2009年11月

2009年11月18日

誰でっか!!

先日、串かつ振興会加盟の 串かつじゃんじゃんに呼ばれて
お店に行ってみるとびっくりですわ!

我らが神様、びりけん様にらくがきされてました

本当に悲しいことですよね・・・・
あまりにしょうもない落書きなんで画像は載せませんが
他に初代エビスさんや横綱さんまで落書きされてました

全国各地からビリケン様に会うのを楽しみに来はる
御客さんも多い中、この落書きはひどい話です・・・

お店の人による、早急に綺麗にするらしいですわ

よかったよかった・・・

でもこんな罰あたりな事はもう辞めてや!

皆さんは落書きせんと、足でもさすって、幸運を授かって下さいね!



kusikatu_sinkoukai at 11:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月02日

11月に入りました!

blogもさぼり気味ですみません。ちょっと忙しくて・・・
なんだかんだでもう年の瀬11月ですね!

串かつ振興会のお店でも忘年会にぴったりなコースや飲み放題を
用意して待ってるそうですよ♪

ここですべてを紹介は出来ないので、ちょとだけ抜粋紹介で後は
詳しく載ってる別サイトのリンクでもはっときますわ!

名代 鶴亀家
【鶴亀家の宴会コース】
◆名代 鶴亀家コース 2500円
◆鶴の舞コース    2200円
◆鶴亀ヤングコース  1980円
◆亀の甲コース    1980円
と4つほどコースを用意してるみたいですが、どれもこれも
名物の串かつを含み、いろんな肴もついててお得でっせ!

鶴亀家さんは、広々店内に座敷もど〜んとたっぷり用意してるのが
特長ですな!店内に階段とかもなく1階部分のみやから小さなお子さんや
足腰に自信がない方も安心!飲みすぎて、ふらふら〜なっても大丈夫(笑)

詳しくはここ見て!http://r.gnavi.co.jp/k702103/


なにわ 八圓
【八圓の宴会コース】
◆八圓串かつコース 1800円
◆八圓焼肉コース  2480円
◆八圓満腹コース  2800円
このお店の最大の特徴は、ホルモン焼肉も串かつも両方堪能
できるとこですな! 昔ながらの鉄板でホルモン焼いて
串かつをつまむ!そしてビールがうまい!めっちゃ合うで!

そんな贅沢三昧コースはここでしか用意できませんで!

詳しくはここ見て!http://r.gnavi.co.jp/c275914/

串かつじゃんじゃん
【じゃんじゃんの宴会コース】
◆得々コース      1780円
◆新世界もつ鍋コース 1980円
新世界らしさを堪能!老舗情緒感じる小箱でも宴会ができますよ!
しかもめっちゃ安い!この安さにはたまりませんな!
新世界の名物 串かつ どて焼き もつ鍋 他にも酒の肴がたっぷり
ついた「新世界もつ鍋コース」おすすめでっせ!

詳しくはここ見て!http://r.gnavi.co.jp/k702101/


とまぁ、他の店もたっくさんお得なコース用意してはるんで!
普段は軽く一杯ひっかけて・・なんて利用をしているお客さんも
たまには、仲間ひっさげて本格的に飲むぞ喰うぞの宴会どうですか?


kusikatu_sinkoukai at 10:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)店舗情報 
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
壱番
壱番別館
朝日
なにわ八圓
寅勝
記事検索