最近、真面目に仕事していない私。
決して、サボってる訳ではないです

店の帳面付けたり、
POP作ったり・・・。

このPOP作業は、

ここ最近テーブルに置き始めた、

マスター特製「食べるラー油」用。

ワタクシ、にんにくがあまり・・・・
なので食べていませんが、

食べる  ってだけあって、

にんにく以外にもいろいろ入ってます。

なので、ご飯と一緒に食べてほしいらしく、

急きょ、作成。

使ってくれるお客様、意外に多く、

私が思うに・・・・

仕込みの心配してPOP作成依頼された感じが

どうしたいんだろ?マスターは?

と 思いつつ、

またまた鶏がやってきました。

今回は首がついていて、

うわっとなりましたが、

そんなの初めのうちだけ。

慣れると、どうってことないです!

慣れって恐ろしい・・・。

本日も15羽、さばきました♪

金曜の週刊fitに広告出てます!!!

悪天候が続いていますが、

冷やしのオーダー、

たくさん受ける事を願いたいです。

・・・・って、本当は、

私が食べたいがために

一生懸命頑張ってたりします・・・

今年もいっぱい食べるぞ!
DSC_0032


バンバンジー冷やし   ¥800