2011年01月

2011年01月30日

「新世界ビリケンコレクション」ってなんだ!?

新世界を舞台に、もうまもなく始まるデザイン&アートイベント「ツムテンカク」
に新世界串かつ振興会も協賛します!!

top_logo_s


“みんなの想いが積み上がる”とうたってはるだけあって、
いろいろたくさんの関連イベントが開催される「ツムテンカク」の中で、
新世界串かつ振興会が協賛するのは“新世界ビリケンコレクション2011”!

「新世界ビリケンコレクション」ってなんだ!? って思っちゃったあなた、
ぜひ、2月5日(土)〜13日(日)は新世界に遊びに来てください!!!!

「新世界ビリケンコレクション2011」の詳細は追ってレポートしますね!

2月5日(土)〜13日(日)、新世界がカラフルに彩られます!!


ツムテンカク公式サイトは⇒【コチラ】

kusikatu_sinkoukai at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月29日

「串かつじゃんじゃん」さんの新世界2号店がオープン!

P1010940_補正済


通天閣のおひざ元で、串かつ片手にビールが飲める!
そんな通に人気の串かつじゃんじゃんさんの新世界2号店がオープンしました!

P1010939_補正済


店先には新世界のシンボル☆幸福の神様ビリケンさんと、
「えべっさん」こと今宮戎さんの商売繁盛の俵が☆

店内の様子など詳しいことは追ってレポートをお届けしますね!
新世界串かつ振興会の新しい仲間をよろしくお願いします!

串かつじゃんじゃん 新世界2号店
■住所:浪速区恵美須東3-5-3
■電話:06-6630-8484
■営業時間:11:00〜21:00

串かつじゃんじゃんのホームページは⇒コチラ!【PCのみ】

kusikatu_sinkoukai at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店舗情報 | 串かつじゃんじゃん

2011年01月19日

世界チャンピオンが新世界に!






新年そうそう、新世界に大物が来ました。
世界チャンピオンの、亀田興毅選手と亀田大毅選手が来たのです!

小さな頃から、新世界でも遊んでいたという二人は久しぶりの
新世界で少しテンションがあがられており、新世界の町を堪能
してましたよ、 中でも横綱の横綱串かつには驚いていて
その食べ応えに喜んでいました☆

2人の世界チャンピオンが来たちと街は少し騒ぎになりましたが
平日という事もあり、大事にはならなかったですが、会えた方はラッキーですね♪

お二人にサインも頂いて、お店にも飾っていますので、是非お店に
見に来て下さいねーー!



振興会で働くスタッフも、二人のファンが多く仕事の励みになっておりました!

これからも、串かつ振興会は亀田3兄弟応援しますよ!!

kusikatu_sinkoukai at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)最新ニュース 

2011年01月05日

新年明けましておめでとうございます。

DSC_0091

2011年の幕開けです!

今年の年末年始は例年より冷え込みましたが、皆様
初詣はいかれましたでしょうか?

串かつ振興会加盟店も、この時期多くの方に熱々の美味しい串かつを
召し上がって頂けるよう頑張らせて頂きました。
今年度もどうぞ宜しくお願いします。

新世界ではすっかり有名な「くしたん」の活動も活発になって
きて楽しいハッピーな町新世界。

年末には通天閣の3F部分も大幅にリニューアルをされ見どころ
盛りだくさん!

古さと新しさの融合ですね!

写真は、通天閣3Fで再現されている、初代通天閣を中心とした
ルナパークの模型です。
他にもたくさん、展示されていて
当時の雰囲気がひしひしと伝わってくる、歴史も学べる
素晴らしい具合になっております。

是非通天閣に行った事のある人も、2011年、新しい新世界
に来て頂き再度通天閣を昇り、歴史を感じて、帰りに
美味しい串かつを食べて帰って頂ければと思います。

通天閣オフィシャルサイト → 【HP】

kusikatu_sinkoukai at 11:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)最新ニュース 
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
2015年2月21日開催「第7回百年縁日」
2015年2月21日【第7回 百年縁日】開催決定
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索