2008年03月29日

なんだかんだで2日後に砂にw

72d81bef.jpgちょと砂のかっこう気に入っちゃってたりw
とくに♯のこのかっこうがw  
Posted by kusekuse123 at 14:00Comments(0)TrackBack(0)日記

ハム発光(*´¬`)

166cdf1f.jpg弓系やるとは思ってなかったけどハム発光w
まさかこんなことになるとは。
とりあえず3/26発光。
今後は砂にしてポリン島に放置なのかなw  
Posted by kusekuse123 at 13:56Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年08月29日

LKへ転職直前ステw

c0b09a41.JPGこんな感じでした。
まぁ、騎士時代とたいして変わりはありませんね。
  
Posted by kusekuse123 at 13:00Comments(1)TrackBack(0)日記

2007年08月28日

99槍騎士のステ

efa16cd1.JPGこんな感じでした。
LKになってもあんまステは変わりませんな。
結局同じ形で同じ狩場に篭り・・・。

まぁこれでバーサクしてエンペ割れるわ。
アサクロとはまた違ったGvができます。

  
Posted by kusekuse123 at 14:33Comments(0)TrackBack(0)日記

久々の更新

9e11dee3.jpg今回はGマスタキャラの槍騎士が発光しました。
Gvでエンペをバーサク割り、そしてEMC構想が
少しは現実的にはなってきたんかもw
とりあえず前回のGvで同盟さんのGが始めてV2を
獲得しました。
自分も負けてはいられませんな。  
Posted by kusekuse123 at 14:24Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年04月22日

最近は・・・・

他のMMOに移動中です。
ROはやっぱ若干あきてるのもあったしねぇ。
誘われたMMOに今行ってます。
なかなかにおもしろく今はまってますわ。
自分が未熟でやられまくってるからくやしいのも
あるw
なんとかPスキルも上げていかんとね。  
Posted by kusekuse123 at 22:57Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年03月27日

支援プリ発光!!

4023e2bd.jpgやっと支援プリが発光しました。
けっこうお金がかかってしまったよ。
でもうれしいな。
これでやっと高速アスムが出来るようになると思うと。
  
Posted by kusekuse123 at 15:43Comments(0)TrackBack(0)日記

転職時ステ

a9a31b5a.jpgコンナ感じでした。
廃アコはわずか1日で見納め。
しょうがないさw  
Posted by kusekuse123 at 15:40Comments(0)TrackBack(0)きまぐれキャラ

そして転生!!

7dd16272.jpg日曜の深夜に転生をしました。
そして月曜の経験値2倍。
いやぁ〜、すごかった。
まさか1日であげきれちゃうとはw
でもまぁ48転職なんだけどねぇ。
でも50でする意味をあんま感じなかったので
別に気にせず転職をしました。

今はLV65、まだdexもそんなでもないからあんま
殴りの廃プリと変わらないのです。
でも70超え始めると明らかに変ってきそう。
楽しみだw
  
Posted by kusekuse123 at 15:38Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年02月27日

来週から新同盟

e6fb1d55.JPG来週というか今週の日曜日か。
新同盟を知り合いの人と結ぶことになりました。
Gvも少しは変わってくるかもなぁ。
規模は20人くらいだけど少しは守ることも出来る。
EMCもとれれば2PCもつかえるようになるし。

まぁそれに関してはいつになるか未定w
  
Posted by kusekuse123 at 00:44Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年02月25日

MEさんと

d4613755.jpg昨日は知り合いのMEプリさんとニブル村で
ペアをしました。
アサクロで狩りしようとしてたら部屋で遭遇。
そのまま拉致られました。
そして村へ。
ME系は苦手で自分も苦労してなんとなく挫折。
でもいざやってみると結構楽しい。
プリペアなら本当に楽だった。
さらにおいしい。
ドロップ拾えばけっこうなお金にもなるのがわかったw
またいきたいですねぇ。  
Posted by kusekuse123 at 12:16Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年02月18日

アサクロ2刀

1ce90ab5.jpg知り合いから錐かりてちょとお試し中。
なかなかいいねぇ。
軟らかいのが多いニブルではなんとも、ですが。
マーダがさくさく斬れるのって最高だね。
いままで2刀したことないってのもあって
いろいろな意味で新鮮で楽しすぎる。
でもグリムがないのがたまにきつかったりで。
カタールもやっぱいいよなぁ。あのクリの音が
たまらないし。
たまに持ち替えでやってみたいな。
錐買わないとだけど^^;
今安くなってるから趣味装備売ろうかな。
エンペ割るときにも使えるし。
  
Posted by kusekuse123 at 15:55Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年02月13日

オーディン神殿

43eaa23c.jpgなんか実装以来に久々に行っちゃった。
というか完全に勢いだな。
城狩りから帰ってきたら溜まり場に人がいない。
聞いてみるとオーディン行ってるとか。
mぁあデスペナ祭りだから行く気がなかったんだけど
他の2人が行くオーラだしちゃったw
なんとなく自分もそれに引かれパラで行くことに。
そしたら行ったとたんヴァルキリに遭遇。
というか他のめんばがすでに交戦中でした。
そしていきなり自分のパラは壁宣告を受けちゃタ。
というか自分くらいしかいなかった・・・。

そしてひたすら耐えてたえまくって死にまくりw
SBみたいなの痛すぎ。
HP17kがあっというまに吹っ飛ぶ。
さらに鎧も壊れちゃうしで・・・。
でもまぁなんとか倒しちゃった。
さすがSBr。
あとはプリさんたちのがんばりなのかもな。
そして自分は・・・、何もしてないですw
ただサンクの位置取りだけですw
でも楽しかった。
やっぱこういったのもいいな。
パラなら死ぬのもう気にもしてないし。  
Posted by kusekuse123 at 03:19Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年02月12日

G解散

dc9bea8d.jpg昔かプリが入っていたGが
マスタさんの都合で解散になりました。
けっこう寂しかったですね。
でもまぁすぐに新しいGつくって残った人で
集まって活動ははじめましたが。
名前もほとんど同じだし。
よかった。
でも悲しいキモスルw
  
Posted by kusekuse123 at 01:17Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年02月04日

ボス狩り

2047706f.JPGあんまボス狩り好きじゃないんだけど
Gメんに誘われてなんとなく行きました。
超とか道とか嵐とか。
何匹いったのやら。
途中からボス厨のKMがきてやめたけど。
あいつらあほだしな。競ってもしょうがない。
クリエとチャンプで一瞬で終了だし。

本当にあいつらはバカだね。
  
Posted by kusekuse123 at 13:14Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年01月27日

なんだ

e8014960.JPGなんだ、スロットエンチャント実装なのか。
もう今月末ぎりぎりまできてるからないのかと
思ってた。
いつも上旬が中旬だったからな。
でもなんか実装されて大きく変わるのだろうか。
たしかにグラとかそういうのはいいけどもともと
高い装備とかなぁ・・・。
さらに値が上がって手が届かなくなりそうだよ。
錐なんて高額化しそうだ。
ほしいのに。
いっそ他のキャラの装備売っちゃうか。
そうすればどうとでもなるんだよな。

迷うな。
  
Posted by kusekuse123 at 02:34Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年01月23日

今週末は・・・

8bf36854.jpgいろんなことがあった。
けっこう嫌なことが大半なんですが。
来週末がまた不安です。

ROのほうは少しはよかったかな。
久しぶりに前一緒にやってた人にもあったし。  
Posted by kusekuse123 at 14:51Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年01月22日

G狩り

044bb94a.jpg土曜日の深夜、G狩りというかアサシン祭りというか
そんなことをしました。
なんかうちのGってアサシンだらけになってきてるんだよねぇ。
まぁそれはそれでもいいけどw
  
Posted by kusekuse123 at 01:08Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年01月16日

友達が転生

a0d5d59f.JPGアサさんが12日に転生しました。
あ、転生はけっこう前か。
アサクロになったってのが正しいのかw

GにいるLKさんの記録を塗りかえて1stキャラ
転生までの時間が大幅に更新?されちゃいました。
はやすぎですw
まぁ生体があるっていうのが大きいだろうけど。
とにかくおめでとさんです。
  
Posted by kusekuse123 at 14:34Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年01月15日

今週のGv

f2a38053.JPGなかなか上手くはいかないなぁ。
今週はけっこうどこの砦もきびしかった。
いがいに防衛するところ増えてきてるんだろか。
先週はすごく乱戦で楽しかったんだけどなw  
Posted by kusekuse123 at 03:21Comments(0)TrackBack(0)日記