2010年01月

2010年01月22日

串かつじゃんじゃん お初天神店 OPEN!!!

遂にオープンしました、串かつじゃんじゃん お初天神♪

串かつ振興会としては初の梅田に出店という事でどんな
お店が出来るのかな〜?と心配でしたが
何んとも新世界らしい、アットホームなお店が出来ました

こりゃ、梅田で飯食うならここですなぁ★

P1020098

























ちょっと、写真では隠れてもうてますが

「串かつ振興会」公認の証 のぼり もありまっせ!

P1020095
























1F席はカウンターになってて、目の前で上手に揚げて
くれまっせ!

この揚げ場の目の前が”特等席” 揚げたて1秒後に
食べれるなんて最高の贅沢(つ∀`*)

P1020109



















カウンターには、御馴染の「二度づけ御免!」の文字が!!


あ!!!!!!!!!!!

しもた、せっかく食事もしてきたのに、私も無我夢中で串かつに
食らいついてたから、写真ない!!Ww

また近日食事レポートをあげますね!!

kusikatu_sinkoukai at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)店舗情報 | 串かつじゃんじゃん

2010年01月21日

15店舗目のお店遂に発見!

とある、筋より遂にGETしましたで!

先日blogでも書かせてもらった、串かつ振興会公認
15店舗目の仲間は なんと!

2010年01月21日15時27分20秒 











新世界の中じゃない??????

そう、北区のお初天神に出来るそうなんです(*゚Д゚)

どこかなどこかなと思ってましたが、まさか梅田とは
びっくりですねw

このチラシをゲットした時びっくりして、すっかりblogに
載せるの忘れてましたわ

明日オープンなので、キタで串かつ食べたくなったら

串かつじゃんじゃん お初天神で★

御願しますね♪

kusikatu_sinkoukai at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店舗情報 | 串かつじゃんじゃん

2010年01月19日

横綱で、ふぐを!あん肝を食べる!

毎度おなじみ横綱では、昨日から冬の特別メニューが
始まったようです。

YZ_T_tessa
【てっさ】
1人前驚きの650円!ぷりぷり食感
冬の味覚が横綱でお気軽に
楽しめますよ★


YZ_T_fugukaraage
【ふぐの唐揚げ】
1人前こちらも安くて500円!
僕はなんか知らんけどこのふぐの
唐揚げ生で食べるより好きやわぁ


YZ_T_taigohan
【鯛御飯】
鯛のうまみをしっかり味わえ
ながらお腹いっぱいになるこちらは
400円でお買い得★


YZ_T_ankimosteak
【あん肝ステーキ】
アツアツの鉄板で焼き立て
本格派で480円♪




他にも色々あって全9品が登場!今の期間だけみたいなので
急げ〜〜♪



kusikatu_sinkoukai at 15:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)店舗情報 | 横綱

2010年01月14日

寒い夜だからー

寒い夜だからー♪

とリズムにのせて・・・・

この文章でリズムが思い当たる人は、それなりの年ですね(笑)
私の歳がばれてしまう。。。。。。


さて、皆さん夜遊びはしますか?
この寒い真冬、夜が長い! そして外は寒くて遊ぶなら、飲むなら
居酒屋の店内がいいですよね♪

最近はすっかり、新世界の夜も伸びて、串かつ振興会のお店でも
24時間営業の店もあり、夜も朝も関係なーーーい

という感じですがvvvv

_MG_1157


















この三体のビリケンさんでおなじみの鶴亀家では24時間なんですが

夜だけのお得なサービスを実施中です!

というのをぐるなびを見て発見しました(笑)

内容を転載しますと

 月〜木曜日の0:00〜5:00にお越しいただくと
 ワンドリンク 0r 串かつの盛り合わせ(5本) をサービス!
 そしてさらにお会計から10%オフ! 

 というお得なキャンペーンを今だけやってるそうです!

気になった方は是非、お店に問い合わせてみてくださいね!
→ 06-6630-1515

kusikatu_sinkoukai at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店舗情報 

2010年01月13日

戎祭でした!

2010年の戎祭!今年も盛り上がったなー

大阪で一番盛り上がるんとちゃう?と思う今宮戎から程近い「新世界」は
この時期、縁起もののくまでなんかをもったたくさんの人で賑わいます

どこを見ても人!人!なのですが今回は連休を利用して
多くの家族連れが来場した天王寺動物園側から・・・

P1020070























天王寺動物のメインとも言える、新世界ゲート
その入口からはこのように「SINSEKAI」の入口が目の前にあります

ちょっとかっこいいでっしゃろ?

The 観光地 って感じでw

この入口から一番近い串かつ屋さんが
「ヤマハチ商店」と「寅勝」
この2店舗は、新世界の中でも若手にはいる新しくて綺麗な
お店なのですが、最近ちょっとした戦争が勃発中で

ちょっとした町の話題に・・・・

その戦争とは・・・・

「呼び込み!」

いつも元気のいい若い子が、町行く人に声かけてます
なんだか嬉しくなっちゃうような、ちょっと笑みのこぼれるような
楽しい呼び込みが町の名物とちゃうか?ぐらい盛り上がってます。

この戎祭りの期間も、お店の事をしってもらおうと盛り上がってましたで!

P1020065























ヤマハチさんはいつも大きな声で元気いっぱい呼び込み
されてますが、たまたま行ったタイミングではかわいらしい子が
戎祭りにあやかって、縁起ものを使って福来い!御客さん来い!と
言わんばかりのパフォーマンスでやってました
写真では、おとなしく映ってますが、恥ずかしいみたいでして・・・・

P1020067























寅年に寅勝あり!

という事で寅勝には寅がいました(*゚Д゚)
楽しそうやなー★

串かつ屋は味はもちろんやけど、いろんな店をめぐって
元気もらったり、楽しみを発見したりも出来るのがいいところ!
楽しい町へまたおいでなーーー!

kusikatu_sinkoukai at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)最新ニュース 
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
2015年2月21日開催「第7回百年縁日」
2015年2月21日【第7回 百年縁日】開催決定
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索