2010年09月

2010年09月10日

今日も新世界にくしたんがおりました

412

あ”−−−−−−−−!
くしたん発見と思ったら
新世界の有名ブロガーさんと記念撮影してる!!!!



という冗談はさておき・・・・・・


12


新世界で早くも人気者の気配です

今日も串かつ振興会のスタッフがくしたんのエスコート役として
お手伝いをしていたのですが、道行く人に記念撮影を求められまくってました。

くしたん君はまだまだ、生まれたての新世界の串かつを世の中に広める
新世界の名誉町民!

まずは皆さまに名前を覚えてもらおう!という事で

オリジナルシールを配布しながら新世界を練り歩くみたいです。

毎週金曜日の12時前後 日曜日の12時前後に新世界に出没するみたいです

是非生で見たあげて下さいね☆

345

くしたんはやっぱり通天閣バックに青空が似合いますね

kusikatu_sinkoukai at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月06日

暑い夏でした!

9月4日は、串の日!くしたん誕生式典という事で
我々 串かつ振興会のスタッフも
新世界100周年実行委員会のメンバーとして、お手伝いして
きました☆

その様子が you tubeでアップされてますので
来られた方も、来れなかった人もご覧下さい


kusikatu_sinkoukai at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月03日

新世界の旨い串かつを全世界へ!



サイトの方も見に行ったてな☆
http://cmizer.com/mypage/cm/112495

コマーシャライザーというサイトで簡単に動画が作れるので作って
みました。

というのも、「ご当地グルメグランプリ」をやってはったので
これは大阪代表として参加せなあかん思いましてん。

ご当地グルメ流行ってますもんね。
横手焼きそばとか、最近この流れで急速にブーム!
しかも、ほんまに旨いんやから

同じソースもんとして、負けてられへんし、なんとか
グランプリ取ってみたいもんやわ。

大阪名物!新世界名物!

まだまだ、【串かつ】はメジャーではありまへん。

関東の方では、【串揚げ】言うたりします、ちょっと別もんですからね。
揚げもんと言えば【串かつ】
大阪名物言うたらら【串かつ】
ソースで食べて旨いもんと言えば【串かつ】

もっともっとメジャーにしていきたいんで宜しくたのんますわ!

kusikatu_sinkoukai at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月01日

くしたんをAKB48のblogで発見??

新しいビットマップ イメージ

これはえらい事ですで、皆さん

わしの大好きなAKB48のきたりえ(北原里英)のblogを見てると

(;´Д`)くしたんが

*AKB好きやったんやの突っ込みはなしやで(笑)


実は某取材で新世界に訪れてはった、きたりえに
新世界100周年実行委員会から、9月4日に発売される
くしたんの限定グッズを極秘プレゼントしたところ
気にいってくれたそうな・・・・

もしかしたら、今頃キーホルダーとして使用されてるかも・・・

くしたんやりますな


という、事で、あと3日!3日でくしたんの記念式典
詳しくはHP確認したってな!


☆AKB48 北原里英オフィシャルblog☆
http://ameblo.jp/kitahara-rie/

☆くしたん公式HP☆
http://www.94tan.com/


kusikatu_sinkoukai at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

8月も終わりました。

9月に入りました。

猛暑日がまだまだ続く暑い夏!
皆さんばててませんか?

この熱い新世界に、少しでも冷涼を・・・と
串かつ「朝日」で開催されていた、浴衣祭りも
ひとまず終わったそうです。

期間中いかれた方いますか?

普段とは雰囲気かわって、なかなか良い感じの
女の子が浴衣着て串かつ運んでました

動きにくないんやろか・・・という心配は若干
しましたが、見てる方が心躍る感じでしたので
辞められては困るので、つっこみませんでしたが・・・

CIMG0499

kusikatu_sinkoukai at 10:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
2015年2月21日開催「第7回百年縁日」
2015年2月21日【第7回 百年縁日】開催決定
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索