2010年11月

2010年11月24日

串かつ忘年会

まいど!

いやー、もう年の瀬、忘年会シーズンですな!

新世界で忘年会いかがですか?(突然)


あまり忘年会という響きに馴染みのなさそうな町なのですが

よくよく考えてみて下さい。
駅からすぐ!酒が安い!料理がうまい!安い!最大400名OKの大規模!

とくりゃ、忘年会にぴったりですよね??

毎年忘年会の幹事をされる方は、内容を考えるの大変な上に
不況の中、お金かけずに趣向を凝らした内容を考えるのも
大変(><)

ふらっと通天閣をわき見しながら、大阪のディープタウンで
熱々串かつの他にも、鍋や焼き肉、一品料理も豊富な新世界!


そして、今。

串かつ振興会では「新世界で忘年会キャンペーン」を敢行中!
難波駅前の高島屋からよくみえる、マルイにくっついてるヴィジョン
ナンバードでCMを放映中!

さらに、串かつ振興会のメンバーによる、キャンペーン活動も夕方
15時〜17時に行っております。

どんな素敵な特典は、チラシをゲットした人のみの特典だそうです。

各お店の激安コースがさらに、安くなったり、一品追加サービスが
あったりとかなりお得だとか・・・・

ちなみにCMはこんな感じ♪ ぜひ、ナンバードまでCM見に行って
チラシゲットして、そのまま新世界まで来て下さい★

難波から新世界は歩いてすぐでっせ!



kusikatu_sinkoukai at 10:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)店舗情報 | 最新ニュース

2010年11月15日

ジャンジャン横丁で見つけたお土産もの

logo_JJO





今日は、ジャンジャン横丁内にある、大西屋さんに来ました。
ここは、長いカウンターと座敷があって、座敷は子連れの方に
人気があって、ジャンジャン横丁の中でも比較的お子様連れが
多い店です。


串かつはもちろん、寿司も本格的に揃っていて、常連さんも
多いなんとも幅広いお客さんの来るお店です。


そこのカウンターでかわいいものを発見しました
P1080734





くしたんのキーホルダーと、ストラップを販売してるようなのですが
このディプレイラックは、店長さんの手作りのようで木にネジを
打ちこんだだけなのですが、なかなかかわいく飾ってました。

思わず買いたくなる、くしたんの愛らしさと、店長の愛を感じた
瞬間ですね。

1個380円とかなんで、新世界に来た際は記念にくしたんの
キーホルーダ買ってあげて下さいね★

kusikatu_sinkoukai at 10:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)新世界情報 | 大西屋

2010年11月12日

大阪人のおやつ「たこせん」

P1080724



今日はタコ天閣さんで、たこせん食べました★

タコ天閣さんは、串かつ・ホルモン 朝日 の中というか横というか
朝日に併設されている、タコ焼屋なんですが

ここはメニューが豊富で、スイーツたこ焼きや大玉焼きなんかもあり
色々おやつが食べれるお店ですわ

そして大阪の子のおやつといえば、これ「たこせん」

熱々のたこやきを、えびせんで挟んでぐちゅっとして
食べるあれですよ!

おやつに丁度いいボリュームでひとつ200円と安いのも
魅力的ですわ〜

たこ天閣さんは、ベンチもおいてて、そこで食べる事も
出来るんで、おすすめですよ★

kusikatu_sinkoukai at 20:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)店舗情報 

2010年11月10日

500円ランチやってます。

logo_TRK

鶴亀家さんから、お得なワンコインランチのお知らせです。

新世界と言えば、朝から昼から串かつを食べに並んでしまう町
なのですが、その中でも鶴亀家さんは実はこっそりランチメニューを
提供している珍しいお店です。


しかも安いんです!

内容の紹介をしますと。。。。

Aset
 串かつ5本+味噌汁+小鉢+白御飯

Bset
 串かつ5本+白ごはん+うどん

Cset
 串かつ5本+ミニ日替わり丼+味噌汁

税込500円でっせ?

僕のおすすめは、Bsetですねー!
腹いっぱいなりますで!うどんのお出汁がこの時期
体温めてくれるし最高ですわ!

ランチタイムだけの限定メニューなんで
11:00〜15:00 に新世界で御飯食べるなら
一度鶴亀家にいったってー☆

kusikatu_sinkoukai at 19:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)店舗情報 | 鶴亀家
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
2015年2月21日開催「第7回百年縁日」
2015年2月21日【第7回 百年縁日】開催決定
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索