広島県尾道市因島で葬儀社をやっております、串畑と申します。 日々の日常を更新します。

2012年04月27日

海散歩


043


昨日の雨で黄砂もスッキリ!!


あまりに心地よい天気だったので、夕方、息子を連れてしまなみビーチへ散歩に出かけました。

026



砂浜でのびのび遊ぶ息子の姿を見ると癒されます。

014



これからは海散歩が気持ちいい季節なので、ダイエットの為にも時間作って、また行こうと思います!(^^)!

004


kushi94kushi at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字