2010年01月22日

串かつじゃんじゃん お初天神店 OPEN!!!

遂にオープンしました、串かつじゃんじゃん お初天神♪

串かつ振興会としては初の梅田に出店という事でどんな
お店が出来るのかな〜?と心配でしたが
何んとも新世界らしい、アットホームなお店が出来ました

こりゃ、梅田で飯食うならここですなぁ★

P1020098

























ちょっと、写真では隠れてもうてますが

「串かつ振興会」公認の証 のぼり もありまっせ!

P1020095
























1F席はカウンターになってて、目の前で上手に揚げて
くれまっせ!

この揚げ場の目の前が”特等席” 揚げたて1秒後に
食べれるなんて最高の贅沢(つ∀`*)

P1020109



















カウンターには、御馴染の「二度づけ御免!」の文字が!!


あ!!!!!!!!!!!

しもた、せっかく食事もしてきたのに、私も無我夢中で串かつに
食らいついてたから、写真ない!!Ww

また近日食事レポートをあげますね!!

kusikatu_sinkoukai at 22:52│Comments(2)TrackBack(0)店舗情報 | 串かつじゃんじゃん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天神橋のグルメ好き   2010年02月04日 16:00
5 こんにちは。たいこさんと申します。
ニュースで拝見しまして、ブログに伺いました。まだ食べに行っていませんが、ぜひ食べに行きたいと思っています。
お店のオープンを私のブログでも紹介させていただきました。
もっともっと串かつがはやって欲しいなあと思います
2. Posted by 串かつ振興会   2010年02月12日 12:37
たいこさん訪問ありがとうございます!
串かつ旨いですよね!私もしょっちゅう食べちゃいます
梅田のお店も本当に美味しいおすすめのお店なので
是非とも宜しくお願いします♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスマップ
アクセスマップ
2015年2月21日開催「第7回百年縁日」
2015年2月21日【第7回 百年縁日】開催決定
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
新世界⇔なんば観光送迎バス
新世界・なんば観光送迎バス
2013年7月28日をもって運行終了致します
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索