2012年04月28日
いよいよ

いよいよ明日から、横浜スタジアムへの切符をかけた第29回全日本少年軟式野球大会地区予選が始まります。
今日は明日の試合に備えて、調整練習を行いました。


一発勝負 の トーナメント・・・
負ければ終わりの厳しい戦いとなります。
決して楽な試合などありません。
一戦一戦全力を尽くして戦っていきたいと思います!!!
今日の練習終了後・・・
明日の試合の為、尾道みなと祭りええじゃん踊りコンテストに参加できない3年生達にダンスを披露してもらいました。


想像以上にしっかり?踊れていて驚きました・・・
kushi94kushi at 23:58│Comments(0)│TrackBack(0)│