広島県尾道市因島で葬儀社をやっております、串畑と申します。 日々の日常を更新します。

2012年04月26日

雨上がりの夕暮れ


012



今日は朝から曇り空・・・


時折雨も落ちてきましたが、思ったより降りませんでした。


夕暮れ時、西の空が次第に明るくなって来たと思ったら、日が差し始めました。


雨上がりの夕暮れは、余計なものが流れ落ちたように空が綺麗に見えます。


夕日が綺麗だと明日も頑張ろうと言う気持ちになりますね!!


明日は朝から良い天気になりそうです!(^^)!

026


kushi94kushi at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字