糞太郎のixaブログ

糞ixa日記でございます。なるべく面白く書いていきますので第1話からお読みください

2015年02月

こんにちは

まだまだ忙しい糞太郎です。
前回の記事で戦姫の競演の使い道を投票してもらうことにしたのですが

http://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/23502366.html

なんと・・・




コメントが








ぜろ






一人もコメントしてくれませんでした()
2e7c2b6d-s

誰かしらコメントしてくれると思っていたので
正直震えました(西野かな的な意味で)

まだまだコメント募集しております。





さて本題に戻りまして、
最近まともにixaができてないのでストレスでハゲそうです。
(すでに頭皮は被害甚大ですが壊滅だけは避けたいっ!)

今回の記事では皆さんから投票して頂いた糞太郎の新同盟名を発表したいと思います。

この更新が終わり次第新しい同盟名に切り替わります。




まずは発表の前に惜しくも落選した候補たちの名前を振り返ってみたいと思います。

・ ポパイ
残念ながら票数を稼げなかったのですが、一番まともだったのでポパイになりたいと思っていました残念

・カムチャッカ半島
語呂がいい

・戦場の糞
糞が入ってるのにかっこいいと思いました

・糞太郎となかまたち
私の名前が入っていますが残念ながら当同盟に糞太郎という城主名はいません(!?)

・糞一門
グランプリともっとも票数を争った候補でございます。
一時はトップ独走だったのですがグランプリに惜しくも負けてしまいました。
なんか落語家一門みたいな名前なので肉糞太郎門下と錯覚しそうです


以上が惜しくも落選してしまった候補たちです。 

それでは糞太郎ブログのファンの皆さんは結果が薄々わかっていると思いますが
栄光ある第一位はこの名前だ!!













20131222_943560
 

おっと間違った


では改めて発表したいと思います。





その同盟名とは























く そ ざ ん ま い 

(64票)






magao-aa



すっごく汚い名前だなぁ・・・
近づくのも嫌になってきますねぇ・・・

でも正直センスある名前だと思います。
シンプルでなおかつ語呂がいい

この名前を思いついた人うちの同盟にこない?
もし佐竹以外なら離反すればええんや!
え?既に同じ同盟員だったら?

そんときは盟主になってもらいます()



ということで新同盟名は「くそざんまい」でいきます!

皆さんよろしくお願いします。


さて次回の更新は合戦を振り返ってみたいのですが参戦していないので無理です()

なのでプロイクサーシリーズの続編、もしくは右のアンケートで現在1位の他のイクサランカーについて語ると思います。



おわり
(更新はよ!と思う方ランキングバナークリックお願いします!更新サボってたら2位になってました~)

こんばんは

ブログの更新が滞っていますがなんとか生きています。

私が死んだと思って喜んだ方残念でした!糞太郎はしぶといのです!


さて話はタイトルの件、

糞同盟員のお陰でなんとか戦姫の競演をゲットできました

ですがスキルをつける武将もいないから扱いに困って涙がちょちょぎれます


そこで私がいくつか使い道を提示しますので
みなさんのコメントで一番多い案を実行しようと思います。


1:防御天への合成
私は島津、伊達、毛利、徳川の4人の防御天を持っています(えっへん)
その中で唯一スキルが完成していない毛利に使うのがベターなのかなと思いまして
スキル合成の王道中の王道!まさにプロイクサーとして避けては通れない道

2:太原雪斎
コス1で☆4にしていてなかなか優秀ですが、こいつが強くなったら合戦の幅が広がるような気がします。

3:姫武将への合成
やはり戦姫の競演ですから、姫武将につけるのが通っぽい気がします()

4:序武将への合成
スキルが成功すれば売りに出して銅銭に変えれる、まさにわらしべ長者

5:破棄
前代未聞(笑)30銅銭ゲットだぜ(アヘ顔)




みなさんの清き一票を糞太郎にお願いします!


次回の記事は記念すべき30話目!
先日行われた同盟名投票の発表を行います。

現在は投票が終了していますので代わりに別のアンケートを載せました。
皆さんの投票お待ちしております。

おわり 
(ランキングバナークリックお願いします)




























記事をドラッグして色を反転させると糞太郎が悲鳴をあげる結果になる可能性が微粒子レベルで存在する?

こんばんは

まだまだくっそ忙しい糞太郎でございます。
コメントは落ち着いたら返信しますのでもう少しお待ちください。


さて本日はブログランキングと不快指数と抱かれたくない男の三冠を獲得した私が
同じ同盟に所属する仲間を紹介したいと思います。
 

※第1弾のギロロさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/21856225.html
※第2弾のネコとくいさん http://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/22393897.html 
第3弾のTOMさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/22545425.html 





今回はコイツだっ!!!!




















チャルロス聖



















はい。彼とは前期からのお付き合いであります。
たまたま所領が近いこととプロフ武将がスキルレベル10だったので下心満載で勧誘したところ来てくれました(笑)

その当時は福島フェニックスという平和同盟みたいな同盟だったのですが、
素直に来てくれたので





「あれ?この人頭おかしいのかな?」 





なんて思ったのはここだけの話な!チャルロスさんには内緒にしといて!!




基本的に午前中のみの参戦スタイルですが
毎度毎度ログアウトする時に

「わしは昼寝をしますゆえ」

みたなバジリスクのキャラみたいなセリフを言って落ちます。
o0480064012265393581

※参考画像




私は社会経験がないのでよくわからないのですが、多分夜勤の仕事をしているので
午前中のみの参戦だと思っていますが、
先述の発言をよくするのでもしかしたら95歳ぐらいの御爺ちゃん説が浮上しております。


名前もワンピースのキャラだったみたいで(この記事を書くためにググった糞太郎は盟主の鑑)
なかなかイケイケな御爺ちゃんなんだなーって勝手に思っています。



彼のお孫さんも将来立派なプロイクサーになることでしょう。
(女の子だったら僕の御嫁さんになるという手もありますね^^)


最後にチャルロスさんに今までのお礼と感謝をこめてこの言葉を送ります。



























「僕にお年玉ください!」















おわり
(ランキングバナークリックお願いします)


次回の記事は29話なので同盟名の開票結果をします。
ちなみに私の一押しはくそざんまいかな
 

こんばんは

現在仕事(空き缶拾いと自販機つり銭漁り)が忙しくてろくにixaができておりません。

なので更新する内容がありません←

























嘘です。

どんなに徹夜しようとも頑張ってブログは更新します^^

なぜなら






私がイクサブロガーのトップだから
※詳しくは右のバナークリックしてランキング確認してください。
ランキングトップに輝くNo Image






皆さんありがとうございます。
ブログを初めて1ヶ月で達成しちゃいました^^^^^^^^^^



糞太郎でもランキングトップを獲れたのは
糞みたいな皆さんのお陰です。









ただ謝らなければいけないことがあります。
本当にプライベートが忙しく(ニートでも忙しいときはあります)
ブログの更新が毎日できなくなります。



暇になった時に怒涛の更新ラッシュをしますのでお待ちください。


あ、皆に取り上げてもらいたい話題でも提案してもらいましょうか!
(そうすることで糞太郎がネタに悩まなくていいし^^)



おわり
(内容のない記事ですみません><本当に忙しいんです><) 

こんばんは

前回の記事で天上を引くか天下を3枚引くかコメント募集したところ

天上を引く・・・0票

















0票 








2e7c2b6d-s

えっマジでお前ら頭おかしいだろ
どう考えても天上の方がいいだろ 

まぁ引きますけどね








20060209003604


馬鹿なのは分かってる。。。
でもプロイクサーとしてブログを始めたからには栄光のブログランキング1位をとって
名実共に真のプロイクサーになる必要があるんや!(謎理論)


それじゃあ引きます





いくぜ


















ピクチャ 6
ピクチャ 7
ピクチャ 8


















magao-aa














おわり
(糞太郎の男気に惚れた方はランキングバナークリックお願いします)




 

↑このページのトップヘ