#YOKO-CAFE

2017年01月04日

2017★謹賀新年★

新世界から、あけましておめでとうございます\(^o^)/~~~~

串かつ振興会・広報局員のりちゃんです。(お久しぶりです、すみません;;)
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
のりちゃんは、ビリケン神社でお参りし、大好きなお雑煮を食べ、無事に2017年を迎えました!

本年も、新世界の楽しい情報を発信して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!


*************************


<NEW OPEN!>
さっそくですが、新世界に新たな店舗が登場致しました(゜_゜)!
おしゃれなテラスでゆったりと、コーヒーでもいかがでしょうか〜〜(^_^)v

横綱CAFE・・・通称「YOKO CAFE」が、本日もオープンしております♪

S__6889512加工

S__6889517加工

コーヒー以外にも、サンドイッチやマフィンなどの軽食もご用意しております♪




kusikatu_sinkoukai at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスマップ
アクセスマップ
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界串かつ振興会公認!「2度づけ禁止!!」
新世界人力車「俥天力
新世界人力車「俥天力」
新世界串かつ大食いトーナメント
終了致しました! 大会結果はコチラ!!
新世界串かつ大食いトーナメント
串かつ振興会加盟店舗
横綱
横綱 別館
名代鶴亀家
初代エビス
じゃんじゃん大西屋
大西屋じゃんじゃん横丁店
串かつじゃんじゃん
串かつじゃんじゃんお初天神店
串かつじゃんじゃん新世界2号店
壱番
壱番別館
朝日
なにわ八圓
寅勝
記事検索