2015年07月30日

【結果】ご当地!串かつグランプリ

まいどです〜

新世界串かつ振興会広報局員のりです\(^o^)/


昨日はご当地串かつグランプリのイベントでした★
鹿児島県の黒にんにく vs 岡山県の白桃
両者一歩も譲らず、白熱した戦いでした!(>_<)

のりも投票に参加させて頂きましたが...うう〜〜〜ん!!
どっちもうまい!(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)


では、昨日のハイライトをお送りします!


*****************************************************

第一回戦の串かつ振る舞いに向けて、朝からちゃくちゃくと準備。
特設会場が設置されました。

串カツグランプリ_7343


そして、昨日は久々にくしたんが登場!
鹿児島県のぐりぶー、岡山県のももっち&うらっち と一緒に、
今回のイベントを盛り上げてくれました!

串カツグランプリ_2284

通天閣をバックに集合写真をパシャリ★

くしたん「みんなと会えて、嬉しいですねん〜〜〜〜♪
      今日は串かつたくさん振る舞いますねん〜〜〜〜☆」



くしたん、ぐりぶー、ももっち&うらっちのおかげか、
スタートと同時に、たくさんのお客様が....!(゜_゜)
一瞬で完売となってしまいました。(笑)

串カツグランプリ_8407



そして、、、のり局員もちゃっかり参戦(笑)

串カツグランプリ_7461串カツグランプリ_9021

ソースがついてるのは、鹿児島県の黒にんにく。
ついていないほうは、岡山県の白桃。
どちらもおいしく頂きました・・・(>_<)

ひとり2串投票権があるので、両県又は一方の県に2串投票することができます!
どっちか決めることができなかったので、のりは両県に投票★
戦いの行く末を見守ります!


1回・2回・3回戦とも、開始から約10分ほどで完売!
各県、計100本の串かつを振る舞いました。



そして...ご当地串かつグランプリに輝いたのは....(>_<)(゜_゜)(>_<)

鹿児島県 黒にんにく !!!

鹿児島県 黒にんにく 【91串】
岡山県 白桃 【72串】

わずか、19串票の差でした...(>_<)

白熱の戦いで、見ていたお客様からも拍手が!
岡山県の方々は悔し涙でうるうるされていました。

今回、串かつを通して素敵な戦いを繰り広げて頂き、
のり局員も感動しました(;_;)
また次回も、同じようなイベントができたらと思います\(^o^)/



最後はみんなで集合写真をぱしゃり★

串カツグランプリ_6284串カツグランプリ_8592

どうも、最後までありがとうございました〜(*^^)v


*****************************************************


この日、くしたんファンの方にも来て頂いて、素敵なプレゼントを頂いてました♪
よかったねぇ、くしたん(*^_^*)

串カツグランプリ_4530

くしたん「いつもありがとですねん〜〜〜〜♪ 串かつは世界を平和にしますねん!」






応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 09:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
壱番
壱番別館
朝日
なにわ八圓
寅勝
記事検索