豪壱 店長のブログ

自由気ままな店長の自由な日記。 らーめんって、奥が深いんです!!! と、最近気付いたばっかり・・・。 そんな感じ♪

定休日はゆっくりしたい!と、

言うことで、、、

息子のお弁当も定休日の月曜日。

ゆっくり寝てられるヽ(*´∀`)



の、はずが、

まさかの寝坊の息子。

だから早起きでした…。

なかなかうまくはいかない。


もう免許証の更新に、

行かなくちゃいけないけど、

眠くてスルー。

忘れずに行かないとまた初回講習だ💦


マスターと買い物。
味しらべお徳用♪

昔から好きなお菓子。

娘の学校のそばで作ってるやつ。

学校に行くたび気になる工場。

キッコーマンの工場も気になる。

遠出がしたいな…。




    このエントリーをはてなブックマークに追加


年末年始は、

珍しくお休みさせて頂きますm(_ _)m


また、
今日からオーダーストップの時間、

変更しますので、

よろしくお願いします。




    このエントリーをはてなブックマークに追加

本日勤労感謝の日。

祝日です㊗️

勤労感謝の日くらい、

みんな休めば良いのに…と思う、

ワタシです。

でも大変忙しかったです、本日💦

ご来店ありがとうございました‼️

…なので、

なかなか休めない自営業なのでした😔

でも祝日で感覚的に、

日曜日の夜みたいに過ごしてるので、

明日は休みだと思ってます💦





我が家、洗濯機新たに購入しました。

最近は1日1回しか洗濯できませんでした。

なかなか乾燥しない為…😰

3年位しか使ってないのに😔

しかし、新しくなったら、

1日4回とか洗濯してます!

洗濯物が溜まらない‼️

ちょっとしたストレス解消しました♪

それを横目にみてた息子。

そういえば息子の洗濯物洗ってない。

『洗濯機、どう使うの❓』と。

新しい洗濯機使ってみたくて、

部屋にため込んでたらしい…。

新し物好きだ!



…っていうか、

只今大事なテスト期間中😤😤

大丈夫かよ⁉️


    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ