パイシュー日記

演劇大好き!!アニメ・漫画・音楽鑑賞が好きな高校生です!よろしくお願いします。更新は・・・気が向いたときに・・・

2008年09月

ルルーシュ?

ルルーシュが死にました・・・涙が止まらない・・・
2回目なのにまた泣ける・・・
昨日も泣いて、ちょうど帰ってきた母に「あんた、なに泣いてるの?」って言われ、「うう、な、なんでもないっ」って言いながらすごく焦りました。

アニメみて、こんなに泣いたのは初めてです・・・ああ・・・・・

・・・ルルーシュ・・・・・・・・・・・・・

カラオケ!!(また?)

またまた日曜日にカラオケに行ってきました!!
今回は三人で・・・

それで・・・(ここからは歌った曲がしばらく続きます。)

「never end」・・・ルルーシュのキャラソン
「クフフのフ」・・・六道 骸のキャラソン
「ブルーバード」・・・いきものがかり
「痛い立ち居地」・・・ポルノグラフィティ
「シアワセネイロ」・・・オレンジレンジ
「Gorgeous 4U」・・・スペシャル・エーOP
・・・・・

などなど好きな曲歌いつくしてきました。
スッキリ〜!!

しかも帰る時、入り口付近に、ルルーシュのボイスキーホルダーのガチャガチャがあって、やったら・・・

黎 星刻(リー・シンクー)がでました。ボタンを押すと「我が心に迷いなし!」って言うんです。カッコいい!

楽しかったなー・・・

スペシャル・エー!!

ス、スペシャル・エー終わっちゃいましたよっ!!!

今日やっと、最終回の前の回&最終回を見終わり「ええ〜!終わりですかっ!!!」とまだショックを受けています・・・・・・・

私はコミックスの方も読んでいたのですが・・・・・・・(ここから先はまだ原作読んでない方は引き返したほうが良いと思います。ネタバレになるかもしれません。OKな方は5行後から・・・)




何でアニメにはフィンちゃん出で無いのですかー!!それに緒方さんなんで意地悪なままなんですかー!!

うう・・・パート2とかやってくれないかな・・・

ちなみに私の好きなキャラは男子では宙で女子ではフィンちゃんでした。

皆さんは誰がすきですか?


霧夢さんコメントありがとうございました!!


カラオケ!

少し前の話になりますがこの前の土曜日、カラオケに行ってきました。

リボーンでは、「ひとりぼっちの運命」「クフフのフ」を歌い、

コードギアスではR2のOP・EDを歌い、

スペシャル・エーでは、今のOP・EDを歌い、とても気分よかったです。

1番歌ったのは、ポルノ!!全部で8曲歌いました!幸せでした・・・


でも・・・ルルーシュのキャラソンが無くて残念だったな・・・次回行くときには入っていればいいな・・


また行きたい〜!!! 

はじめまして!

はじめまして!魔味です。

アニメや邦楽が大好きです!

今、見ていてはまっているアニメは、「家庭教師ヒットマンリボーン」「コードギアス反逆のルルーシュ」「S・A スペシャルエー」です。
ちなみに好きな声優さんは福山潤さんです。

好きな歌手はポルノグラフィティさんです。

そんな私ですが同じ趣味の人もそうじゃない人もコメントなどよろしくお願いします!必ずお返事します。(見れるのはたまにですが・・・)


ちなみにね、このサイト名の由来はね、このブログを作った時パイシューを食べていたから・・・(くだらなくてすいません・・・)






アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

記事検索
プロフィール

魔味

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC