2007年12月06日

ビジネスマッチング博2007に出展しました。(八尾商工会議所青年部 参加イベント)

12月4日から5日に掛けてマイドーム大阪で行なわれたビジネスマッチング博2007にブース出展してきました。

12/4当日は午前9時30分から開催式典が行なわれました。

ビジネスマッチング博開催前から待つ来場者の皆さん

 

 

 



早い時間にもかかわらず多くの方が式典から見学に来られておりました。

ビジネスマッチング博開催式典主賓の皆さんテープカットした瞬間

 

 

 



式典では、八尾市長を始め、八尾商工会議所会頭、大阪東信用金庫頭取と言った方々が祝辞を述べられ、テープカットを行ないました。

昨年、マテック八尾ブースでこのビジネスマッチング博に参加した弟の直紀情報では、初日の午前中以降は人出はそれほど多くなかったとのことでしたが、開けてビックリ、今年は2日間ともかなり多くのお客様が会場に見学にいらっしゃいました。

弊社でも沢山のお各様にマンテルチェーンが出来るまでの様子をビデオ映像で見て頂きました。
TOPCHAIN 柳瀬製作所の展示ブース風景

 

 

 

 

 





皆さん、『ふーん、そうかあ』と感心しきりな様子。

また、今回はペット用鎖やネットでのお問い合わせ例に絞り込んだ展示内容でしたので、ワンちゃんをお飼いになられている見学者の方が多数足を止めて下さいました。
(弊社ブース前で見学者の皆さまの目をひきつけてくれた2匹の<営業ワン>のおかげですが)
ブース前で働く2匹の営業ワン

 

 

 

 

 





12/4には、以前弊社の取材に来てくださった<日本一明るい経済新聞>社長の竹原さんが、弊社と同じ八尾商工会議所青年部メンバーの大橋良子ちゃんのブースに取材に訪れられました。
大橋良子ちゃんのブース

 

 

 



思わぬ場所での『こんにちは』に私も竹原さんもビックリ、そしてニッコリでした。
取材中の竹原さん

 

 

 

 

 





弟の参加している異業種交流会<マッテク八尾>ブースもかなり盛況な様子でした。
マテック八尾ブースの風景

 

 

 



今回、ビジネスマッチング博2007に足をお運び頂いた皆さまには深く感謝致します。
弊社、そして参加していた企業へは、是非お気軽にお問い合わせ、お声掛け下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字