kushitaromyu

KUSHIブログ

焼鳥屋ときどきライブハウスのKUSHITAROがお届けする HOT情報&日々のこと・・・

20 8月

8/30日曜日は夏フェス♪

30

今年もやってきます!!

摂津富田のしがない焼鳥屋での奇跡の一日!!

『KUSHITARO  Music  Festival』

圧巻バンジョー奏者 吉崎ひろしさんの総合プロデュースによる

Music  Festival!

男前バイオリン奏者 黒田かなでちゃんのサポートも欠かせなく・・・

そう、本当に夢の一日になること間違いなし!!

夏の終わりの音楽三昧な時間・・・

ビール片手に、ワイン片手に・・・大いに楽しみましょう!!

ご予約お待ちしてますよ~
11 6月

久々優作ライブ♪


14

またまた うっかりしていたら、もう6月。。。

早いな。



6月は久々に『良元優作』ライブです・・・

もう10年も前、

高田渡のトリビュートアルバムで初めて歌声を聴いてから

なんか惹かれて惹かれて・・・

でも、チェックしまくってたのに2年後くらいで初めてのライブ。

京都の国際会館!?だったかな?

寒くて暗くて・・・どこ?って感じのところにたどり着く。

あの広い会場がいっぱいで、みんな濃いファンにみえました・・・笑

でも、私は一人で・・・泣きそうに感動してましたよ。


それから少し経って、西院のバーで歌っているところに突撃!

勇気を振り絞って「ライブしてください!」でしたね。

で、やっとこさっとこKUSHITAROライブ!

どう説明したらいいのか、みんなに聴いてほしいのに

うまく表せない・・・いいんだよ、大好きなんだよ・・・シミシミなんだよ。。。ボキャなしです。

でも、その時に来てくれた PさんやSさんやMさんやKさんやetc.

100点花丸ライブ!と大絶賛!

今でもチェックしてくれていて嬉しいな。


で、そんな、ライブが21日の日曜日にあります。


ps.優作くんのライブチラシを描いちゃおう!って描きだしてから

KUSHITAROライブチラシは似てない似顔絵シリーズです。



あと何回KUSHITAROライブが出来るかわからないけど

おかげさまで本当にもったいない贅沢ライブばかり繰り広げていただいています。

そこ、幸せです。

感謝、感謝。

是非日曜日に・・・

21yasaiiti
14 4月

4月野菜市はアスパラがやってきます!!

19yasai

早いもので、野菜市を始めて今回で4回目!!

毎月、新鮮鳥取野菜を調達してくれる地元農家さんや

軽トラに野菜をいっぱい乗せて運んでくれる

白ネギ、アスパラ農家のKUSHIくんに感謝です。

おかげでみんな美味しい野菜再発見!

旬な野菜、再発見です。

さて、19日の日曜日も

10時からKUSHITARO『やさいPicnic』開店です。

どうやらKUSHIくんの『春一アスパラ』も間に合いそう!

甘くてジューシーな採れたてアスパラを味わってくださいね。

もちろん、掘りたて筍、カルシュウムがじゃがいもの30倍な芋アピオス、

無農薬里芋、あく抜きわらび、こごみetc.

当日は他にも色々並びます!お楽しみに~

さてさて、今回の目玉は、KUSHIくんの『春一アスパラ』

予約ありなアスパラ販売!お取り置きOKです!

みなさん、お待ちしてます。




arupa

で、26日の日曜日は打って変って

南米パラグアイのハープ『アルパ』ライブです。

昨年も登場の『増永雅子さんワンマンライブ』

時に優しく美しく優雅に・・・時にラテン的情熱でダイナミックに・・・

コーヒールンバ♪はじめ、

オリジナル曲、カバー曲でアルパ炸裂です!

サポートはカッコいいいラテンギターの名手山田恵範さん。

職人パーカッション田中良太さん。

そう!4月26日の日曜日も凄いことになりそうです。

ご予約お待ちしてますよ~~!!

てなことで、ゴールデンウィーク前もなかなか楽しいぞ!!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ