November 01, 2008

THE END

http://blog.livedoor.jp/emerip/

こっちは多分消さないから放置ってことで。

kuskblw_0924 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 08, 2008

しゅくだい・いず・ほーむわーく

まあなんだかんだ言って泣いても喚いても最後の夏休みは幕を閉じたわけで、そこにはなんか色々大変だっただとか楽しかっただとか悲しかっただとかなんなんだかわけのわからないものだとかがうねうねしてたりしてなかったりなわけで、要するに宿題頑張ったね僕というわけで、移転とか言っても別に鯖変えようとか思ってないわけで、まあ色々あったりなかったりあったりだけど「区切り」はつけないとってことなわけで、近々移転するかもです にゃ

おしまい。


kuskblw_0924 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 23, 2008

PM段位認定.txt

とりあえず生存報告。

このままじゃ宿題なんか絶対に終わらないしやったね!

―――――↑ここまで戯言―――――

―――――↓ここから本題―――――

伊万里焼と作ろうということになって早速作ってみた。

見たい方だけどうぞ。

後から見直して良くぞこんなに鬼畜に出来たものだと思いましたよ、ええ。

ちなみに自分は六段越せないと思う。

伊万里焼版ポップン段位認定:http://www.cluster-amaryllis.com/?p=4061
eau.版ポップン段位認定:http://d.hatena.ne.jp/eau_0c/20080822/1219416098続きを読む

kuskblw_0924 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 05, 2008

ごーとぅーきょーと

なんか語感がソーラービームっぽくね?←

つーわけで京都行きますよー

現在地:大船駅


kuskblw_0924 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 27, 2008

「え」をずっと見てたらゲシュタルト崩壊起こしてきた

あっちで鬱記事をばらまき、そっちで暇記事をばらまき、こっちは存在をすっかり忘れ(ry

久々に来てみてもまあ書くこともないので、いくつか心の叫びを述べて逃げるとします。

1.一応元気です。
2.夏休みです。
3.宿題終わんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いじょう。とりあえず今日は負けたくないですね。


kuskblw_0924 at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 02, 2008

一通り何とか所謂世の中の荒波を潜り抜けて辿り着いたその先

ココ1ヶ月、

もっというとココ2週間くらい。

本当にいろいろあったけど、

これにて一件落着、かな。

山は超えました。

まあかなり後悔してることもあったりしたりしなかったりだけど。



みんなにはたくさん、本当にたくさん迷惑をかけました。

これからもかけると思います、たくさん。

感謝してます。しきれないくらいに。

これからしばらくはもう少しゆとりを持てるといいな。



次は半年後。

そして、今日からが最後の一年。

がんばるぞー。










後悔、したくないもんね。おやすみ。

kuskblw_0924 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 28, 2008

無題

このくらいの更新ペース、いいなーw

なんだかんだで、ココ最近は悪くない日常を普通に送ってた気がする。

で、ちょっと最近落ち気味。

試験だからなんていう簡単な理由じゃなくて、もっと複雑な何かが色々絡み合ってる感じ。

最近少し、いろんな人にいろんなことを話すようになった。特に自分のことを。

「普段からそれくらい素直なら」とか言われたりもした。

多分そういうことを話すのは、何かあって弱ってる時。心の拠り所を求めてるとかどうとかみたいなことじゃないけど、きっとそんな感じ。

だから、せめてそういう時は適当に受け流すなりして聞いてやってください。それだけで随分救われると思うので。


うん、言いたい事が上手く書けないって悔しいな。




ついしん。

「そっち」の世界にも行きたいと思うことはあります。実際君は誘ってくれるし、受け入れてくれてるけど、まあそれをあんまり良く思ってない人がいる、ってのは僕の気のせいかもしれないけど、とりあえずはもうちょい様子を見る・・・つもりです。その時はよろしくね。



・・・・・・なんかこんなこと書いたら今のBGMと相まってすごく切なくなってきたw

やばいなーやばいなーぽじてぃぶーしんきんぐー

後二日で試験終わりだ!やったね!

うん、やってない。やってない。αやばい。化学やばい。おやすみ!

kuskblw_0924 at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 06, 2008

「変化」

変わるもの、変わらないもの。

染まるもの、染まらないもの。

進むもの、進まないもの。

変わるもの、変わらないもの。



「それ」を考えたことが無いといえば、嘘になる。

確かに目指した時期もあった。

そういう話に敏感だった時も、

そういう話に馬鹿みたいにはしゃいだ時もあった。

ちょうど、一年前。

でも、変わらないものなんて無いって、最近つくづく思う。

別に僕がどうしたからって何かが変わるわけでも無いし、

だからこそそういう方向はもう目指さないし、

近頃余裕が無いなって。

多分、周りからは暇人に見えてるかもしれないけど、

正直に言って、今忙しいです。

でも、

それが不思議なことにそこまで嫌じゃないんだな。

あれか、これが噂に聞くなんたら充ってやつかこんちくしょう。




要するに、

僕の役目は「見守ること」なのかもしれないなって。

あー、分かる人には分かる文章書いちゃったよ。

失敗したな。




でもでも、それは間違ってないと思ってる。

正しいかどうかなんてもう関係ないんだよって。

未来への道筋なんていくらでもあるんだから。





あーでもやっぱり。


ちょっと失敗した。続きを読む

kuskblw_0924 at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 23, 2008

現実(リアル)なんてクソゲー

とは桂馬もよく言ったものですね。

もう現実やめようかな。

いい加減嫌になってきた。


見えてないからって何言ってもいいってもんじゃないと思うよ。
いやまあもうなんか諦めてるからどうでもいいけど。
こういうときに自分の無駄な推測力が嫌になったりもするんだよね。


結局全部、今まで築いてきたものが全て、自分のせいだっていうのは分かってる。
だから、誰かが、何かが、嫌っていうのは、結局自分が嫌いなんだってこと。
自分が一番嫌いなのは自分なのかもね。



続きを読む

kuskblw_0924 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 07, 2008

高校2年生っていうこと

高2の生活が始まるにあたって、一つだけ書いておきたいこと。

本当はあんまり書きたくなかったんだけどね。続きを読む

kuskblw_0924 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)