糞太郎のixaブログ

糞ixa日記でございます。なるべく面白く書いていきますので第1話からお読みください

糞太郎はなにゆえ糞だと思う
























もともと糞だからだよ






こんばんは(笑)更新ラッシュといいつつ二回しか更新しない糞太郎は糞野郎の鑑

さて今回の記事は長くなりそうなので二回に分けようと思います

ここ最近ろくにixaに参加してないのでixaについて書くことがないですが(笑)
ある事件が起きたので報告致します



それは糞VS艶が再び行われたって事です()


2e7c2b6d-s




えっ?また?と思われる方もいるかもしれませんね










私も思います(笑)









話しは遡る事、東西戦の数日後です。
ある日一通の書状が来ました

ピクチャ 12



なにいってんだこいつ2
この書状を見た時はixaのマッチングシステムを理解してないので


浅井とは合戦終わったのにおかしな事言っとるな
こいつ絶対頭のおかしい奴や!返信せんとこ


そう思ったのは言うまでもない()



ですが書状を見た後に気づいたのですが浅井との合戦でした


しかし残念な事に、この頃は私用で忙しくixaにログインしない日々も続いております
陣貼りもろくにできないし、同盟員に告知する暇もないっ。。。


希代の軍師糞太郎は考えました








そうだ






















面倒いし放置や(笑)

















ごめんなさい()本当にくっそ忙しくてそれどころじゃなかったんです












嘘です()
プロイクサーとして、ここまで挑発されて黙っている糞太郎ではありません




f64ff8e0-s

 

糞太郎は色んな作戦を考えつつ艶盟主付近に陣を寄せ、
陣貼り日を終えました


いよいよ次の日から合戦です
糞太郎の孤独な戦いの行く末はどうなるのか?
ろくに参戦すらできない可能性もあるのに書く事があるのか!?




4a4a7a63-s




糞太郎、艶に爆勝ちする!?の巻


おたのしみに!




つづく
 

みなさんこんばんは。
陣貼り頑張っていますか?

いよいよ明日から東西戦ですね
どんな激しい戦いが行われるのか、どんなイタい人が出てくるのか楽しみですね(笑)


今回は久しぶりのランカー批評シリーズです

今回批評される国はここだっ!!!!!























毛利 



毛利の皆さんお待たせしました(笑)
久しぶりの批評シリーズ、しかも今期もそろそろ終わるので遠慮なくディスっていきます()
しかも酔っぱらっているのでいつもよりキツい言い方すると思いますが許してね(笑)

今回も1〜10位を批評して行きます

200位の人を批評するのはやめます
なぜならたいしておもしろくないから






2e7c2b6d-s









ということで早速始めます()






まずは第1位
鷹の目のミホーク。所属はワンピース
でました(笑)ワンピース(笑)
くそざんまいのチャルロスさんもワンピース好きなので
この漫画の人気がうかがえます。
それ以上この人について語る事はありません()


2位闘将。所属は毛娘
糞太郎の統計上,名前に♪が付いている人でまともな人って少ない気がします
精神年齢が低い人が付けたがりますね()
彼は精神年齢が低いかどうかは分かりませんが(笑)


3位URR。所属は毛娘
所領名がいい。私もFF10好きでした
ただ戦功3位なのに桂姫スキル10じゃないのがビックリ
だいたいトップ3位以内に入る人ってもれなく10に上げてるのでガッカリです


4位青雉クザン。所属はワンピース
イタい人です(断言)
言葉を選ぶのが難しいですが、ゲーム内でご冥福祈るってなんなの(笑)
すごいですね()


5位スペ。所属はおでん
あれ?もしかしてスペシャルウィークさんかな?
もしそうなら強い人だった気がします
そうじゃないなら全く知らない人です()興味ないです()

6位 ALLURE。所属は毛娘
この人について語る事はありません
だってプロフは空白。武将も普通。
糞太郎のスキルでは彼について話しを広げるのは無理です

7位 あんず。所属は毛娘
ネカマかな?

8位zin。所属はおでん
戦功8位なのにモチベ低下中ですって(笑)
おいおいって感じです

9位石田治部少輔光成。所属はワンピース
この人にはガッカリです。1位のミホーク、4位のクザンさんと同じ同盟ならワンピースにちなんだ名前にしてください!
もやもやしてスッキリしないです(憤怒)

10位大連。所属は毛娘
ちょっとプロフ見てニヤッとしました
けっこう好きです




さていかがでしたか?
久しぶりなのでなんて書けばいいか悩みましたが
このブログを始めた当初の遠慮のなさが少しは出たのかなっと思います


では明日も頑張って更新しますので
更新して欲しい方はランキングバナークリックお願いします


ずっと更新してなかったら7位まで下がっちゃいました()

業者ブログをランキングで抜いてディスり記事を書く事をモチベに頑張りますので宜しくお願いします()



おわり















 

お久しぶりです(笑)

くっそ久しぶりの更新になります

けっしてブログに飽きたわけじゃありません

プライベートがアレでアレだったので更新が遅くなりました

2e3edd27-s


この糞ブログの更新を心待ちにしていた頭のおかしいファンの為に今回から怒涛の更新ラッシュを始めます(笑)










今期も終わりに近づいてきましたね

ランカー批評シリーズ、同盟員紹介シリーズは完結するのか
糞太郎は来期どこに行くのか
今後も目が離せないですね(笑)


さて今回は東西戦になります

私が所属する佐竹はなんと浅井さんと同じ軍です(笑)

艶さんや鹿之助さんがいる国ですね
あと変な同盟もいますね(笑)

あ、書状はしてこないでね(笑)



艶さんや鹿之助さん、長宗我部の糞太郎ファンの皆さんと色々絡んでみたいですが、私に声をかけてくれる人はいるのかな?


そんな事を考えながら軍チャに挨拶を書き込みました
きっと大勢の人が返事してくれるはずです(笑)






















image




貫禄の返答なし(笑)


これも糞太郎の人望ですね
(現在21時)






そこそこアクセス数のある人気(笑)ブログだと思っていましたが自惚れでした(核爆)


たしかに糞ブログ読んでるって周りにバレると白い目で見られちゃうからしょうがないですね







話しがそれてしまいましたが、
今回はブログ更新が遅くなったお詫び記事でこざいます
明日からは以前同様頑張って更新しますので
応援よろしくお願いします




次回はランカー批評シリーズになります



お楽しみに!

(ランキングバナークリックしないでね!)







追伸 凱旋打って赤扉ガセってストレスマッハです
お金恵んで下さい!

↑このページのトップヘ