2015年07月20日

新世界 夏祭り

まいど、広報局員のりです♪
今日は2回目の更新となりました〜

新世界の最新ニュースをお届け致します!


7月22日(水)に、新世界夏祭りがおこなわれます★\(^o^)/☆

午前の部:10時〜12時
午後の部:13時〜15時
小雨決行【大雨中止】

御神輿を担いで新世界・浪速区を巡回。
今年はニューバージョンの御神輿も登場!
かなり派手な御神輿・だんじりですね!

IMG_3132IMG_3131

昨年に続き、今年も楽しみであります!



新世界では屋台も出ているので、お祭り気分が味わえます♪

大人気のふわふわかき氷や、ソフトクリーム・玉子せんべい
カラフルな綿あめ・焼きトウモロコシなどなど!!
屋台ってなんでこんなにおいしいの!のりちゃんテンションMAXです!
お財布に優しいお値段ですよ〜)^o^(


IMG_3134IMG_3135

IMG_3136IMG_3133

IMG_3128IMG_3137



みんな夏休み満喫しにきてや〜\(^o^)/
ほな、おーきにっ!!



応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 19:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
2015年2月21日開催「第7回百年縁日」
2015年2月21日【第7回 百年縁日】開催決定
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索