2015年07月23日

ご当地串かつ!味くらべ

ま〜いど〜〜)^o^(

串かつ振興会広報局員・のりちゃんです(*^^)v


今日は皆さんにお得な情報をお届け★
なんと串かつが無料で食べれちゃう!?(゜_゜)
今すぐCHECK!!!

KSK_gotochiKpop-(1)


7月29日(水)限定!!

新世界でご当地串かつ!味くらべ対決〜〜(どんどんぱふぱふ)

詳細は下記、またはPOPをご覧下さい。
無料配布時間が決まっているので※要注意※です!
それぞれ美味しかった串かつに投票をお願いします!

【鹿児島県】・・・霧島熟成 黒にんにく 限定100本
【岡山県】・・・透き通る美しさ 白桃 限定100本

配布場所:横綱通天閣店(特設ブースにて)
配布時間:第1回戦 11:00〜 各県33本迄
       第2回戦 13:00〜 各県33本迄
       第3回戦 14:00〜 各県34本迄


1日限定のイベントですので、この機会にぜひお越しください(*^_^*)


当日はのり局員も投票に参戦するかも...!?
Face bookでも更新しているので覗いてみて下さい(*^^)v

【Face book】 https://ja-jp.facebook.com/94katu


ブログランキング参加中です(*^_^*)
新世界・串かつを世に広めるべく、頑張っていきます!
皆さんの清き1票・コメントや拍手が励みになります(>_<)

これからも宜しくお願いします

ほな、おーきにっ★




応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 15:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kotetttsu   2015年07月29日 21:52
のりちゃんへw
K県のYです。本日はお疲れさまでした。お客さんも多くて反響よかったですね。今日は1日があっと言う間に過ぎました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。これからブログもちょいちょい覗きたいと思います。ありがとうございました。
2. Posted by のり   2015年07月30日 09:31
Yさん〜(*^_^*) さっそくありがとうございます!
暑い中のイベントでしたが大成功でしたね!!!
大人気のぐりぶーにも会えてうれしかったです★
また新世界に来て下さいね〜\(^o^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
壱番
壱番別館
朝日
なにわ八圓
寅勝
記事検索