2010年04月

2010年04月26日

新世界にテレビがやってきた

て、別に珍しい事ではなく毎日のようにどこかのカメラや取材が
新世界界隈にはいってますが、今回は珍しいとこに登場しました◎

P1020884

これはどこですか?

実は横綱さんのキッチンの中です。

今回、横綱のキッチンの中から取材がスタートしているという事で
お邪魔してきました★

読売テレビ朝生テレビ「す・またん」http://www.ytv.co.jp/cematin/

という番組の中でゴールデンウィークの近場レジャー情報で新世界が取り上げ
られた中での一こまです。

P1020885

リポーターは久保陽香さん

なんと、久保陽香さんリクエストのオリジナル串かつが開発されたらしいです。

その内容・注文方法は番組の中で、、、、という事で楽しみですね♪

放送時間は朝早いですが、5時20分開始の番組の中でなので、正確な時間は
分かりませんが、ディレクターさん曰く6時前だそうです。

P1020891

ヤマハチ商店さんも串かつの撮影を受けてました。

どんな番組になるか楽しみですねー♪

kusikatu_sinkoukai at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月24日

横綱別館オープンしました。

P1020921

遂に本日4月24日 横綱別館さんがOPENしました。

仰天の驚き まわしをつけたかっこいぃビリケンさんの置物が早くも新世界の新名所
として今後人気が出るのでは?と思わせるぐらい通りの方は、写真を撮りまくってます。


座ってないビリケンさんって初めてじゃないでしょうか?
P1020880

たまたま通りかかった、幼稚園の子達も
「あ!ビリケンさんやーーー」
と嬉しそうに足をさすってました。


なんか嬉しい気持ちになりました

P1020922

よく見たら届いてた花をみたら、マジシャンのセロからもきてました!
そういえば、たまに新世界で見かけますもんねー★

この花にはどんなイリュージョンが隠されているのか、探してみたのですが
何も仕掛けがなくて少し残念でしたが・・・・・(笑)


あと、私のおすすめベストショットがこれ★
P1020870
わかります??

実はこの戦闘態勢のビリケンさんの正面には、ずぼらやさんの巨大ふぐがいるのです。

これは、もしや新世界発の巨大聖獣対決??

かっこいい構成なんで是非見てくださいねー★


kusikatu_sinkoukai at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店舗情報 | 横綱

2010年04月23日

今日で11回目★金曜日は94祭り★

2010年02月08日13時48分55秒

もう今日で11回目です。串94くし祭り★

しかも、今日はもしや給料日では・・・・(●・´艸`・)

給料もらったし、ぱ〜っと!!!使いたい気持ちもあると思います。
けど、GW前だしお金はあんまり使えない・・・・

そこで両方の気持ちを解決するには、お得で旨くて気分爽快!

これしかないでしょ?????????????



P1020074


旨い串かつと、ビールやで!


しかも、金曜日は串かつが94円(>。<)ヤスイ!


*ちなみに来週30日は例年超混雑しますので、94祭りは中止させて頂きます。
 その分精いっぱい一人でも多くの方に串かつを食べて頂けるよう頑張りますので
 お許しを・・・

kusikatu_sinkoukai at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店舗情報 | 最新ニュース

2010年04月20日

本日発売日刊スポーツに掲載

2010年04月20日20時13分40秒

またまた掲載されました。

94祭りブーム到来?!?!?!?!?!


logo_YZ


さてさて、情報が少し途絶えてましたが、今週末土曜日に
遂にあの横綱さんが別館を出店されます。

場所は横綱本館から、ずぼら屋さんを挟んで並びになります。

横綱と言えば、入口に鎮座されますビリケン様が有名ですが
今回はどのようなビリケンさんが鎮座されるのでしょうか

噂を聞きつけていますが、実際は見てのお楽しみにという事
なので、OPENしたら写真をアップしますね

って


OPENしたらすぐにゴールデンウィークじゃないですかー



kusikatu_sinkoukai at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月19日

寅勝・壱番 オープン席増設!!

もう随分暖かくなってきて、外で食事をするのも
気持ちいいですよね〜

新世界はお食事するところが多いのですが、繁華街
と何が違うって、お昼にお客さんが多い!

もちろん晩御飯の時間も多いのですが、お昼にも
たくさんのお客様に来て頂いてます。

そこで、このせっかくの気持ち良いの天気の中なので

壱番さんはもともと、外席 なんて言葉があったぐらい
外で食事が楽しめるお店だったのですがさらに増席★

そして、寅勝も天王寺動物園の入口から
すぐ近くという事で、ファミリーに大人気★

先日、この2店舗さんがオープン席は始めたのですが
いきなり大人気です


そりゃ、もうこんなよい天気の中、外でビールと串かつ
食べれりゃ最高ですよね

壱番外席
壱番

寅勝外席1
寅勝

そして、耳より情報ですが
外の御席なので、ペット連れでも気にせず食事が出来る!
これは嬉しい方多いんじゃないでしょうか?

そして、大人気の天王寺動物園さんは、途中入退場出来ますので
御飯を食べにちょっと寅勝まで!ってのもアリですよ★

おとーさん!寅勝で美味しいビール飲めまっせ!

kusikatu_sinkoukai at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)寅勝 | 壱番
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
2015年2月21日開催「第7回百年縁日」
2015年2月21日【第7回 百年縁日】開催決定
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索