2010年01月22日

串かつじゃんじゃん お初天神店 OPEN!!!

遂にオープンしました、串かつじゃんじゃん お初天神♪

串かつ振興会としては初の梅田に出店という事でどんな
お店が出来るのかな〜?と心配でしたが
何んとも新世界らしい、アットホームなお店が出来ました

こりゃ、梅田で飯食うならここですなぁ★

P1020098

























ちょっと、写真では隠れてもうてますが

「串かつ振興会」公認の証 のぼり もありまっせ!

P1020095
























1F席はカウンターになってて、目の前で上手に揚げて
くれまっせ!

この揚げ場の目の前が”特等席” 揚げたて1秒後に
食べれるなんて最高の贅沢(つ∀`*)

P1020109



















カウンターには、御馴染の「二度づけ御免!」の文字が!!


あ!!!!!!!!!!!

しもた、せっかく食事もしてきたのに、私も無我夢中で串かつに
食らいついてたから、写真ない!!Ww

また近日食事レポートをあげますね!!


応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 22:52│Comments(2)TrackBack(0)店舗情報 | 串かつじゃんじゃん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天神橋のグルメ好き   2010年02月04日 16:00
5 こんにちは。たいこさんと申します。
ニュースで拝見しまして、ブログに伺いました。まだ食べに行っていませんが、ぜひ食べに行きたいと思っています。
お店のオープンを私のブログでも紹介させていただきました。
もっともっと串かつがはやって欲しいなあと思います
2. Posted by 串かつ振興会   2010年02月12日 12:37
たいこさん訪問ありがとうございます!
串かつ旨いですよね!私もしょっちゅう食べちゃいます
梅田のお店も本当に美味しいおすすめのお店なので
是非とも宜しくお願いします♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
壱番
壱番別館
朝日
なにわ八圓
寅勝
記事検索