くせ毛がモテ髪に!【くせ毛対策90day's】くせ毛でまとまらない・雨の日に広がる・・・そんな悩みに!

くせ毛がモテ髪に!【くせ毛対策90day's】くせ毛でまとまらない・雨の日に広がる・・・そんな悩みに!


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
くせ毛対策90day'sを特典付きで購入する




簡単、3ステップでくせ毛を扱いやすくする方法
たったそれだけなのです。
ヘアサロンでブローをして貰うと、つやつやのサラサラヘアになって嬉しいですよね。
でも、その日の夜、家でシャンプーして乾かしたら元とおり・・・
こんな経験をされたことないですか?

つまり、貴方のくせ毛はちょっと扱い方を変えてあげるだけで、
すんなり言う事を聞いてくれる素直な髪へと変化するのです。

貴方の髪は、間違ったお手入れ、
繰り返されたヘアカラーやパーマ、縮毛矯正、紫外線等等・・・
様々な要因によって、本来の美しさがなくなった状態です。

毎日のダメージでツヤを失いパサつくことで「くせ」がひどくなった状態なのです。

そのついてしまった「くせ」を取り除き、髪本来が持つ健康な姿へ戻すことで、
髪が思いとおりに扱いやすくなるのです。

気をつけて欲しいのはたったの3ステップのみ。
ほんのちょっとしたコツですが、でもとても重要なポイントなのです。

貴方にがんばっていただきたいのは、この3つのことだけ。
そこを少し見直していただくだけで憧れのヘアスタイルが実現出来るのです。

簡単だからこそ毎日続けられる。
日々の簡単ケアで美しい髪色・ツヤ感・手触りをキープ出来るのです。

「くせ毛対策90day's」はくせ毛で悩む貴方のために考えられました。

くせ毛の構造から最適なケアを導き出し、
パサつきやすい、うねりやすいといったくせ毛特有の悩みに対して、
髪本来がもつ健康と潤いを取り戻すための、とっておきのくせ毛対策なのです。

さあ、貴方も健康でうるおいのある、素敵な髪へと変化致しませんか?


こんな髪の悩みがある方にオススメします。
くせ毛で悩んでいる
雨の日が憂鬱
髪のまとまりがなく広がりやすい
今までのパーマ等で毛先がボロボロ
年齢とともにパサつきが気になりだした
毛先が痛んでバサバサ
髪のツヤがなくなってきた
1つでも心当たりのある方こそ、このくせ毛対策90day'sを試してみて欲しい方です。

 


そもそも髪型で困ることとは何でしょう。
ずばり、貴方の思いとおりにヘアスタイルが作れないからですよね。

前髪はまっすぐ下ろしたいのに、何故か変な所に分け目ができたり、くるんとなったりする。

伸ばした髪は、左の髪は内側にくるんとなっているのに、右側の髪は外側に跳ねていてバランスが悪い。

湿気を含むと広がる、もしくは逆にぺたっとしてしまう。

そんな毎日の髪の状態に悩んではいませんか?

これがもし、うねりがなく下に髪が下りていれば・・・
雨の日でもモワモワにならなければ・・・
髪が広がらずにヘアスタイルを維持できていれば・・・・・・
「くせ毛」だとしても悩みは解決してしまいませんか?
痛んだ髪では生活習慣も悪そうに見えてしまう。
髪って貴方の印象を決める重要なファクターです。

年齢を重ねると髪のキューティクルも荒れてきてパサつきがち。

くせ毛の場合、実は直毛の方より髪が弱く痛みがち。
なのに更に縮毛矯正で痛めつけると、気が付いた時には毛先はひどいことに。

髪の痛みは貴方の生活状態まで荒れているように見られてしまいます。

例えば爪もそうですよね。
だらしなく伸びていたりすると性格までだらしなく見られそうだし、
爪の色艶が悪いと不健康そうに見えたり致しませんか?

髪も同じで、髪がボワボワのままだと
手入れが出来ないくらい疲れているように見えてしまいます。

毛先が枝毛や切れ毛ばかりだと、わたし生活も乱れていそうに見えてしまいます。

前髪が変な方向に向いていたりすると、美人力まで低下してしまいそうです。

 


「くせ毛対策90day's」では、まずくせ毛について知ってもらいます。
どうしてくせ毛だとまっすぐ髪が下りないのか・・・
その原因を知ってもらった上で対策法をお教えします。

そして、実践してみて下さい。
していただきたいことは何も難しいものでは御座いませんし、
手に入らないような高級なものを使っていただくことも御座いません。

少し気をつけていただくだけで、毛先がしっとりまとまる感覚が手に入ります。

くせ毛であっても、芯から強く、
弾むようにしなやかな理想のコンディションに変えることは出来るのです。
縮毛矯正は髪をゆで卵にしている!?
お金を払い続けなければいけないシステム
実は、先天的な「くせ毛」はどうがんばっても「直毛」にはなりません。
くせ毛は毛穴の状態等からも影響を受けるためです。

くせ毛の方が直毛に変化させようとする場合、縮毛矯正しか御座いません。

しかし縮毛矯正とは

 1.キューティクルを開き、薬剤で髪の内部結合を軟化させる
 2.ヘアアイロンで熱を加え髪のたんぱく質を焼き固め固定する

手法です。

「縮毛矯正」は、くせ毛を無理矢理に直毛にする方法。

その無理は全て髪の傷みとして表れています。

1度縮毛矯正をかけた髪はずっと直毛のままといわれますが、
ひとえに「熱で焼き固めている」からなのです。

そして、新しく伸びてきた髪のために何度も縮毛矯正をかけつづける・・・

縮毛矯正って1回あたり1万5千円くらいしますよね?
これを半年単位でかけ続けないと意味が御座いません。

つまり、1年間に約3万円。これを何年続けたらいいのでしょう?

実際、わたしは高校生の頃から20年以上縮毛矯正をかけ続けました。

つまり、わたしは、縮毛矯正に60万円以上かけてきたのです。

でも、やっぱり伸びてくる髪はくせ毛。

縮毛矯正に60万円かけても、くせ毛が直ったわけでは無いのです。

更に、今後も縮毛矯正にお金を払い続けないと意味が御座いません。

貴方は、こんなことを続けたいですか?

貴方はお金をかけて、貴方の髪をゆですぎたゆで卵のようにカッチカチにしたいですか?

カッチカチにした代償は髪の痛みだけでなく、
ヘアアレンジがし辛いことにも表れます。

化学的に薬品を使って直毛にしてしまうため、
せっかく本来あった、くせ毛特有のふんわり感もなくなってしまうのです。
そもそも、どうして「くせ毛」だと悩むのか?
くせ毛最大の悩みは何でしょう?

パサつきやすい、うねりやすい、湿気で広がる・・・

つまり、「くせ毛の悩み=ヘアスタイルが決まらない」では無いでしょうか。

縮毛矯正で無理に直毛にし無くても、髪がツヤツヤで
はねたりうねったりする事なくまっすぐ降りていれば、
貴方の悩みは殆ど解決致しませんか?

「くせ毛対策90day's」はくせ毛を直毛に強引に変化させるものでは御座いません。

自然なヘアケアのみで、くせ毛でもきれいに素直な髪に変化させるプログラムなのです。

「くせ毛対策90day's」に参加され、多くの方が1週間以内に効果を感じ始めています!
髪の痛みが激しい方でも、90日間の間には何らかの違いを感じています。

 


実際にどんな変化を感じたのかのアンケート結果ではこのようになりました。

髪の扱いやすさ 87% ・・・ 格段に髪が扱いやすくなりヘアスタイルが楽に!
髪のツヤ 77% ・・・ ザラザラだった髪にツヤが出てきてビックリ
髪のうるおい 74% ・・・ パサつきがちだった髪が落ち着いてきた
雨の日でも平気 69% ・・・ 前髪がクリンとならなくなって嬉しい!

 

今までくせ毛のため、スプレーやクリーム、
はたまた縮毛矯正にいくらお金をかけてきましたか?

そして、その費用に見合った効果はありましたでしょうか?

ちょっといいな、と思うシャンプーに出会っても、
直ぐに効果が感じられなくなったことないですか?
実は、それにはきちんと理由があるのです。(詳しくはマニュアル内に記載しています)

貴方も、髪に悩みがあるのなら、まずは「くせ毛対策90day's」に参加してみませんか?

ヘアサロンで高いトリートメントや高額でかつ髪を痛める縮毛矯正をかけるくらいなら、
まずはこのマニュアルを読んでみて下さい。
わたし自身もくせ毛で悩みました。
だからこそ、このプログラムができたのです。