぜひこれからの寒い季節、一緒に火にあたりませんか?

お待ちしております!!


さてさて、

皆さまに大切なお知らせです!

10月23日(月)より
毎週月曜日を定休日といたします。


突然のお知らせでご迷惑をおかけして申し訳ありません。

営業は行いませんが、馬たちの管理は愛情いっぱいで行いますのでご安心ください☺️✨

なお、

月曜日が祝日の場合は営業を行い、翌日の火曜日が定休日となりますのでご注意ください。

今後とも

KRCの馬たち、スタッフをよろしくお願いします🙂

今日も1日ありがとうございました😊




みなさん、こんにちは!
今日はたくさん雨が降りましたね☔️😥

通勤途中の田んぼを見ると、雨で稲刈りが進まず大変そうです…




放牧、運動ともにできませんでしたが


村田さんご家族、遠藤さんとさくらちゃんが遊びにきてくれました!


生憎の天気で乗馬ができませんでしたが、
琥珀ちゃんが馬のお世話を楽しそうにお手伝いしてくれました☺️✨


さくらちゃんと琥珀ちゃん
水くれのお手伝い!
image

image

image


私と一緒に飼葉桶を手洗い!
image

image


たくさんのお手伝い、ありがとうございました☺️🍀

次は良いお天気でありますように…☀️



今日も1日ありがとうございました😊





みなさん、こんにちは!

最近、コタツが恋しくなってきた町田です☺️💕
馬たちも段々と冬毛になってきました!
みなさんは寒い季節何が恋しくなりますか?




今日の放牧です!

マルコムCH号、Rー4号、義大号、サンボーイ号、ギャラクシー号、ジュリオール号、シャイヤン号が出ました。

サンボーイ号
image

image


写真はサンボーイ号のみです…
すいません😥💦


午前中、飯山さんがテキーラ号に騎乗しました🐎
image

image




午後には、

飯山さんがシンバ号に騎乗しました🐎
image

image


矢島さんはYー狭罎傍馨茲靴泙靴🐎
image

image


矢島さんは龍号にも騎乗しました!



大神田さんがいらっしゃって、Rー4号に騎乗されました🐎
image

image


ポニョは丸馬場で運動です!!
image

image


利根川コーチがいらっしゃって、ジュリオール号に調馬索をしてくださいました。


午前から来てくださった岡さん
Yー狭罎伐さん
image


アポロ号と岡さん
image
馬たちと戯れてます☺️💕


私も一緒に戯れてみました!
勝元号と私
image



今日も1日ありがとうございました😊







みなさん、こんにちは!

今日は生憎の天気
1日雨でしたね☔️😕


放牧も運動もしてあげられませんでした…


午後には小貝さんと弥生さんが来てくださいました😀✨


弥生さんが馬たちにニンジンを配る様子をパシャリ🐴🥕
image

image

image

みんな、首をぐ〜んと伸ばしています!😊

予報では、今日から1週間ぐずついた天気だそうです…

段々と冬に近づいていきますね!

暖かくしてお過ごしください🙇🏻‍♀️

image


今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは!

今日は日差しが夏のようでしたね😅

今日の放牧です!

大河号
image


手前からミッシェル号、大河号、フレンド号
image


ケリー号
image

image


まるで姉妹、ポニョサクラ
image


ギャラクシー号
image

image


シンバ号
image

image


他にも、Yー狭罅▲謄ーラ号が放牧に出ています🍀



井上先生は午前中に3鞍騎乗されました🐎

まずはジュリオール号
image

image

image


次にサンボーイ号
image

image

image

久しぶりの背の高い馬はどうでしたか?🙂

最後にアポロ号
image



馬上の井上先生目線の写真をいただきました!

ジュリオール号
image


サンボーイ号
image


アポロ号
image


なかなか馬上から写真を撮るってできないので貴重なお写真いただきました☺️✨

たてがみかっこいい〜!!!


矢島さんは午前中にハートライン号
image

午後に龍号に騎乗しました🐎


写真は撮り損なってしまいましたが…
佐藤さんがいらっしゃって、ソレイユ号に騎乗されました🐎

利根川コーチもいらっしゃって、Rー4号に騎乗されました🐎


今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは!

今日の放牧です!

Rー4号
image

image


ミッシェル号
image


他にも
Yー狭罅▲戰鵐肇譟執罅五郎号、ケリー号、ジュリオール号、シャイヤン号
も放牧に出しました🍀

午前中、飯山さんがテキーラ号に騎乗しました🐎

また、飯山さんのお知り合いの吉田さんご夫妻が来てくださいました😊

義大号とソレイユ号に騎乗されました🐎

image

image

image


午後、飯山さんが勝元号に騎乗しました!
image

image


鈴木さんがいらっしゃって、ジュニア号に騎乗されました🐎
image

image


季節の変わり目は体調を崩しやすくなります🤧
皆さま、体調管理にはくれぐれもご注意ください💊

今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは!


昨日はたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました😊🍀

恥ずかしいことにブログを書きながら寝てしまい、朝の更新となりました😅😅

失礼しました…!

ご来場された皆さま
新しいKRCの雰囲気はどうでしたか?

今後ともKRCの馬たち、スタッフをよろしくお願いします☺️💕


それでは


今日の放牧です!

サンボーイ号
image


マルコムCH号
image

image


他にも
Rー4号、ジュニア号、ソレイユ号、五郎号、シンバ号、ジュリオール号、シャイヤン号も放牧に出ました!

午前中、飯山さんがテキーラ号に騎乗しました🐎
image

image



勇仁くんがいらっしゃいました!
サンボーイ号に2鞍騎乗されました🐎
image

image

image

image

お父様お母様も真剣に見つめています!

リチャードさんとユカさんがいらっしゃってソレイユ号に騎乗されました🐎

リチャードさん
image

image


ユカさん
image

image


井上先生はアポロ号に騎乗されました!
image

image

ジュリオール号にも騎乗されたんですよ😊

岡崎さんがいらっしゃって五郎号に騎乗されました!

遠藤さんとさくらちゃんがいらっしゃって、ハートライン号に騎乗されました🐎
image


矢島さんがフレンド号に騎乗しました🐎
image

image

矢島さんは龍号にも騎乗しました!


利根川コーチがいらっしゃって、Rー4号に騎乗されました🐎



今日も1日ありがとうございました😊


みなさん、おはようございます!



昨日は朝から来場者がたくさん居ました!

なぜかと言うと

そう、今日こそ、

『KRC BBQ サミット 2017』

の日だったからです😊✨

会員さん、初来場の方を合わせて70名
関係者を含めたら約80名の人がKRCに集まりました👏🏼

お天気に恵まれて、BBQ日和🍖🍖

image


image


image


image


image



村田さんの司会でサミットスタートです🎤
image

image


続いて、薫さんの挨拶です!
image

image


たくさんの参加者に焼き場担当、熱が入ります🔥
image

image

image

image


ウィンナー担当の根本さん
image


自慢のサーロインをカットするあんちゃん
image


コンロのまわりは和気藹々😄💕
image





馬場では、
ジュリオール号、ケリー号、シャイヤン号、サクラが大活躍!

image

image


image

image

image


根本さんとシャイヤン号
image


井上先生がケリー号に騎乗して、曲乗りを見せてくださいました!
image

image

image


たくさんのお客さんを安全に乗せてくれた馬たちに感謝です🐴




岡崎さん、笑顔が素敵です🙂
image




午後にはスタッフ、関係者およびお手伝いしてくださってる方からの挨拶がありました。

佐藤さん
image


根本さん
image


岡田さん
image


中山さん
image


鈴木さん
image


佐々木さん
image


岩田さん
image


テツさん
image


岡さん
image


藤澤さん
image


井上先生
image


横塚さん
image


いっぺいさん
image

KRCはたくさんの人に支えられているんだなと改めて実感しました🙂

image


image


image


昨日は1日、ありがとうございました😊



みなさん、こんにちは!


予報通りに朝から雨でしたね☔️
馬場もぐしゃぐしゃなので、放牧も運動もあまりできませんでした。



雨の止んだ午後は、
明日の『KRC BBQ サミット 2017』のために村田さん、茂木さん、弥生さん、岡崎さん、岩田さんで大きいログハウスに写真を飾りました!📷


image

image

image



どんな写真が貼ってあるかは明日のお楽しみです☺️






利根川コーチがいらっしゃって、Rー4号に騎乗されました🐎

Rー4号、騎乗前の放牧
image


B馬場にて、
image



さて、明日はいよいよ
KRC BBQ サミット 2017
ですよ!!!!!

明日の天気は1日晴れです☀️
気温も27℃まで上がるようです!

お腹を空かせて、来てくださいね🍖

たくさん食べて
たくさん話して
たくさん乗って
KRCを満喫してください♬

スタッフ一同、心よりお待ちしております!🙂💕

今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは!

今朝は物凄く寒かったですね🤧
寒暖差で風邪を引かぬようお気をつけくださいね、

今日の放牧です!

ソレイユ号
image


ハートライン号、シャイヤン号
image


ジュリオール号、ハートライン号、シャイヤン号
image


Yー狭
image


他に、
マルコムCH号、Rー4号、龍号、フレンド号、ベントレー号、サクラ、ポニョも放牧に出ましたよ😆



今日も装蹄師さんがきてくださいました!

ジュニア号は装蹄
image


Yー狭罎郎鐵
image


シンバ号も削蹄
image


大河号も削蹄をしていただきました😀!



井上先生は朝早くからケリー号とジュリオール号に騎乗されました🐎

ケリー号と井上先生
image
騎乗後のお手入れ中🛁

ジュリオール号と井上先生
image

image





ユカさんがテキーラ号をお散歩に連れ出してくださいました🍀
image




岡崎さんがいらっしゃって、義大号に騎乗されました🐎
image




小貝さんと弥生さんがきてくださいました!
C馬場でYー狭罎箸里鵑咾☺️🐴
image

image


KRC BBQ サミット 2017 秋

!会員の皆様にお知らせがあります!

新しい会員さんやスタッフも増え、KRCも賑やかになってきました。ここで会員さん同士やスタッフとの交流を目的としたBBQを開催します!🍖

日時:10月8日(日) 11:30〜
場所:KRC
会費:無料


会員さんはもちろん、会員さんのご家族ご友人もお誘いになってご来場ください。

また、ご参加の方のみ参加人数把握のため当クラブへの連絡をお願いします。このブログのコメント欄や電話連絡等々、なんでも構いません!

スタッフ一同、心よりお待ちしております😊✨

今日も1日ありがとうございました😊


みなさん、こんにちは!
日が沈むのが早いですね🌙


今日の放牧です!


勝元号
image


ベントレー号とジュリオール号
image

image


シンバ号
image


マルコムCH号、Yー狭罅▲献絅縫号、ミッシェル号、龍号、ハートライン号、五郎号、シャイヤン号、ポニョ、サクラも放牧に出ましたよ🍀

午後、Yー狭罎箸散歩しました!
image

image


午前中、装蹄師さんがいらっしゃいました。

テキーラ号
image


フレンド号
image

image

2頭とも装蹄していただきました✨



リチャードさんとユカさんがソレイユ号に騎乗されました🐎

リチャードさん
image

image

image


ユカさん
image

image

image

速歩も慣れてきましたね♬


鈴木さんがいらっしゃって、大河号に騎乗されました🐎
image

image


ユカさんはテキーラ号にも騎乗されました🐎
image

image

image

ユカさんはテキーラ号に騎乗した初めてのお客様です☺️💕

利根川コーチがいらっしゃって、Rー4号に騎乗されました🐎




KRC BBQ サミット 2017 秋

!会員の皆様にお知らせがあります!

新しい会員さんやスタッフも増え、KRCも賑やかになってきました。ここで会員さん同士やスタッフとの交流を目的としたBBQを開催します!🍖

日時:10月8日(日) 11:30〜
場所:KRC
会費:無料


会員さんはもちろん、会員さんのご家族ご友人もお誘いになってご来場ください。

また、ご参加の方のみ参加人数把握のため当クラブへの連絡をお願いします。このブログのコメント欄や電話連絡等々、なんでも構いません!

スタッフ一同、心よりお待ちしております😊✨

今日も1日ありがとうございました😊

みなさん、こんにちは!

きょ、、今日は暑かったですね😥
みなさん、体調崩したりしてませんか?💦



今日の放牧です!



ジュリオール号
image

image


龍号
image

image


ミッシェル号
image

image


シャイヤン号とベントレー号
image

image


フレンド号
image

image


Yー狭
image

image


ギャラクシー号とYー狭
image

image


ギャラクシー号
image


ソレイユ号
image

image

image


ジュニア号
image

image


ポニョ、サクラ、シンバ号
image


佐藤さんと私と、
名付けて『KRC女子会』
女子トークが弾みます♬
image

image


勝元号、義大号、サンボーイ号、大河号、ハートライン号、アポロ号も放牧に出ましたよ🍀





運動は、、、

午前中、飯山さんがテキーラ号に騎乗しました🏇
image

image

image


午後、佐藤さんがいらっしゃってケリー号に騎乗されました🐎
image

image

image
馬上でのバランスの練習です!

岡崎さんが来てくださいました!
image

image
優しく撫でていただいて、気持ち良さそう☺️✨


今日も1日ありがとうございました😊




KRC BBQ サミット 2017 秋

!会員の皆様にお知らせがあります!

新しい会員さんやスタッフも増え、KRCも賑やかになってきました。ここで会員さん同士やスタッフとの交流を目的としたBBQを開催します!🍖

日時:10月8日(日) 11:30〜
場所:KRC
会費:無料


会員さんはもちろん、会員さんのご家族ご友人もお誘いになってご来場ください。

また、ご参加の方のみ参加人数把握のため当クラブへの連絡をお願いします。このブログのコメント欄や電話連絡等々、なんでも構いません!

スタッフ一同、心よりお待ちしております😊✨

image

みなさん、こんにちは!
午後から雨が降ってきました☔️
寒いですねぇ…

今日の放牧です!

大河号
image


Yー狭
image

image


勝元号
image


image


マルコムCH号、Rー4号、テキーラ号、ジュニア号、ソレイユ号、シャイヤン号、サクラも放牧に出ましたよ🍀

午前中、勇仁くんがいらっしゃいました!
ジュニア号に騎乗されました😀
2鞍騎乗しましたよ!
image

image


午後、矢島さんは大河号に騎乗しました。
image

image


私は義大号に騎乗しました🏇
image


茂木さんと順子さんが五郎号に騎乗されました🏇

茂木さん
image


順子さん
image


リチャードさんとユカさんは
ソレイユ号に騎乗されました🏇

リチャードさん
image


ユカさん
image

image
軽速歩、ばっちりです👍

最後に矢島さんがアポロ号に騎乗しました!

今日も1日ありがとうございました😊

image
『可愛がっているの亀さんのケースを洗う飯山さん(*^^*)』


宣伝です〜!


KRC BBQ サミット 2017 秋

!会員の皆様にお知らせがあります!

新しい会員さんやスタッフも増え、KRCも賑やかになってきました。ここで会員さん同士やスタッフとの交流を目的としたBBQを開催します!🍖


日時:10月8日(日) 11:30〜

場所:KRC

会費:無料


会員さんはもちろん、会員さんのご家族ご友人もお誘いになってご来場ください。

また、ご参加の方のみ参加人数把握のため当クラブへの連絡をお願いします。このブログのコメント欄や電話連絡等々、なんでも構いません!

スタッフ一同、心よりお待ちしております😊✨

みなさん、こんにちは🙋
今日から10月!
朝夕は冷える季節になりましたね。

午前中にはリチャードさんとユカさんがソレイユ号に騎乗しました!
[画像:a0adbea9.jpg]

A馬場で岡崎さんがアポロ号に騎乗しました。
[画像:4cb87089.jpg]



午後には目黒さんご家族がジュリオール号に騎乗しました。
[画像:7ffb7d15.jpg]
[画像:09437125.jpg]
[画像:39aacc77.jpg]

五郎号に乗った村田さんと!
[画像:fa9fcc61.jpg]




早川さんご夫妻もジュリオール号に騎乗しました😊
村田さんと記念撮影✨
[画像:2be112b6.jpg]
[画像:0d5b626b.jpg]
[画像:322c7870.jpg]



残念ながら写真はありませんが、利根川コーチがR-4号に騎乗しました。

その他にも、本日は沢山のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました❗


そしてそして、、、
KRC BBQ サミット 2017 秋
!会員の皆様にお知らせがあります!
新しい会員さんやスタッフも増え、KRCも賑やかになってきました。ここで会員さん同士やスタッフとの交流を目的としたBBQを開催します!🍖
   日時:10月8日(日) 11:30〜 場所:KRC 会費:無料
会員さんはもちろん、会員さんのご家族ご友人もお誘いになってご来場ください。 また、ご参加の方のみ参加人数把握のため当クラブへの連絡をお願いします。このブログのコメント欄や電話連絡等々、なんでも構いません!
スタッフ一同、心よりお待ちしております😊✨


   
今日も1日ありがとうございました🤗
[画像:21546b0c.jpg]

みなさん、こんにちは!

今日は9月最終日です😄
どんなひと月でしたか?

最近は夕方からの気温がぐっと下がりましたね。秋の訪れを感じます🍂


それでは今日の放牧です!


勝元号
image

image

image


Yー狭
image

image


ミッシェル号
image


サンボーイ号
image

image


Rー4号
image

image

image


ソレイユ号はリチャードさんとお散歩🍀
image


ユカさんは勝元号とお散歩🍀
image


フレンド号、ベントレー号、アポロ号、ポニョ、サクラが放牧に出ました!


運動は…

午前中、飯山さんがテキーラ号に騎乗しました!
image

image

image



リチャードさんとユカさんはソレイユ号に騎乗しました🐴

リチャードさん
image

image

image


ユカさん
image

image

image

image

速歩まで出しましたよ!



池田さんがいらっしゃって、ジュニア号に騎乗されました🏇
image

image




安堂さんがいらっしゃって、サンボーイ号に騎乗されました🏇
image

image

image




順子さんはご友人の須藤さんといらっしゃいました😊
順子さんはシンバ号、須藤さんはケリー号に騎乗しました!

シンバ号と順子さん
image

image


ケリー号と須藤さん
image

image


image

image


大神田さんがいらっしゃって、愛馬Rー4号に騎乗されました🏇
image

image

image


村田さんが愛娘の琥珀ちゃんと一緒に来てくださいました!
琥珀ちゃんはサクラ号に騎乗しました🐴⭐️
image

image

image


鈴木さんがいらっしゃって、大河号に騎乗されました🏇
image

image


リチャードさんとユカさんは義大号にも騎乗されました🏇

リチャードさん
image

image


ユカさん
image


最後に、岡さんがシャイヤン号に騎乗しました!
image

image



そして、、、

KRC BBQ サミット 2017 秋

!会員の皆様にお知らせがあります!

新しい会員さんやスタッフも増え、KRCも賑やかになってきました。ここで会員さん同士やスタッフとの交流を目的としたBBQを開催します!🍖

日時:10月8日(日) 11:30〜
場所:KRC
会費:無料


会員さんはもちろん、会員さんのご家族ご友人もお誘いになってご来場ください。

また、ご参加の方のみ参加人数把握のため当クラブへの連絡をお願いします。このブログのコメント欄や電話連絡等々、なんでも構いません!

スタッフ一同、心よりお待ちしております😊✨


今日も1日ありがとうございました🍎

image






みなさん、こんにちは🤗
今日は朝から良いお天気でしたね!

放牧した馬達も嬉しそう🐴✨
[画像:e61d2571.jpg]
[画像:45025e6f.jpg]

フレンド号
[画像:0ba4b9ac.jpg]

龍号
[画像:1b5506a5.jpg]

ハートライン号
[画像:3fc0fbf9.jpg]

R-4号
[画像:07c33b52.jpg]


午前中はリチャードさん、ユカさん、飯山さんがジュリオール号に騎乗しました。

一緒に歩くリチャードさん🚶🐴
[画像:76353d2f.jpg]


[画像:23caf3f6.jpg]
[画像:39f280b8.jpg]
[画像:8ec656f4.jpg]

騎乗したり、一緒に歩いたり、馬とふれあって楽しむ方法はいっぱいありますね!


午後にはリチャードさん、ユカさん、譲さんが義大号に騎乗しました

[画像:e788f1b6.jpg]

[画像:2812996a.jpg]
[画像:a3780436.jpg]


夕方、早川さんがソレイユ号に騎乗しました。
[画像:9c95a32d.jpg]
[画像:50ded481.jpg]




今日も1日ありがとうございました✨
[画像:d591da83.jpg]

このページのトップヘ