2011年01月19日

世界チャンピオンが新世界に!






新年そうそう、新世界に大物が来ました。
世界チャンピオンの、亀田興毅選手と亀田大毅選手が来たのです!

小さな頃から、新世界でも遊んでいたという二人は久しぶりの
新世界で少しテンションがあがられており、新世界の町を堪能
してましたよ、 中でも横綱の横綱串かつには驚いていて
その食べ応えに喜んでいました☆

2人の世界チャンピオンが来たちと街は少し騒ぎになりましたが
平日という事もあり、大事にはならなかったですが、会えた方はラッキーですね♪

お二人にサインも頂いて、お店にも飾っていますので、是非お店に
見に来て下さいねーー!



振興会で働くスタッフも、二人のファンが多く仕事の励みになっておりました!

これからも、串かつ振興会は亀田3兄弟応援しますよ!!


応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 11:41│Comments(0)TrackBack(0) 最新ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
壱番
壱番別館
朝日
なにわ八圓
寅勝
記事検索