2008年03月08日

TOPCHAIN 柳瀬製作所の製品展示中です。(クリエイション・コア東大阪)

東大阪市役所の西隣にある“ものづくりの総合支援施設”クリエイション・コア東大阪にて、現在、柳瀬製作所の製品を展示中です。

企画展示コーナーの看板(八尾ものづくりチャレンジ隊)クリ・コアでのマテック八尾の企画展示の様子

 

 

 

 

 

 




所属している八尾市の異業種交流会 <マテック八尾>がクリ・コアの企画展示コーナーを借りられた事により実現した展示会です。

クリエーション・コア東大阪の企画展示コーナー遠景

 

 

 

 

 

 




今回は企画展示コーナー全てをマテック八尾単独で借りましたので、私共TOPCHAIN 柳瀬製作所とともに、マテック八尾メンバーが多くの自社製品を展示しております。

柳瀬製作所のスペースでは昨年12月のビジネスマッチング博に準じ、ペット関連のチェーン製品を主にした展示を行なっています。
「八尾のものづくりチャレンジ隊」柳瀬製作所の展示スペース

 

 

 

 

 





今回も等身大のビーグル犬ぬいぐるみ君が、全長5mの長〜いステンレス製係留用チェイン宣伝のため、これまたオールステンレス製の三連ハーフチョークチェーンを首に、柳瀬製作所の展示スペース前で皆様のお越しをお待ち致しております。

また、三重県の伝統工芸品である伊賀の組紐とのコラボ商品、高級リードの<雅(みやび)>も展示しております。
ゴージャスな<和テイスト>も是非ご覧になって下さい。

クリエイション・コア東大阪での展示は3/5から3/27までの約1ヶ月間、北館の1Fにある企画展示コーナーで行なわれています。
クリ・コアの開館時間は月曜から金曜までの9時から17時まで(最終日は14時までの展示予定です)、どなたでも見学が可能です。
最寄り駅は近鉄荒本駅(地下鉄中央線との相互乗り入れ駅です)、近くにはカルフールや府立中央図書館、有名なケーキ屋さんPatisserie Ryoco(パティスリー・リョーコ)もありますので、平日ですがちょっとした観光がてらにでも是非お立ち寄り下さい。

追記;企画展示最終日の3/27の13時半から、橋本大阪府知事によるクリエイション・コア東大阪の視察があるとの連絡が入りました。
最終日は一般の方の見学が規制される可能性がありますのでご注意下さい。

追記2:3/27をもって企画展示は無事に終了致しました。
見学にお越し頂きました皆様にはこの場をお借り致しましてお礼申し上げます。
有り難うございました。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔