2017年03月08日

【くしたん】出演イベント情報

おはようございます(^^)/
串かつ振興会・広報局員 のりちゃんです)^o^(

あったかくなってきたかなぁと思いきや、
真冬の寒さに逆戻り、、、。
春が待ち遠しいですね〜(●´ω`●)ポッ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

くしたんイベント出演情報

 東北復興支援イベント 
 第6回LOVEフェス3.11 


日程:3月12日(日) オープニング10:00〜
場所:JR大阪駅北側グランフロント大阪横 特設会場B区域
主催:LOVEフェス3.11実行委員会
公式サイト:http://www.lovefes311.com/

〜大阪から東北へ笑顔の架け橋を〜テーマとしており、
復興チャリティーや黙祷セレモニーなどを実施。
バンド・アーティストによるLIVEイベントのほか、フードコーナーも充実。
くしたんが出演させて頂く、ご当地キャラショーは11:15頃を予定しております(*゚▽゚*)
入場料は無料ですので、ぜひご家族やお友達とご参加ください♪
東北の皆さんに、少しでも笑顔届けることができれば、、、と、願っております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
DSC_9288


待ってますねん〜〜〜★★



応援宜しくお願いします☆
kusikatu_sinkoukai at 14:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たばさん   2017年04月03日 02:58
5 4月2日の、なにわ人形芝居フェスティバルで、くしたんに会いました。
子どもがとても気に入って、別れたくないと言ってました。
くしたん出演のイベントを教えていただけばありがたいです。
また、グッズなどはあるのでしょうか?
2. Posted by 梅田の東通りの串カツ横綱の   2017年06月03日 11:31
店員の対応も態度も本当に悪い。特に女の子。あんな接客でよく働けるなぁと思います。
働くという意味がわかってないのかな?
安いのはありがたいですがリピートしようとは思わないですね。対応を改めないと お客さんは減っていくだけだと思いますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
壱番
壱番別館
朝日
なにわ八圓
寅勝
記事検索