皆さんお久しぶりです


なかなか忙しくてブログ更新もできず、ろくにixaも参加しておりません


今回更新したのは、未だに糞太郎ブログを見てくださってる糞太郎ファン(キチガイ)に伝えたい事があり更新しました





私がixaを始めて3年近く経過し、色々な事がありました(笑)

溝端淳平を街中で見かけたり
左手でオナニーしてみたり
クソボッタクリパチンコ店でヘソに玉が挟まったり


今思うと私を人間的に成長させてくれたのはixaと言っても過言はありません


ありがとうixa!
楽しかったixa!
今まで一緒の同盟になったイクサーの皆ありがとう!!
糞太郎は皆さんのお陰で素敵なイクサライフを送れました!














おわり




































































引退すると思った?
残念糞太郎はまだまだイクサ続けるやで~~(笑)


















そもそも最近ixaをしなくなった理由とブログ更新の頻度が減った理由を報告したいと思います






それは。。










image




子供が産まれました(笑)









2e7c2b6d-s




女の子です(笑)

糞太郎が父親になるなんて誰が想像したでしょうか

人生何があるか分かりませんね(笑)
娘の為にも頑張って戦功を稼がないといけませんね(爆)



それでは糞太郎と糞太郎Jr.を今後もよろしくお願いいたします


おわり