群馬県、草津温泉のお天気 くもり
気温10度、予想最高気温14度、風速0〜1m/s。






ただいまの気温、10℃って、寒いぃぃ。


コタツはもう欠かせません。


すっかり秋ですね〜


深夜には8℃まで下がっていました。


お布団も、もう一枚、登場です。


服装は、フリースや軽めの上着をご用意を。


日中は、まだ半袖の人も見かけたり。


今の時期は、装いも混在してますね。


脱いだり、着たり、重ね着で調整できる服がいいですよ。







みそパン



また、買っちゃった!!


道の駅八ッ場ふるさと館のコンビニで売ってる、


焼きたての「みそパン」!


前より、陳列スペースが増えてて、


「みそパン」、ドーンってたくさん売られてました。


税込で160円です。









>>>草津温泉の宿泊グルメ観光の情報サイトはこちら


blogramで人気ブログを分析
投票してね(ё_ё)