2017年01月04日

2017★謹賀新年★

新世界から、あけましておめでとうございます\(^o^)/~~~~

串かつ振興会・広報局員のりちゃんです。(お久しぶりです、すみません;;)
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
のりちゃんは、ビリケン神社でお参りし、大好きなお雑煮を食べ、無事に2017年を迎えました!

本年も、新世界の楽しい情報を発信して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!


*************************


<NEW OPEN!>
さっそくですが、新世界に新たな店舗が登場致しました(゜_゜)!
おしゃれなテラスでゆったりと、コーヒーでもいかがでしょうか〜〜(^_^)v

横綱CAFE・・・通称「YOKO CAFE」が、本日もオープンしております♪

S__6889512加工

S__6889517加工

コーヒー以外にも、サンドイッチやマフィンなどの軽食もご用意しております♪





応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 11:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
壱番
壱番別館
朝日
なにわ八圓
寅勝
記事検索