2015年07月23日

ご当地串かつ!味くらべ

ま〜いど〜〜)^o^(

串かつ振興会広報局員・のりちゃんです(*^^)v


今日は皆さんにお得な情報をお届け★
なんと串かつが無料で食べれちゃう!?(゜_゜)
今すぐCHECK!!!

KSK_gotochiKpop-(1)


7月29日(水)限定!!

新世界でご当地串かつ!味くらべ対決〜〜(どんどんぱふぱふ)

詳細は下記、またはPOPをご覧下さい。
無料配布時間が決まっているので※要注意※です!
それぞれ美味しかった串かつに投票をお願いします!

【鹿児島県】・・・霧島熟成 黒にんにく 限定100本
【岡山県】・・・透き通る美しさ 白桃 限定100本

配布場所:横綱通天閣店(特設ブースにて)
配布時間:第1回戦 11:00〜 各県33本迄
       第2回戦 13:00〜 各県33本迄
       第3回戦 14:00〜 各県34本迄


1日限定のイベントですので、この機会にぜひお越しください(*^_^*)


当日はのり局員も投票に参戦するかも...!?
Face bookでも更新しているので覗いてみて下さい(*^^)v

【Face book】 https://ja-jp.facebook.com/94katu


ブログランキング参加中です(*^_^*)
新世界・串かつを世に広めるべく、頑張っていきます!
皆さんの清き1票・コメントや拍手が励みになります(>_<)

これからも宜しくお願いします

ほな、おーきにっ★




応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 15:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kotetttsu   2015年07月29日 21:52
のりちゃんへw
K県のYです。本日はお疲れさまでした。お客さんも多くて反響よかったですね。今日は1日があっと言う間に過ぎました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。これからブログもちょいちょい覗きたいと思います。ありがとうございました。
2. Posted by のり   2015年07月30日 09:31
Yさん〜(*^_^*) さっそくありがとうございます!
暑い中のイベントでしたが大成功でしたね!!!
大人気のぐりぶーにも会えてうれしかったです★
また新世界に来て下さいね〜\(^o^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
2015年2月21日開催「第7回百年縁日」
2015年2月21日【第7回 百年縁日】開催決定
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索