広島県尾道市因島で葬儀社をやっております、串畑と申します。 日々の日常を更新します。

2013年03月13日

嬉しい報告


今日は公立高校の合格発表日。


因島野球クラブ卒団生からも5名が受験しており、朝からドキドキして結果報告を待っていましたが・・・


見事!全員合格!!!!


ボーダーラインぎりぎりだったIとMは正直どうなることかと心配していましたが、周囲の協力もあり、土壇場になって頑張り踏ん張ってやってくれました。


これで卒団生11名の進路が全て決まりました。


あらためまして3年生、保護者の皆様、
『 合格&進路決定・おめでとうございます !!』


次のステージでの活躍を、心より願っています!!!


kushi94kushi at 23:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 1の親父   2013年03月17日 17:55
5 ありがとうございます!
これから、それぞれの進路で頑張ってもらいたいものです。

I とM不安でしたが、試験直前思わぬ伏兵Kの出現にはビックリしました(^_^;)
みんなよく頑張りました。

これからも、不安定な珍獣集団をよろしくお願いしますm(__)m
2. Posted by 串畑佑樹   2013年03月19日 03:26
1の親父様、コメントありがとうございます。
全員の進路が決まり、本人達もホッとしていることでしょう。
選んだそれぞれの道で彼らが今後どのように成長していくのか本当に楽しみです。
今後も各選手達の活躍を期待し、私も一緒に見守って行きたいと思います。ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字