2011年09月15日

串かつじゃんじゃん堂山店 OPEN!!

本日9月15日 人気梅田エリアの堂山・東通りに
『串かつじゃんじゃん堂山店』がオープンしました。


串かつじゃんじゃん堂山店


早速行ってみましたが、
カウンターメインのこじんまりしたお店かなぁ〜と思って中に入るとなんと2階にもお席が!!

気の合う仲間とカウンター席でじっくり語らうのもよし、2階で楽しくワイワイするのもよしのいろんな利用が出来そうです


1階のカウンタ–席には、串かつ揚げ場の目の前の”特等席”が!!
揚げたてをすぐに食べれるなんて最高に贅沢(*´∇`*)



ETMU_F_kushikatu



もちろんソースは2度漬け禁止!!



串かつの種類が豊富であれもこれもと、
お腹いっぱい食べ過ぎてしまいました(●´ω`●)



アクセスに便利な梅田エリアなので、友人とさくっと気軽に立ち寄ってみてはいかがですか??


串かつじゃんじゃん堂山
大阪市北区堂山町8-10
TEL:06-6365-0840



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「新世界⇔なんば 観光送迎バス」が大好評につき天王寺方面にエリアを拡大しました

新世界、大阪観光がますます便利になります!!

詳しくは『新世界⇔なんば 観光送迎バス』公式サイトで!
 ⇒http://www.shinsekai-bus.com/
※時刻表・停留所などは予告なく変更となる場合があります。
 最新の運行情報は公式サイトにてご確認ください。






kusikatu_sinkoukai at 17:50│Comments(2)TrackBack(0)店舗情報 | 串かつじゃんじゃん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみちよ   2012年03月21日 02:19
食べ放題は最悪でした!!
90分制なのに、時間ごまかすし、メニューに品切れ多いし、9才の子も大人料金。
時間制なのに全然料理は来ない!!
むちゃくちゃな店でした!!
いままでで一番ひどい店かも…
2. Posted by ひろみちよ   2012年03月21日 02:28
散々待たせて、来た串カツに髪の毛が入ってた…
どうなってる!?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界100周年「百年だより」
新世界人力車「俥天力」
100年前の新世界
新世界⇔なんば観光送迎バス
新世界・なんば観光送迎バス
2013年7月28日をもって運行終了致します
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索