広島県尾道市因島で葬儀社をやっております、串畑と申します。 日々の日常を更新します。

2011年01月28日

「ファイバーヒート」


毎日、冬らしい寒さが続きますね。


厳しい寒さが続く中、皆さんはどんな防寒対策をしていますか?


私は昨日、ヒートテックデビューをしました。


いや正確にはヒートテックではなく、しまむらのファイバーヒートです。


島にユニクロは無いので・・・


長袖Tシャツとロングタイツを購入しました。


しまむらの「ファイバーヒート」・・・とても暖かく優れものです。

ファイ~1



今までこの手のインナーシャツを敬遠していました。


どうもピチピチするのが嫌だったのと、そんなもんばっかり着てるからすぐ風邪ひくんだ!という思いがありました。


しかし、いざ自分が着てみると、


あったか、気持いい最高ですね。


お陰さまで昨夜からの極寒の船の上でも、風邪をひくこともなく過ごせました。


今度は、カッターシャツの下に着れる白のV首を購入しようと思います。


体調管理に気を付けて過ごしたいと思っております。


60eb48f8iii


kushi94kushi at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字