熊本県×新世界串かつフェア

2011年12月09日

熊本県×新世界串かつフェア 開催中!!

本当に寒いです。レトロなコタツが愛おしい季節です。
北風が厳しくなって来ました。

新世界も寒いですが、そんな寒さも吹き飛ぶ!?ホットなコラボ
『熊本県×新世界串かつフェア』11日まで開催中です!!

くまモンやくしたんが、毎日新世界に登場してくれています。
PC053516


新世界串かつ振興会加盟店(10店舗)で、
期間限定『くまもと串かつ』を販売!!


くまもとのぼりとはっぴが目印
PC053520


なんと『くまもと串かつ』をご注文された方には、
熊本旅行などがあたる『くまもと串かつ食べて賞品もらうばいキャンペーン』に参加出来ちゃいます♪


行き先は、温泉ファンもあこがれの黒川温泉
疲労回復・冷え性・関節痛etcに効能があるそうです。
温泉で、この一年の疲れをまったり癒して下さいね。
私も行きたい!!

そして、11日にはミステリーツアー
くしたんの消えた串をさがせ!〜犯人はくまもん?』が開催されます。

新世界のアイドル『くしたん』のがなくなってしまったんです。
そして『くまモン』が犯人と疑われているんです。

来店してくれたくまモンがまさか…!
PC053516


11日のミステリーツアーにぜひ参加して、串を見つけてくまモンの疑いを晴らしてください。
参加された方は、『くまもと串かつ食べて賞品もらうばいキャンペーン』の応募チケットが進呈されるそうです。また、先着でくまもと串かつも食べられる金券500円もプレゼントだそうです。


熊本県×新世界串かつフェアは、11日まで開催です。

あつあつのくまもと串かつ&くまモンやくしたんに会いに新世界に遊びに来て下さいね♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

熊本旅行があたる!!
熊本県×新世界串かつフェア
詳しくは公式ホームページから!!

勝手にコラボ企画
第一弾は加古川×新世界『串かつめし』
串かつ振興会加盟店一部店舗で実施中!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

kusikatu_sinkoukai at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月05日

【熊本県×新世界フェア 串かつフェア】始まりました

熊本県×新世界フェア 串かつフェア始まりました!!

熊本串かつ


串かつ振興会加盟店では、熊本食材を使用した『くまもと串かつ』を限定販売!!
あか牛ベーコン串や馬肉コロッケ串、サザエ串などをこの期間でしか食べられない串かつとなっています。なんと、くまもと串かつを食べた方は熊本旅行など豪華賞品が当たるチャンスが!!
熊本旅行を当てて下さいね♪

DSC_0049

熊本といえば、今年のゆるキャラグランプリを制した”くまモン
イベントによく来てくれて、新世界でもおなじみのゆるキャラですね。フェア中は、くまモンやくしたんが新世界の街を駆け巡るそうです。くまもと串かつの割引チケットも配っているそうなので、二人を捜してくださいね。

そして、大変なのはくしたんの串がなくなってしまったこと。
11日にミステリーツアー『くしたんの消えた串を探せ!〜犯人はくまモン?』が開催されますので、くしたんの串を探して下さい。
ミステリーツアーに参加された方にも、熊本旅行など豪華賞品が当たるチャンスが!!
先着でくまもと串かつも食べれる、金券500円をプレゼントしていますのぜひ参加して下さいね♪


熊本県×新世界串かつフェアにゴーゴー♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

熊本旅行があたる!!
熊本県×新世界串かつフェア
詳しくは公式ホームページから!!

勝手にコラボ企画
第一弾は加古川×新世界『串かつめし』
串かつ振興会加盟店一部店舗で実施中!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


kusikatu_sinkoukai at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
2015年2月21日開催「第7回百年縁日」
2015年2月21日【第7回 百年縁日】開催決定
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
ビリケン神社「福娘・装束」
福娘・装束募集|ビリケン神社
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
串かつじゃんじゃん堂山店
壱番
壱番別館
朝日
ヤマハチ商店
なにわ八圓
寅勝
記事検索