横綱

2012年06月11日

期間限定!夏のメニューが登場!

本日より、横綱、横綱 別館にて夏の限定メニューがスタートしました♪

蒸し暑く、ジメジメした季節にピッタリのさっぱり&涼しげなメニューが全9品
今回も、少しだけご紹介します!

YZ_T_IkaSomen

イカソーメン 550円

YZ_T_YakkoBainiku

さっぱりと!季節の冷奴≪梅肉ジュレソース≫ 380円

YZ_T_MakiChirimen

笹のほどよい香り… 笹巻き寿司≪うなぎ≫ 230円

このほかにも6品のメニューをご用意しています。
食欲がなくなる季節でも食べたくなる横綱『夏のメニュー』をお楽しみください!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
bus
なんばから無料の送迎バスに乗って新世界に行こう!
新世界⇔なんば観光送迎バス 好評運行中!
時刻表・運行ルートなど詳細な情報は⇒公式サイトから

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

KSK_BK
新世界名誉町民第一号
串かつキャラクター"くしたん"活躍中!
最新情報は⇒ブログでチェック!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

kusikatu_sinkoukai at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月05日

6/5 横綱 本館・別館のメニューが新しくなりました!


横綱串かつでおなじみの、横綱のメニューが新しくなりました。
名物横綱料理の種類も増えました!
ほんの一部ですが、ご紹介します♪

YZ_F_YokozunaStake1

ボリューム満点の『横綱ステーキ』 1200円(税込)

YZ_F_YokozunaPizza1

NEW★横綱ピザ 1000円(税込)

ちなみに・・・こんな料理もございます!
YZ_F_YokozunaKabuto1

マグロのカブト焼き 1000円(税込)

さらに、本館では屋上ビアガーデンも開催しています。
通天閣を眺めながらの串かつとビール…最高の組み合わせですね♪
DSC_7097

詳細はこちらからご覧ください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
bus
なんばから無料の送迎バスに乗って新世界に行こう!
新世界⇔なんば観光送迎バス 好評運行中!
時刻表・運行ルートなど詳細な情報は⇒公式サイトから

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

KSK_BK
新世界名誉町民第一号
串かつキャラクター"くしたん"活躍中!
最新情報は⇒ブログでチェック!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

kusikatu_sinkoukai at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月12日

ご当地グルメ甲子園開催中!!

大阪の台所『阪神百貨店』さんで
ご当地グルメ甲子園』が開催されています♪

56


新世界100周年と記念し、
新世界ぐるめ串かつ代表として串かつ振興会加盟店の
横綱』さんが出店してます!!!

58


すごい人、ひと、ヒトですっオオーw(*゚o゚*)w!!
なかなか見れない串かつ揚げ姿も…

45


新世界串かつキャラクター『くしたん』が
串かつトークに参加していました〜★彡

08


串かつ盛り合わせと新世界ハイボール

05


新世界グリル梵さんやづぼらやさんもっ

18


東北グルメも参加されていますっ!!

09


ご当地グルメ甲子園は
阪神百貨店8階催場で
3月13日まで開催されています


ぜひぜひ新世界、全国各地の味を堪能しに来てくださいね〜♪


kusikatu_sinkoukai at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月03日

ふくしまミュージックフェスタ2012

写真

大阪・新世界の代表として、
新世界串かつ振興会加盟店の『横綱』さんが
福島県で開催中の『ふくしまミュージックフェスタ2012』に
出店されています。

福島は昨日は大雪だったそうですが、
本日はとっても快晴でフェスタ日和。゚+.(・∀・)゚+.゚。

image03

ミュージックフェスタということで、
様々なライブが開催されとても賑わっているそうです♪

アツアツの串かつが並んでいます。
image-4

2度漬け禁止体験も
00

たくさんのお店が出店されてます。
image

image-2


街中を音楽で活気づける…そんな思いの詰まったイベント。
明日の4日は、世界的ジャズトランペット奏者
日野皓正さんのライブが開催されるそうです。

ぜひぜひご参加頂ければと思います。


kusikatu_sinkoukai at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月03日

【新世界&Po】 横綱さんの『ポッキーチョコミントクラッシュミックス』

通天閣×ポッキー×新世界のコラボレーション企画『新世界&Po』で、串かつ振興会はオリジナルポッキー料理を提供中です!!

試食レポートの第3弾は、
日本一の串かつ 横綱さんの『ポッキーチョコミントクラッシュミックス/350円』

こちらは、最後の〆の定番のアイスクリームとポッキーのコラボです。

早速運ばれて来たアイスは
水色のミントアイスにピンクと白の生リームがホイップされて、見た目もかわいくてお子様も喜びそうです。

ポッキーチョコミントアイス|横綱


スプーンも用意されていますが、
ここはポッキーでディップして頂きます。

ポッキーチョコミントアイス|横綱


ミントのスーッとした感じとポッキーのサクッとした食感が絶妙に合うんです。
ポッキーで食べるとスーッとした感じがちょっと優しくなります。
アイスが甘過ぎないので、ちょっとお口をさっぱりさせたい時にオススメ♪
子供も大人も美味しく頂けそうです。

横綱さんって一階がオープン席でちょっと寒いかな〜と思っていたのですが、アツアツの串かつを食べると外の少し冷たい空気が気持ち良さそうです。

ビリケンさんとポッキー


横綱別館さんのビリケン×ポッキー。
本家・通天閣さんのビリケンが、11月5日にイベントを行うそうです。

ぜひぜひ、この機会に新世界に遊びに来て下さいね。

kusikatu_sinkoukai at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
2015年2月21日開催「第7回百年縁日」
2015年2月21日【第7回 百年縁日】開催決定
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索