2009年07月

2009年07月24日

ビリケンさん

マグネット
私たち串かつ振興会のお店にもたくさん、いろんな種類のビリケンさんが
いらっしゃいますが、今回はそんなビリケンさんの公式HPをご紹介♪


「通天閣公認 ビリケン公式HP」
http://www.billiken.jp/index.html


ここを見るとかなりビリケンに詳しくなれるので勉強してみてから
新世界に来るとより一層楽しいかも?

かわいいパソコン用壁紙もDL出来るのでいっぺん暇な時
見て見てあげて〜

kusikatu_sinkoukai at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)最新ニュース 

2009年07月22日

取材でした

雑誌「るるぶ」の取材で我が串かつ振興会のお店がいくつか取材
されました。

小塚麻央ちゃんというかわいらしい子が食べ歩きをするという事で
平日の雨天の中、花が新世界に咲いてました(笑)


ripo1

この雑誌は今年の11月発売予定の「るるぶ京都大阪神戸’10」
だそうです。
記事が楽しみですねー★




kusikatu_sinkoukai at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)最新ニュース | 店舗情報

2009年07月18日

横綱=地球 消滅

knowingGTC_B0_osaka
ちょっと画像小さいですが・・・

映画「ノウイング」の関西プロモーション用ポスターで
横綱がたむけんと一緒に出演しています!

今大人気放映中の映画ですが、最近映画は地方に応じた
ポスターを作るのですよ。

最近ですとモンスターVSエイリアンで通天閣さんがコラボ
してましたが、今回ノウイングはなんと横綱とコラボです(笑)

これは驚きですね!このポスターを実際見たい人は横綱に
行くかノイングの上映会場に行くしかありません!

気になった方はぜひどうぞ!

kusikatu_sinkoukai at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)最新ニュース | 横綱

2009年07月16日

串かつ食べ放題始まる!!

shop-pct04
日本一の串かつ 横綱で期間限定ですが串かつの食べ放題が始まります。

期間は7月24日〜7月31日の平日のみのサービスで、なんて
blog特価で、食べ放題が1480円!

新世界で人気のあのお店の串かつが食べ放題とはこれはもう
行くしかないですね☆☆☆☆☆☆

有名店の揚げたての串かつをお腹いっぱいに食べれるこの機会は
7月末限定のサービス サービス♪


横綱の店長 吉田さん談
「よく、お客さんから食べ放題できないの?
 と聞かれるんですよ!だからやってみました。
 好評だったらこの先もまたやるかもしれないので
 まずはこの時期にぜひお試しください!
 もちろん、二度漬けと食べ残しは禁止ですよ!」

との事です♪

私もこの日はお店に是非お邪魔して、ソース滴る串かつお腹
いっぱい食べまーす★

kusikatu_sinkoukai at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店舗情報 | 横綱

2009年07月11日

串かつ振興会ブログ立ち上がりました!

本日ついにブログが出来ましたで!

我々串かつ振興会は 新世界の美味しい串かつを全国の皆さんに
もっと知ってもらおう思って、皆で一緒になってイベントしたり
色んなお客さんに要望に答えさせてもろてます。


全ての店を足せば一度に1000人以上のお客さんの相手もできます
なんでもいうてくださいね!


まずは、皆さん串かつ振興会をこれからもどうぞ宜しくお願いします


各お店趣向を凝らしたメニューがたくさんありますので、ぜひ各お店
のホームページを見て見て下さいね!

kusikatu_sinkoukai at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)最新ニュース 
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
壱番
壱番別館
朝日
なにわ八圓
寅勝
記事検索