2015年08月01日

キン肉マンプロジェクト

まいど〜〜〜\(^o^)/

新世界串かつ振興会広報局員・のりです〜〜
この間の串かつグランプリでこんがりと焼けてしまいました!夏色!


今回もホットなイベント情報を皆さんへお届け(*^^)v CHECK★

【新世界キン肉マンプロジェクト】
             〜長かった戦いよ、さらば!〜

新世界100周年を記念して、2012年から始まった「キン肉マンプロジェクト」。
そのプロジェクトが今年でフィナーレを迎えることとなりました!


昨年に続き、カードラリーを開催。
今年のテーマは「キン肉マンとライバル達の熱き戦い!」
キン肉マンやライバルが描かれたカードが全8種類あります。
色んな図柄を集めて、レアアイテムをGETしよう\(^o^)/

カードの配布は、新世界内の飲食店や通天閣・スパワールドなど、
色んなところで集められます。
まずは、マッスルマンショップや飲食店などで「キン肉マン新世界マップ」を
手に入れよう!

新世界マップ


もちろん、串かつ振興会もこのイベントに参加中(*^^)v
串かつ振興会加盟店でもマップ&カードを配布していますので、
お近くのスタッフまでどうぞ!


そしてそして、8/29のグランドフィナーレには、作者ゆでたまご先生が出演!
ゲストには、お笑いコンビ「バッファロー吾郎」さん。
トークショーや、クイズ大会が開催される予定です(>_<)!!


めっちゃ楽しみですね〜〜〜!
もちろん、のり局員も当日は参戦予定です\(^o^)/


******************************************************

【キン肉マンプロジェクト】

期間:7月25日(土)〜8月31日(月)
場所:新世界の飲食店やスパワールド・通天閣等々
    (詳しくはマップを手に入れて確認しよう!)


【キン肉マンフィナーレイベント】

日程:8月29日(土)
時間:13:30〜16:30
場所:スパワールドエントランス
※雨天決行


******************************************************


ほな、お〜〜きに〜〜〜(*^o^*)/~~~~






応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月30日

【結果】ご当地!串かつグランプリ

まいどです〜

新世界串かつ振興会広報局員のりです\(^o^)/


昨日はご当地串かつグランプリのイベントでした★
鹿児島県の黒にんにく vs 岡山県の白桃
両者一歩も譲らず、白熱した戦いでした!(>_<)

のりも投票に参加させて頂きましたが...うう〜〜〜ん!!
どっちもうまい!(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)


では、昨日のハイライトをお送りします!


*****************************************************

第一回戦の串かつ振る舞いに向けて、朝からちゃくちゃくと準備。
特設会場が設置されました。

串カツグランプリ_7343


そして、昨日は久々にくしたんが登場!
鹿児島県のぐりぶー、岡山県のももっち&うらっち と一緒に、
今回のイベントを盛り上げてくれました!

串カツグランプリ_2284

通天閣をバックに集合写真をパシャリ★

くしたん「みんなと会えて、嬉しいですねん〜〜〜〜♪
      今日は串かつたくさん振る舞いますねん〜〜〜〜☆」



くしたん、ぐりぶー、ももっち&うらっちのおかげか、
スタートと同時に、たくさんのお客様が....!(゜_゜)
一瞬で完売となってしまいました。(笑)

串カツグランプリ_8407



そして、、、のり局員もちゃっかり参戦(笑)

串カツグランプリ_7461串カツグランプリ_9021

ソースがついてるのは、鹿児島県の黒にんにく。
ついていないほうは、岡山県の白桃。
どちらもおいしく頂きました・・・(>_<)

ひとり2串投票権があるので、両県又は一方の県に2串投票することができます!
どっちか決めることができなかったので、のりは両県に投票★
戦いの行く末を見守ります!


1回・2回・3回戦とも、開始から約10分ほどで完売!
各県、計100本の串かつを振る舞いました。



そして...ご当地串かつグランプリに輝いたのは....(>_<)(゜_゜)(>_<)

鹿児島県 黒にんにく !!!

鹿児島県 黒にんにく 【91串】
岡山県 白桃 【72串】

わずか、19串票の差でした...(>_<)

白熱の戦いで、見ていたお客様からも拍手が!
岡山県の方々は悔し涙でうるうるされていました。

今回、串かつを通して素敵な戦いを繰り広げて頂き、
のり局員も感動しました(;_;)
また次回も、同じようなイベントができたらと思います\(^o^)/



最後はみんなで集合写真をぱしゃり★

串カツグランプリ_6284串カツグランプリ_8592

どうも、最後までありがとうございました〜(*^^)v


*****************************************************


この日、くしたんファンの方にも来て頂いて、素敵なプレゼントを頂いてました♪
よかったねぇ、くしたん(*^_^*)

串カツグランプリ_4530

くしたん「いつもありがとですねん〜〜〜〜♪ 串かつは世界を平和にしますねん!」






応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 09:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月23日

ご当地串かつ!味くらべ

ま〜いど〜〜)^o^(

串かつ振興会広報局員・のりちゃんです(*^^)v


今日は皆さんにお得な情報をお届け★
なんと串かつが無料で食べれちゃう!?(゜_゜)
今すぐCHECK!!!

KSK_gotochiKpop-(1)


7月29日(水)限定!!

新世界でご当地串かつ!味くらべ対決〜〜(どんどんぱふぱふ)

詳細は下記、またはPOPをご覧下さい。
無料配布時間が決まっているので※要注意※です!
それぞれ美味しかった串かつに投票をお願いします!

【鹿児島県】・・・霧島熟成 黒にんにく 限定100本
【岡山県】・・・透き通る美しさ 白桃 限定100本

配布場所:横綱通天閣店(特設ブースにて)
配布時間:第1回戦 11:00〜 各県33本迄
       第2回戦 13:00〜 各県33本迄
       第3回戦 14:00〜 各県34本迄


1日限定のイベントですので、この機会にぜひお越しください(*^_^*)


当日はのり局員も投票に参戦するかも...!?
Face bookでも更新しているので覗いてみて下さい(*^^)v

【Face book】 https://ja-jp.facebook.com/94katu


ブログランキング参加中です(*^_^*)
新世界・串かつを世に広めるべく、頑張っていきます!
皆さんの清き1票・コメントや拍手が励みになります(>_<)

これからも宜しくお願いします

ほな、おーきにっ★




応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 15:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月22日

夏祭り

串かつ振興会局員の、のりです〜(*^^)v

本日は、新世界夏祭り!!でしたが、あいにくの雨でしたね...。

昨日から楽しみにしておりましたが、
中止かなぁ〜とぶらぶら歩いておりましたが...

ドン...ドンドン....ドン...ドンドン.......

新世界夏祭り_8058

おやおや??

太鼓の音が…。


新世界夏祭り_9951新世界夏祭り_5314

御神輿キターーーーーー\(^o^)/

ちょうど、ジャンジャン横丁を抜けるところでした!


女性の方も御神輿を担いで、ワッショイワッショイと掛け声をしてました!

新世界夏祭り_3988


雨に濡れながらも御神輿を担ぐその姿は、まさに祭人!!
みなさんとても気合に満ち満ち溢れていました(*^_^*)
とてもかっこよかったですね〜☆


のりも来年は参戦か…!???(なんでやねん)


では今日はこのへんで!
お〜きに〜〜〜〜




応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月20日

新世界 夏祭り

まいど、広報局員のりです♪
今日は2回目の更新となりました〜

新世界の最新ニュースをお届け致します!


7月22日(水)に、新世界夏祭りがおこなわれます★\(^o^)/☆

午前の部:10時〜12時
午後の部:13時〜15時
小雨決行【大雨中止】

御神輿を担いで新世界・浪速区を巡回。
今年はニューバージョンの御神輿も登場!
かなり派手な御神輿・だんじりですね!

IMG_3132IMG_3131

昨年に続き、今年も楽しみであります!



新世界では屋台も出ているので、お祭り気分が味わえます♪

大人気のふわふわかき氷や、ソフトクリーム・玉子せんべい
カラフルな綿あめ・焼きトウモロコシなどなど!!
屋台ってなんでこんなにおいしいの!のりちゃんテンションMAXです!
お財布に優しいお値段ですよ〜)^o^(


IMG_3134IMG_3135

IMG_3136IMG_3133

IMG_3128IMG_3137



みんな夏休み満喫しにきてや〜\(^o^)/
ほな、おーきにっ!!



応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
2015年2月21日開催「第7回百年縁日」
2015年2月21日【第7回 百年縁日】開催決定
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索