2010年08月

2010年08月31日

新世界はくしたん色に染まるのか??

__

新世界の街中にいつのまにか、「くしたん」がいました(笑)

9月4日の誕生式を前に、先にこのパネルが新世界に設置されているそうです

時々場所を変えながら、設置されているそうで、新世界に来た際に
記念撮影に使って欲しいとの事です。

だいたい人の身長程あるので、見つけるのは結構簡単だと思いますよ★


あと、皆さんtwitterやってはりますか?

このくしたんもtwitterをやってるのですが
なかなか人気者で、全国ゆるキャラ達とも交流を図ってるみたいです。
http://twitter.com/_94tan

特に今治市の「バリィさん」と仲がよろしいようで
そのほほえましい会話をまとめて下さってる方もいますので
ご紹介★
http://togetter.com/li/46076



kusikatu_sinkoukai at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月23日

9月4日はくしの日

新しいビットマップ イメージ

さてさて、先日当blogでも紹介した、「くしたん」についての情報です。
「くしたん」のHPが開設されていて、そこで詳しい情報をゲットできますので
紹介しますね★

9月4日 13時〜
くしたん誕生式典・くしの日制定式典

新世界PR大使の「OSAKA翔GANGS」さんのLiveがあったり
くしたんも一緒に踊ったり!
そして串かつの無料配布があったり!

何やら楽しそうな事間違いなしの日になりそうです。

このイベントは、今後新世界の100周年を盛り上げていく
「新世界100周年実行委員会」主催で行っていて
串かつ振興会も全面的に協力していきますので

是非この日は串かつ食べに新世界まで!


「くしたん」ほーむぺーじ
http://www.94tan.com/top.html

「OSAKA翔GANGS」ブログ
http://o-s-g.seesaa.net/

kusikatu_sinkoukai at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月18日

盆も過ぎ、新世界に涼しげなイベントが・・・

いやー、熱いお盆も過ぎ、夏休みはまだまだ続きますが
新世界で涼しい一こまがあると昨日小耳にはさみました。

昨日の17日〜31日の間、なんと新世界の串かつ屋さん「朝日」で

「浴衣祭り」を開催しているそうですよ♪

若くてチャキチャキでいつも一生懸命働く、朝日のガールズ達が
なんと、この期間中浴衣で接客♪

さらにお客様にも楽しんで欲しい!という事で浴衣着用で来店頂くと
15%オフのサービスをうけれるそうです!

これは、まさに新世界一祭りを感じれる店になるのでは????

さらに、せっかくおめかししたスタッフの、浴衣コンテストも開催中!

「この子が、朝日一の浴衣娘だ!」と思う方に投票して頂くだけで
ちょっとした割引サービスもうけれるみたいですよ★

今後、朝日の浴衣ガールの紹介もちょこちょこしますのでBLOGもチェック
お願いしますね★

kusikatu_sinkoukai at 10:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店舗情報 | 朝日

2010年08月07日

新世界のあたらしい仲間がやってきました☆

シルエット

昨日の更新でもお伝えしました、この丸っこい生き物の名前が
決まりました☆

【くしたん】

あらー、かわいらしい名前になりましたねー☆

このくしたん今後が楽しみですが

9月4日13時〜 場所は通天閣の下特設ステージを作りまして
記念式典が行われるようです★

これは楽しみ!一体どんなかわいらしいパフォーマンスをしてくれるのでしょうか?

【くしたん】にはこれから、新世界の美味しい名物 串かつ が全国の人に
もっと愛され、地域の方にいつでも安心して食べるものに。を達成してもらうべく
頑張ってもらいますので、皆さんよろししたってや〜♪

kusikatu_sinkoukai at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月05日

【串の日】まであと30日☆

シルエット


(。゚Д゚)ナンダコノまるっこい奴は?!??????

新世界の新たな仲間、新世界のマスコットキャラクタープロジェクトが
町をあげて行われているのですが、私も串かつ振興会広報局長として
この企画の打ち合わせに入ってますが、、、

実はもう出来あがってます☆

名前もかわいい顔も今後の予定も

今から一カ月後の 9月4日に新世界でイベントを行います。

9月4日は 94の日!クシの日! という事で新世界の街として
2012年の新世界100周年プロジェクトの一環としてこの日に
正式に【串の日】と制定する記念式典を行います。

その式典のさらなる目玉として、このキャラクターの誕生式を行います。

何やらグッズ販売や、串かつを食べるイベント、ライブもあり!
そして本物の このキャラクターに会える!というBIGなイベントに
なる予定です☆ 

名前の公開は今回はお預け☆今週中に当blogで全世界に先駆けて公表をする予定です☆

なお、イベントの内容・進行は
新世界援隊 http://blog.goo.ne.jp/shinsekaizyoho
新世界串かつ振興会 http://www.94katu.com/
通天閣観光株式会社 http://www.tsutenkaku.co.jp/
の協力のもと現在企画中ですのでこうご期待♪

kusikatu_sinkoukai at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
壱番
壱番別館
朝日
なにわ八圓
寅勝
記事検索