2010年05月

2010年05月26日

新世界にテレビと外国人さんが入りました?

P1060011

誰ですか?

この人達がは????


先週末の話しですが、串かつ振興会で話題のお店 横綱別館さんに取材
が入りました。

この日は通天閣や、ジャンジャン横丁・TENGEKIなど、新世界の各所で
撮影を行ったあと、最終的に横綱別館で食事をして帰るという風景でした。


外国人さんでも、楽しめる見どころいっぱい、食べ物旨い!
これが大や! と言わんばかりの特集内容で、外国人を実際
連れてきてもらっての撮影でした★

P1060025


てか、これ誰かわかりました?

アメリカザリガニさんでしたー!
日本人やん!

P1060019


そしてこの日の特別メニュー!!

ザリガニや!!!!!!!!!!!!!!

(;´Д`)たべれるん?

食べれるんです♪

外国人の人も、最初はびびりながらも「美味しい」と食べてましたよ♪
ザリガニまで美味しくしちゃうなんて、横綱さんやりますね!

このザリガニの串かつがどのように紹介されるのか?
味はどうなのか?
いつ食べれるのか?

気になった方は
6月2日7時55分〜
毎日放送 魔法のレストラン
http://www.mbs.jp/mahou/
を是非御視聴下さい♪

kusikatu_sinkoukai at 14:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年05月22日

新世界に話題の猿がいました。

あの鍵師ではありません


ガムの人です


しかも搬入されてくる劇的瞬間に出会いました

P1030155


http://www.stride-s.com/index.html

新世界っていつ来ても、何かありますよね!

今日もカメラがたくさんまわってました★

kusikatu_sinkoukai at 13:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年05月02日

ゴールデンウィークです

ゴールデンウィクの新世界は例年凄く盛り上がります
今年も例外ではありませんでした
P1030057
新しくOPENした横綱別館さんも長蛇の列でして・・・

ちょっと寒い春でしたが、このゴールデンウィークは最高の行楽日和の天気で
天王寺動物園さんや、通天閣さんもたくさんの観光客の方、家族連れの方が
いらしてました。

そんな新世界でお腹が空いたら食べるものといえば、やっぱり串かつですよね!

寒すぎる春のせいで、世間では野菜が高騰!


ほんまに野菜が高い!

けど、串かつ振興会の全店ではお値段据え置きで頑張ってます!

いつも美味しい牛や海老もいいけど、今はお野菜が一番お得?
だって、串かつのおともキャベツももちろん食べ放題やもん★


新世界串かつ振興会では、以前紹介させて頂いた提携農家様の御協力で
このゴールデンウィークも安くてうまいキャベツを串かつを提供
しております。
ゴールデンウィークはまだまだこれから、新世界でまってまっせ!!

P1030069

そして、もういっちょこれ見て!

壱番の屋根の上にこれ!
P1030070

あの金曜日は94祭りのお知らせ看板がどどんとでっかくできました!

これからは金曜日のスタンダートキャッチワードとして

金曜日はフライデー!94祭り開催中!

をよろしくお願いします!

通天閣さんの2Fや3Fからも良く見える目立つ看板ですので

金曜日に新世界にきたお客さんラッキーでっせ!


kusikatu_sinkoukai at 18:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
2015年2月21日開催「第7回百年縁日」
2015年2月21日【第7回 百年縁日】開催決定
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索