イベント

2013年07月19日

【7月20日】第2回 串かつグランプリ開幕

夏休みですね!
全国各地に旅行に行かれるのでないでしょうか。

新世界では7月20日より、
第2回串かつグランプリが開幕致します。


pos

串かつグランプリとは、
『ご当地食材』を使用した『ご当地串かつ』を
新世界串かつ振興会が商品化!

期間内に最も出品数の多い商品を
グランプリに決定する「食」のイベントです。

昨年はくまモンが応援する
「あか牛ベーコン串」がグランプリに輝き殿堂入り致しました。

kushi_s

どこの串かつがグランプリになるかは、
楽しみですね♪

開催期間は7月20日〜8月31日。
この期間だけの限定販売となります。

なお、7月20日は新世界にて開幕イベント実施。
ご当地キャラたちが自慢の食材をPR致します。

みなさまの一票、一串をお待ちしております♪


【開催概要】
期間:7月20日〜8月31日
結果発表:9月7日 百年縁日内
価格:各150円
販売店:新世界串かつ振興会加盟店12店舗
詳しくは百年縁日HPへ
http://www.en-nichi.com/kusikatu/index.html

【串かつグランプリ 開幕イベント】
7月20日 13時〜
横綱通天閣店前

kusikatu_sinkoukai at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月03日

ふくしまミュージックフェスタ2012

写真

大阪・新世界の代表として、
新世界串かつ振興会加盟店の『横綱』さんが
福島県で開催中の『ふくしまミュージックフェスタ2012』に
出店されています。

福島は昨日は大雪だったそうですが、
本日はとっても快晴でフェスタ日和。゚+.(・∀・)゚+.゚。

image03

ミュージックフェスタということで、
様々なライブが開催されとても賑わっているそうです♪

アツアツの串かつが並んでいます。
image-4

2度漬け禁止体験も
00

たくさんのお店が出店されてます。
image

image-2


街中を音楽で活気づける…そんな思いの詰まったイベント。
明日の4日は、世界的ジャズトランペット奏者
日野皓正さんのライブが開催されるそうです。

ぜひぜひご参加頂ければと思います。


kusikatu_sinkoukai at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月27日

【1/28・29】新世界に大道芸人『和民ん』がやって来ます!!

新年第一弾☆新世界のホットな情報をお届け!!

なんと明日の1/28・29に
大道芸人『和民ん(かずたみん)』さんが新世界でパフォーマンスを行います。


『紙芝居』や『たたき売り』など昔懐かしいパフォーマンスをされるそうです♪
しかも、新世界バージョンの『たたき売り』かもだとか!!

20111215_0932_axtmtvCa_l


沖縄など全国各地でパフォーマンスをされているそうで、写真は沖縄タイムスさんからお借りしました。

たたき売りを映画『男はつらいよ』で知られた方も多いのではないでしょうか??
和民んさんは、なんとその『葛飾柴又 寅さん記念館』
でもパフォーマンスを行う
この道20年以上の大道芸人さんなんです。

大道芸を見れる機会も減ってきています。
週末は大道芸を見に、100周年を迎える新世界に遊びに来てくださいね。


ー『和民ん(かずたみん)』さん スケジュールー

【28日】
朝日 12:00〜 横綱 別館 13:30〜
鶴亀家 16:30〜 壱番 18:00〜 
新世界内 19:30〜

【29日】
壱番 12:00〜   鶴亀家 13:30〜
横綱 別館 16:30〜 朝日 18:00〜 
新世界内 19:30〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆勝手にコラボ企画 絶賛開催中☆
第一弾は新世界×加古川【串かつめし】
たっぷりソースが絡まった串かつとご飯のコラボ美味しくないわけがありません。2011年の〆の串かつは【串かつめし】で♪
くしかつめし
串かつめし
開催店舗

朝日
なにわ八圓
大西屋 ジャンジャン横丁店
鶴亀家
ヤマハチ商店


kusikatu_sinkoukai at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月05日

【熊本県×新世界フェア 串かつフェア】始まりました

熊本県×新世界フェア 串かつフェア始まりました!!

熊本串かつ


串かつ振興会加盟店では、熊本食材を使用した『くまもと串かつ』を限定販売!!
あか牛ベーコン串や馬肉コロッケ串、サザエ串などをこの期間でしか食べられない串かつとなっています。なんと、くまもと串かつを食べた方は熊本旅行など豪華賞品が当たるチャンスが!!
熊本旅行を当てて下さいね♪

DSC_0049

熊本といえば、今年のゆるキャラグランプリを制した”くまモン
イベントによく来てくれて、新世界でもおなじみのゆるキャラですね。フェア中は、くまモンやくしたんが新世界の街を駆け巡るそうです。くまもと串かつの割引チケットも配っているそうなので、二人を捜してくださいね。

そして、大変なのはくしたんの串がなくなってしまったこと。
11日にミステリーツアー『くしたんの消えた串を探せ!〜犯人はくまモン?』が開催されますので、くしたんの串を探して下さい。
ミステリーツアーに参加された方にも、熊本旅行など豪華賞品が当たるチャンスが!!
先着でくまもと串かつも食べれる、金券500円をプレゼントしていますのぜひ参加して下さいね♪


熊本県×新世界串かつフェアにゴーゴー♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

熊本旅行があたる!!
熊本県×新世界串かつフェア
詳しくは公式ホームページから!!

勝手にコラボ企画
第一弾は加古川×新世界『串かつめし』
串かつ振興会加盟店一部店舗で実施中!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


kusikatu_sinkoukai at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
2015年2月21日開催「第7回百年縁日」
2015年2月21日【第7回 百年縁日】開催決定
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索