2015年07月23日

ご当地串かつ!味くらべ

ま〜いど〜〜)^o^(

串かつ振興会広報局員・のりちゃんです(*^^)v


今日は皆さんにお得な情報をお届け★
なんと串かつが無料で食べれちゃう!?(゜_゜)
今すぐCHECK!!!

KSK_gotochiKpop-(1)


7月29日(水)限定!!

新世界でご当地串かつ!味くらべ対決〜〜(どんどんぱふぱふ)

詳細は下記、またはPOPをご覧下さい。
無料配布時間が決まっているので※要注意※です!
それぞれ美味しかった串かつに投票をお願いします!

【鹿児島県】・・・霧島熟成 黒にんにく 限定100本
【岡山県】・・・透き通る美しさ 白桃 限定100本

配布場所:横綱通天閣店(特設ブースにて)
配布時間:第1回戦 11:00〜 各県33本迄
       第2回戦 13:00〜 各県33本迄
       第3回戦 14:00〜 各県34本迄


1日限定のイベントですので、この機会にぜひお越しください(*^_^*)


当日はのり局員も投票に参戦するかも...!?
Face bookでも更新しているので覗いてみて下さい(*^^)v

【Face book】 https://ja-jp.facebook.com/94katu


ブログランキング参加中です(*^_^*)
新世界・串かつを世に広めるべく、頑張っていきます!
皆さんの清き1票・コメントや拍手が励みになります(>_<)

これからも宜しくお願いします

ほな、おーきにっ★




応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 15:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月22日

夏祭り

串かつ振興会局員の、のりです〜(*^^)v

本日は、新世界夏祭り!!でしたが、あいにくの雨でしたね...。

昨日から楽しみにしておりましたが、
中止かなぁ〜とぶらぶら歩いておりましたが...

ドン...ドンドン....ドン...ドンドン.......

新世界夏祭り_8058

おやおや??

太鼓の音が…。


新世界夏祭り_9951新世界夏祭り_5314

御神輿キターーーーーー\(^o^)/

ちょうど、ジャンジャン横丁を抜けるところでした!


女性の方も御神輿を担いで、ワッショイワッショイと掛け声をしてました!

新世界夏祭り_3988


雨に濡れながらも御神輿を担ぐその姿は、まさに祭人!!
みなさんとても気合に満ち満ち溢れていました(*^_^*)
とてもかっこよかったですね〜☆


のりも来年は参戦か…!???(なんでやねん)


では今日はこのへんで!
お〜きに〜〜〜〜




応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月20日

新世界 夏祭り

まいど、広報局員のりです♪
今日は2回目の更新となりました〜

新世界の最新ニュースをお届け致します!


7月22日(水)に、新世界夏祭りがおこなわれます★\(^o^)/☆

午前の部:10時〜12時
午後の部:13時〜15時
小雨決行【大雨中止】

御神輿を担いで新世界・浪速区を巡回。
今年はニューバージョンの御神輿も登場!
かなり派手な御神輿・だんじりですね!

IMG_3132IMG_3131

昨年に続き、今年も楽しみであります!



新世界では屋台も出ているので、お祭り気分が味わえます♪

大人気のふわふわかき氷や、ソフトクリーム・玉子せんべい
カラフルな綿あめ・焼きトウモロコシなどなど!!
屋台ってなんでこんなにおいしいの!のりちゃんテンションMAXです!
お財布に優しいお値段ですよ〜)^o^(


IMG_3134IMG_3135

IMG_3136IMG_3133

IMG_3128IMG_3137



みんな夏休み満喫しにきてや〜\(^o^)/
ほな、おーきにっ!!



応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ビリケンさん特集 パート2

まいど〜〜\(^o^)/
串かつ振興会広報局員のりです!


今回は新世界のビリケンさん特集パート2!
さっそくご紹介していきましょう!


ビリケン特集_3265

な、なんとビリケンさんが3人も!?
親子なんでしょうか...
■名代 鶴亀家

ビリケンと亀と鶴の大きなオブジェがあるのはこちら。
イチオシのくわ焼きや、串かつを食べて心もお腹もおめでたい)^o^(
店内広々としてるので団体様にもおすすめです♪

*************************

ビリケン特集_5034

かわいらしいお家に座っています♪
■串かつじゃんじゃん大西屋

このお家、この店のスタッフさんの手作りだそうです。
汚れてしまうと福が逃げそうだからということで、
ビリケンさんのために作られたそうです!愛されてる!
こじんまりとした飲み屋らしい串かつ店。
サラリーマンの方や地元のおっちゃん・おばちゃんが
気軽に飲んで楽しまれています♪

*************************

ビリケン特集_2341

オーソドックスな、ビリケンさん♪
■串かつホルモン専門店 朝日

わたし、多分このビリケンさんが一番好きです(笑)
ちょうどいい大きさなので、写真撮影にも♪
新世界一、おいしいホルモンを食べられるのはココ!
種類豊富な串かつもたくさんご用意してます★

*************************

ビリケン特集_4875

新世界のゆるキャラくしたんとのコラボ♪
■日本一の串かつ 横綱

日本一とうたうだけあって、「横綱」はかなり有名な串かつ店!
大阪にきたからには寄ってってや〜♪
店内に飾られているのは、いつもの座っているビリケン・・・じゃない!
なんと、立っていますよ!

うわーびっくりーと外にでると...

ビリケン特集_547

めっちゃ立っとるーーー!(゜_゜)
めっちゃでかいーーーー!(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)

横綱らしく、まわしをつけたビリケンさん...。
最近新世界にやってきました!
串かつを日本全国・世界へ広めようと串かつ振興会が
願いを込めた作品です。
(立ちビリケン工房・代表の稲岡博さんに作成して頂きました)

*************************


ビリケン特集_5729


無事、ビリケン特集終了です♪
新世界にお越しの際は、ぜひ色んなビリケンさんと写真を
撮ってみて下さいね★

ほな、おおきに〜〜〜\(^o^)/



応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月09日

天王寺・新世界 ビアガーデン情報!

まいど〜〜〜)^o^(
串かつ振興会食いしん坊担当の、広報局員のりです〜〜♪

雨続きで気分もブルーになってしまいがちですが、
昨日、織姫と彦星は”涙の再会”を果たしたそうですね...。(ほっこり)
どうか私にも赤い糸が舞い降りてきますように...!!

今回は先週に続き、ビリケン特集第2弾!!...といきたいところなのですが、
皆様へ旬でお得な情報をお送りしたいので、
残念ながら先送りさせて頂きます。(ごめんなさい!)
でわでわ。。。


Let' SUMMER★\(^o^)/★ ビアガーデン特集!!

天王寺で本格BBQ!『 横綱 』

P022100857_480DSC_5231
DSC_2048
DSC_2101_1

夏風吹く屋上ビアガーデン!
肉汁溢れる骨付きウインナーや、豪快に串刺したジューシーなお肉、
キンキンに冷えたビールとご一緒にぜひ♪
横綱自慢の串かつやお好み焼きの名店”風月”のお好み焼きまで食べることができます!
今までのビアガーデンとは少し違ったスタイルですね☆

大人気のため、お早目にご予約下さい(>_<)
【ホットペッパー予約】 http://www.hotpepper.jp/strJ001054123/






続いてこちらも大人気!

通天閣の御膝元『 壱番 』

DSC_6943DSC_7017DSC_2480DSC_2492


通天閣から一番近いテラス席がオープンしました♪
夜にはライトアップされた通天閣を眺めることができ、他に無いロケーションです!
通天閣を眺めながらのビールは最高ですね...(>_<)
お料理にもこだわりがあります。
バーベキュー串やサーモンのホイル焼き、スペアリブ等が入ったコースの他に、
キンキやホッケ、ホタルイカのの干物などが入ったコースもございます♪

こちらもご予約はお早めに!
【ホットペッパー予約】 
http://www.hotpepper.jp/strJ000109992/




蒸暑い夏の夜でも、楽しめること間違いなし!
どちらのビアガーデンも大人気なので、ご予約はお早めに♪


次回は、ビリケン特集第2弾をお送りします!
ほな、お〜〜〜きに〜〜〜\(^o^)/




応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 12:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
壱番
壱番別館
朝日
なにわ八圓
寅勝
記事検索