ようやく恵みの雪が降り、只今ゲレンデには天然雪がいっぱい!
積雪アップでこれからのゲレンデ拡大が大いに期待されますが、昨日「青葉山第一ゲレンデ」がオープン致しました。
本日もまだ新雪が降ったばかりと言うこともあり、昨日に引き続きのオフピステ開放となっております。
今後、青葉山第二ゲレンデ、振子沢コース、トドマツコースと一日でも早いオープンが期待されます、スキー場スタッフ一丸となって全面開放に向けこれからがんばって行きたいと思います。

それでは本日の青葉山ゲレンデの様子をご覧ください
IMG_1839

IMG_1840


また新たなコースオープンの際には皆様にいち早くお知らせさせていただきたいと思います
是非ご期待ください!


スキー場 ブログランキングへ