2008年07月02日

クリエーションコアで展示中です (BMB主催展示会)

7月1日から東大阪市役所西隣にあるクリエイション・コア東大阪で弊社商品を展示しています。

これは大阪府産業デザインセンターが運営するBMB(ビジネスマッチングブログ)登録企業を対象にした製品の展示企画で、7月30日までの限定展示です。 BMBからのメールマガジンで展示希望者を募っておりましたので応募してみた所、幸運にも採用して頂けました。

昨日朝の搬入の様子です。私共以外にも異業種交流会でご一緒させて頂いている会社さんのブースもありました。皆さん、自社の個性を見せられるよう頑張っておられました。

BMB展示会での展示品ビジネスマッチングブログ主催展示会の展示品UP
 

 

 

 


私共ではペット用のチェーン類をメインに展示致しました。
展示期間が1ヶ月と長いので、可能であれば展示内容を少しずつ変化させてみようかと考えています。
クリエイション・コア東大阪 北館1階の展示コーナーで、BMB会員企業さんやデザイナーさんの商品・試作品を7月30日(水)まで展示しています。

私共BMB会員企業の展示以外にも常設展示として多くの企業さんの製品や技術展示も行なわれて居りますので、市役所や府立図書館、カルフールへお越しの折にちょっと立ち寄って見られては如何でしょうか?



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タケやん   2008年07月02日 17:12
お疲れ様です〜  昨日は早くに展示されたようですね!  私が行ったときには完了してましたもんね〜

谷和さんというデザイナーさんとも、話していたのですが。 鎖の可能性を引き出すには・・・・

すぐには回答はいただけませんでしたが、 これからBMBのデザイナーさんともコラボしましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
前の記事次の記事