2018年07月09日

弊社サイトの閲覧、弊社宛メールの送受信が出来ない状況になっております

今朝から、弊社宛メールの送受信が出来ない状況になっております。
また、弊社サイトも閲覧出来ない状況が続いております。
(正確には7/6の夜からこの状況になっているようです)

6月中旬頃から弊社で使用しているレンタルサーバー会社で機器トラブル等が継続して発生しているらしく、会社側としては継続して復旧・改善作業を行っているとの事なのですが、完全復旧には至らない状況が続いており、先週からは、弊社で使用しているサーバーにも高負荷に伴うメールの送受信のエラー(接続のタイムアウト現象)が発生し始めておりました。

FS-oshirase















障害解消の為、レンタルサーバー会社側では、
7/6(金)20時からは弊社で使用しているサーバーを含めすべてのサービスを停止してメンテナンス作業を行っており、この事が原因で、現在も弊社サイトの閲覧、弊社宛メールの送受信が出来ない状況が続いています。(高負荷が起きる現象の改善だそうです)

弊社サイトが表示出来ず、また、弊社サイトへの編集作業も出来ない状況の為、Facebookページと、この鎖屋兄弟ブログから現状の不具合の理由をお知らせさせて頂きました。

復旧の時期が未定のため、大変ご迷惑・お手数をお掛け致しますが、お急ぎの方は kusariyabrothers@gmail.com または お電話・Faxにてご連絡を頂けますよう、宜しくお願い致します。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
前の記事次の記事