2008年11月04日

モノづくりフェスタ in 生野・東成2008 に展示参加しました

先週末の10月31日と11月1日の2日間開催された<モノづくりフェスタ in 生野・東成2008>に展示参加しました。
大阪市の生野区と東成区の官・民が協力して開催しているイベントで、今年は生野区にある生野区民センターで開催されました。

地元企業の製品や技術を紹介するこのイベント、東大阪市にある柳瀬製作所は、所属している異業種交流会<フォーラム・アイ>のメンバーとして展示参加する事になりました。
開催期間中の様子を写した写真です。
フォーラム・アイブース全景フォーラム・アイブースの展示の様子

 

 

 



今回は関西ブランディング協会さん協力のもと、メンバーの思いと写真を印刷した大きな横断幕を掲げました。
会場でも一際目を引くブースとなりました。デザイン力の大きさを実感する良い経験となりました。

フォーラム・アイブースとお客様関西ブランディング協会さんの協力で出来た横断幕

 

 

 




そのおかげで、企業の方だけでなく一般の市民の方にも多くブースを見てもらうことが出来ました。
ブース訪問して下さった平松大阪市長

 

 

 



大阪市長の平松さんにもブースを覗いてもらいましたよ。

毎年開催されるこのイベント、地元のコクヨさんやロート製薬さん、そしてオリンピックの水泳水着で一躍脚光を浴びた山本化学工業さんといった大手企業さんの展示ブースもあるしっかりした内容です。
来年も秋頃に開催されると思います。
史跡やコリアタウンも近くバスや電車の便も割合便利な場所ですので、観光がてら是非見学にお越し下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字